プロフィール

てる

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



トレード

今年に入ってから、Fさんの存在で異常に高かったカード熱が少し治まってきましたw



今年初めに宣言した「あまりBOXを開けない」はそこそこ守られている物の



その分コレクターさんオリジナルパックに手を出す機会も多く



結局、去年とあまり変わらないというこのありさま



まぁこの後にも開封結果が控えているんですけども・・・






さて、そんな悪い風を吹き飛ばすようにトレードのご報告







まずは初となりますKenG33様とトレードして頂いた物



こちら!














DSC_04301.jpg
マイコレ



SCRIPTS FOR SUCCESSのゴールドver 25シリ!


低シリアルが乱発されている今日この頃ですが、それでもなかなか見る事の出来ない25シリを頂きました!



ノーマル版と並べてニヤニヤしております。






続いてはいつもお世話になっておりますシマ様から頂いたカード



結構前からシマ様の提供欄を見て狙っていたカード



運良くシマさんがニンマリしそうなカードを引けたので、無理言って頂いてしまいました(*^_^*)














DSC_04302.jpg
マイコレ



むねさんご用達?のLIMITEDよりユーイングのパッチ!


窓は大きくない物の、しっかりとゴツイ3色パッチが入っており直に見れて感動でございます☆


やはり、DT1メンバーには弱いのです   そもそもユーイングパッチはそこまで多くないですけどね






そしてラスト



トレードでは初となりますミッチ様と



頂いたカードはこちら












DSC_04308.jpg
マイコレ




なんとレイカーズユニ&直書きのシャックAUをGET



こちらもミッチ様の提供欄で気になっていたカード!



ただ、リッチモンド物なんか全く持ってない自分にとって、中々オファー出来ない代物でした。



が、 先日リッチモンドの小シリAUを引いたのでオファーした所、快くご快諾頂きました!



PRISTENは結構な高級版で、学生時代は全く開けれなかった記憶が・・・



インク乗りがあまりよろしくありませんが、クリア素材な上デザインも秀逸(*^_^*)


勿論マイコレです






という事で3枚ともマイコレという、非常に嬉しいご報告となりました!


皆様、素敵なトレードありがとうございました!

トレード

連投です!



ネタがたくさんあります!



でも追いつかない(T_T)





今回は3名の方とのトレードご紹介です。



いずれもTwitterを介してトレードして頂きました!



それにしてもTwitterの影響力は凄い


自分は覗かない日も結構あるので、色々な事に出遅れたりする。


いや、マイペースに行けばいいんですけね・・・




まずは、初となりますのらりくらり様とのトレード


頂いたカードはこちらです☆











DSC_03268.jpg
マイコレ




ピアースの未所持をいただきました!


アブソのデカ枠いいですね!  ジャージはやっぱデカ枠が良い!





それにしても・・・



まじで、画像が勝手に回転するの辞めて欲しい。


保存はちゃんとされてるんですよね・・・


アップロード時になにかしらの力が働いてるとしか思えん!!






続いてのトレードも初となりますK-MAC様とのトレード



頂いたカードはこちら











DSC_03269.jpg





オラ爺のAU


ゴーグル付けている写真は珍しいですね!


こちらは提供用に頂きました☆






ラストは以前もお世話になっているpennybegood様とのトレード



ゴツイ物頂きました!
















DSC_03266.jpg
マイコレ




一見良くあるゴルスタのAUなんですが、なんと10シリ!!



しかもFirst Noを頂きました☆



10シリクラスになると2度とお目に掛かれない可能性も高い為、嬉しさ倍増です☆





皆様、素敵なカードを頂きありがとうございました☆


駆け足なご紹介になってしまい申し訳ありません(T_T)

トレード

今月は車検


でかい車なので、法定費用も検査料金も必然と高くなってしまうのですが(好きで買ったんだからしょうがない)


こういったそれなりに纏まった出費があると、ついBOX換算をしてしまう



「今回の車検でイマキュレ○箱買えたなぁ」



末期ですね(;一_一)




さて、前回に引き続きトレードのご報告



今回はいつもお世話になっておりますF様とのトレード



ちょくとちょくと色々な物をトレードして頂いているのですが、今回はお宅に訪問させて頂いてのトレード



その結果、マイコレをたっぷりとトレードして頂きました。



なにから紹介して良いか迷いますがとりあえずこちら











DSC_02212.jpg
マイコレ



キッドとのデュアルにネッツ4人衆



こちはおまけで頂いてしまいました。感謝です☆








続いて










DSC_02214.jpg
マイコレ




01-02 PRMIUME VERTICAL HEIGHTSのパラであるSHOE入りですね


SHOEカード大好物のてるにとって、このカードも憧れの一つでした!


リムに向かって飛んでいる写真と空に見立てた背景  素敵です






続いてもニンマリカード











DSC_02215.jpg
マイコレ




同じく憧れ時代の01-02 SHOWCASEからBEASTS OF THE EASTのAU付きバージョン


この時期のカーター物は本当に高嶺の花でした


今も決してお安くは有りませんが、あの頃に比べれば・・・








カーター続きでもういっちょ











DSC_02210.jpg
マイコレ



00-01 Vince Carter Rookie Remnantsから3枚



00-01のFLEERブランドにはこのVince Carter Rookie Remnantsが1デザインずつインサートされてたんですよね



この時代、100シリなんてそうそう出る物ではなく、自分もこれをひきたくてFLEERばっか開けてました



まぁ1枚も引いた事はないですけどねぇ




そんな思い入れのカードが3枚も一挙に(*^_^*)



ちなみにこのカードには15しりのデュアルとAU付きの1シリが各ブランドづつ存在します。



デュアルも何枚か所持しているので、AU以外はコンプすると心に誓いましたとさ☆



お持ちの方いらっしゃいましたら是非トレードお願いします!











カーター物は以上で、次はピアース物



レア物頂きました☆











DSC_03061.jpg
マイコレ




02-03 ULTIMATE COLLECTION Dual GJのGOLDバージョン10シリ


ノーマル版も所持していませんが、GOLDは初めて見ました


こんな所までお持ちだったとは恐れ入りますm(__)m






続いては、提供可物についてご紹介します。




まずはこちら











DSC_02216.jpg
条件付き




言わずと知れた前期スリーピート時の3人



ってかこの3人のトリプルなんて激熱ですね!


欲をいえばグラントがロドマンだったなら・・・・  確実にマイコレでした



なのでこちらは条件付き







続いてこちら











DSC_02217.jpg
条件付き



KGのAUを頂きました。


直書きでデザインもナイスですね!  












そしてラスト




お持ちなのを知ってから、こっそり(バレバレ)狙っていたカード


























DSC_02272.jpg
マイコレ






ダンカンAU(*^_^*)


云わずもなが、この時代のTOPPS AUは中々お目に掛かる事は出来ません。


シュート時の写真も凄く良いですね  うーんかっこいい!



こちらはマイコレ!


代わりにマイコレだったBOWMAN AUを提供可にしようかなと考えとります。




F様、素敵なトレードありがとうございました!


頑張ってネタを仕入れてきますので、今後共宜しくお願い致します。

トレード

アンソニーメイソンが亡くなりましたね


ゴツイ体格に似合わずボールハンドリングやドリブルに長けており、今でいう「ポイントフォワード」の先駆けだったのではないでしょうか?



ゴツイ外見とそのプレイスタイル、好きな選手でした!



ご冥福をお祈りします。



アンソニーメイソンと言えば・・・



中学の時に月刊バスケだったかな?  メイソンのプレイ写真が載っており



「あれっ この人プレデターに出てる人じゃん!  NBA選手なんだ すげぇ」



と、勝手に勘違いしてました(笑)



プレデターに出てる俳優は、マック役(最初にプレデターを発見する髭剃る人)のビル・デュークさんですね



他にも有名な映画に出てたりします。



似てますよね?  そう思うのは自分だけかな(^_^;)





さて、今回もトレードのご紹介。



まずは初となりますrausickさんとのトレード



マクムード・アブドゥル=ラウーフというコア?な選手を収集されています。  



いやっ自分も人の事言えないかな、今となっちゃあ



Twitterを介してトレードして頂きましたが、古くから収集されている方なので、



貴重なお話を聞く事も出来、トレード外でもお世話になりました☆



そんなraufsickさんから頂いたカードはこちら















DSC_03060.jpg



共にブラグラ未所持!!


左のカードは一見普通のコレチョイなんですが、なんとアルゼンチンverとの事!


右のカードはMEMBER'S ONLYパラですね!




それにしても・・・


画像を添付するときに、何故か回転してしまう現象が出る


良くわからんが、何度取り込み直しても直らないのでイライラする(;一_一)




raufsick様、貴重なカードをトレード頂きありがとうございます!


やはり、今一番うれしいのはブラグラ未所持を入手出来た時かな(*^_^*)

トレード新着

また、更新をさぼってしまった


さぼってる間にオールスターが終わってしまいましたがその感想でも・・・



個人的に注目していたのはダンクコンテストでした



大方の予想通りラビーンがもの凄いダンクを連発していましたね!



それにしても、凄い跳躍力


オラディポとは違う、なんか身体が軽いというかしなやかというなんというか


ただ、やっぱダンクも軽い感じがするんですよね


そういう意味だとやっぱカーターは柔と剛を持つBESTダンカーかなと


少なくとも私はそう思っています(笑)



まぁJ-RICHも半端なかった事は確かですけども




一方の本戦はなんか消化不良な感じでした。



今季を象徴するかのような3point合戦


オールスターなのでしょうがないのですが、折角豪華メンバーをそろえているのだから


しっかりゲームメイクする姿なんかも観たかったなぁと・・・


ただ、西ブルは終始楽しそうだったw


オールスター後、何故か大人になったかのようなプレイになってるし


トレードも良い補強だったと思うので、KDがゆっくり休む事が出来たら、サンダーは面白い事になりそうですね


それにしても、西ブルのカード人気は相変わらずだな




さて、今回はトレードのご紹介


開封は控え、その欲をトレードで抑える


今の所成功している気がします(笑)




まずはお初となりますハリー様とのトレード


未所持をたくさんいただきました!












DSC_02273.jpg


DSC_02274.jpg


DSC_02275.jpg




全てマイコレ!



特にカーターのGJは2000年代初期の物ばかりで、当時は高額で入手できなかった所の物なので



非常に嬉しい物となりました。


LEAGUE LEADERSとかたまらん(*^_^*)






続いては共同購入でお世話になっております、kikiraratora様とのトレード



トレードして頂いたのは久しぶり☆



まずはこちら











DSC_02058.jpg
提供済



04-05 KGのプラチナ


この時代のプラチナはプライスが大分落ち着いてしまいましたが、やはり素敵な1枚ですね


こちらはあの方へ旅立ちました☆




そしてメインで頂いたカード











DSC_02057.jpg
マイコレ




メロのBOWMAN RCAU!



枚数は非常に多いですが、ルーキーらしい写真にデザインも申し分なし


強いて言えば直書きだったら最高でしたが、嬉しい1枚となりました。


こちらはマイコレです




お二方、貴重なカードを頂きありがとうございました!


次回もトレードのご報告かな?☆

てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
