プロフィール

てる

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



トレード⑦

オバマのジャージナンバーが44

それ・・・

ブラグラのジャージナンバーなんですけど・・・(-_-メ)

すみません、気に食わない事があったので愚痴ってしまいました。

でも、現大統領に着けてもらえるなんて、ある意味光栄な事かもしれませんね!

ブレイザース、ヒート時代を考えると、ブラグラには黒、赤、白が一番合う気がしますね☆

レイカーズは正直微妙でした、個人的に(-.-)


前置きが長くなりました。

今回も初となる、L18様とのトレードです。
あるカードに対してオファーを頂いたのですが、思わぬビックトレードとなりました!
また、オマケも尋常じゃない程頂いてしまい、恐縮です。改めて感謝ですm(__)m

それではまず、おまけで頂いた物の中から、ドドンと!!

DSC_1304_R.jpg
マイコレ

左の笑顔がたまらんですね(*^_^*)

DSC_1306_R.jpg
マイコレ

やっぱりトロントユニが一番!!
躍動感あっていいですね

DSC_1305_R.jpg
マイコレ

なっ 懐かしい(*_*)
当時はこれが欲しくて欲しくて
こんなに小さな窓でも結構なプライスだった思いでがあります。

いかん、この時代のカーターメモラは思い入れが強すぎる!!
このシリーズ、4窓まであるんですが、全部欲しい!!


と、ここまでおまけで頂いてしまいました。しかも、あろう事か全て未所持!!
ニヤニヤが止まりません。


気を取り直してメインに行きます。
まずはこちら どぉーん!!




DSC_1308_R.jpg
準マイコレ

おへぇ~ かっこえぇ☆
このシリーズ初めて手にしてみたのですが、どえらいかっこ良いですね!
EXQUISITEの広告で観た頃から気になっていたのですが、やっぱ良いですわ
リングが主張し過ぎている感は否めませんが、ゴールドのインクと背景のブラックと見事なマッチングです。


気を取り直して

どぉーーん!!








DSC_1307_R.jpg
準マイコレ

提督!!

しかも10シリ!!!!

PREFEREDは低シリが多かったですよね。
直書きだったらより素敵でしたのにぃ
プライスは当然出ていませんが、どのくらいになるのでしょうか!?


最後はこちら

どぉーーーん!!!!













DSC_1309_R.jpg
準マイコレ

バード!!
15シリだぜコノヤロー<`ヘ´>

直書きたまらんですなぁ
ただ、なぜこの背景色に青インクを使ったのかわかりまへん(-.-)
それでも素敵な1枚に変わりはありませんな

L18様、この度はありがとうございました!
今後もよろしくお願い致します。



実は今回入手した物は従来ならマイコレレベルなのですが、カーターをガチで収集し始めた事もあり、
「基本マイコレだけども、良いオファーがあれば致し方ない」
というような、超条件付きOFFERを作ろうかなと思っています。

と言っても個人的に好きなカードが入るので、皆さんにとってどうなのかはわかりませんが (^_^;)

トレード⑥

早くも6回目のトレード報告となりました。
やはりインターネットの力はすごいですね!
色々オファー頂けるので凄い嬉しいし、楽しいです☆

最近のブランドのシリーズ収集を始めてみようかなとあれこれ試行錯誤しているのですが、
大抵は他のコレクターさんとかぶるんですよね・・・

だからといって古いのは集まらないだろうし・・・

近々、現時点でシリーズ収集しているものを書きますので、何かお持ちでしたら是非!!


前置きが長くなりましたが、トレードの報告です。
今回は初めてとなります、シマ様とのトレードとなります。
おまけをたくさん頂いてしまいました。恐縮です!


それではメインになりますが、まずはこちら


DSC_1302_R.jpg
マイコレ

カーターの未所持GJです。


続いてはこちら


DSC_1303_R.jpg
マイコレ

ピアース含むボストントリプルです!
しかも25シリ!!
25シリ以下は基本あまり見かけないのでうれしいですね☆
そういえば、リッキーいたなぁ・・・
身体能力は素晴らしかったんですが、ちょっとKYな選手でしたよねぇ


最後はこちら
無理を言ってトレード頂きました。シマ様申し訳ありませんでした(+o+)

そのカードとは・・・









DSC_1301_R.jpg
準マイコレ

ナイス緑!!

違う ナイスロドマン!!!

いやぁ緑髪素敵ですぅ(*^_^*)

実は高校時代、ちょいとわんぱくだったてるですが、ロドマンの豹柄ヘアーに憧れて、
偽豹柄(本家程ガチガチではない)にして帰宅した所、親に激怒され、即黒染めされた記憶があります・・・。

と、どうでも良い話はほっといて・・・

これを気に無理なく手に入れる事が出来れば、髪色違いのロドマンを1枚ずつ集めてみようかなと思ってます。
あくまでも無理なくですが
特に希望は豹柄(あるのかな?)とレインボーですね!!

ちなみに現段階で赤と緑は所持済みです。


シマ様、トレードありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。


また、複数のコレクターさんと相互リンクさせて頂きました。
リンクの方にアップ致しますので、是非皆さん遊びに行ってみてください☆

ボストンの危機&トレード④、⑤

ロンド怪我しましたね。
しかも靭帯・・・

とりあえず今季は無理でしょうか?
無理して欲しくないけど、セルティックス自体はプレイオフ混戦に巻き込まれそうなので
シーズン終わりくらいには無理やり復帰しそうで怖い・・・。

てるはどちらかというと、チームではなく選手を応援するタイプなのでそこまでボストンファンではありませんが、
やはり長年ピアースが在籍している事もあり、現状では間違いなく一番応援しているチームです。
ぶっちゃけ、これを機に成績を下げ、ドラフトに未来を見る手もありかと思いますが・・・

ピアースが出て行く姿がいよいよ現実になるかもしれません。

生涯セルティックス希望!!


さて、前置きが長くなりましたが、本日はトレードの紹介です。

まずは初となりますCHROME様とのトレードでこちらを入手致しました。



1/291


マローンです。
二の腕やばいっすね!! とても郵便配達人には見えませぬ ww


続いても初となります、Ray様とのトレードです。

まずはこちら



1/292


カーターコンボです。
何故にM.WILLIAMSと?
このシリーズは枚数が多く大変です。


続いてはこちら





DSC_12295_R.jpg

カーター&ノビの同期コンボ!!
98年組は好きな選手多いです。
ピアース、カーター、ノビのトリプルパッチなんか良いですなぁ(´∀`*)


お二人方、素晴らしいカードありがとうございました!!
今後共よろしく願い致します。

OFFER AU 条件付など

OFFER第3弾を載せます。

条件付GJ
https://docs.google.com/file/d/0B9P0APUoOKXYUVRFd0tvS1A4LVE/edit

AU
https://docs.google.com/file/d/0B9P0APUoOKXYTUVZZEI4VWIxWE0/edit

AU2
https://docs.google.com/file/d/0B9P0APUoOKXYSy1BcXA4RFptcUU/edit

AUGJ
https://docs.google.com/file/d/0B9P0APUoOKXYb3NCYVd4RUl5eXM/edit

条件付AU
https://docs.google.com/file/d/0B9P0APUoOKXYQnZnWmJnM0hIZUE/edit

条件付AUGJ
https://docs.google.com/file/d/0B9P0APUoOKXYMzZfVFc5eTJyMjQ/edit


オファーお待ちしております。

新着

e-bayでお得に良い物を入手致しました。
そちらの紹介になります。

まずは同じ出品者からトレード用に入手したこちらから

1/243

メロAUです。
このシリーズはデザインカッコイイですね!
余裕があれば集めたいくらいですが・・・

そんな余裕はありましぇん(-_-メ)
提供可です。


次からはマイコレとなります。

当時は集めたくても集められなかった物です。

そのカードとは・・・




DSC_1245_R.jpg

一挙に大人買いしてしまいました!
といっても激安だったんですが(´∀`*)

当時はまだフロアは珍しかったですね。
この直後にUDからSP GFEが出てからフロア三昧になりましたが・・・
嬉しいセット物ですね! 早くファイルに入れたい!!



そしてラストはこちら




1/244


ゴルスタのピアースAUです。

しかも10シリ!!

完全な金キラではなく、若干黒味かかっている所がまたイイですね(´∀`*)

ゴルスタはもうちょい安ければガンガン開けちゃうような好きなデザインが多いです。
ですが、全くと言って良い程ピアース、カーター物は所持してません。
お待ちの方がいらっしゃましたら是非トレードお願いします。


OFFER GJ② PATCH① 条件付PATCH

OFFER 第2弾をアップします。

大した物はないですが、お気に召すものがあるかもしれませんのでご覧になって下さい。

条件付PATCH
https://docs.google.com/file/d/0B9P0APUoOKXYbVNha0NBSm1kWWc/edit

PATCH
https://docs.google.com/file/d/0B9P0APUoOKXYb1ZxRVpJSmNBMVU/edit

GJ③
https://docs.google.com/file/d/0B9P0APUoOKXYZG1EWUZVOWVNaEE/edit

気になるものがございましたら、是非ご連絡下さい。

次回はe-bayでちょっとしたものを入手しましたのでそちらの紹介です。

OFFER JERGY

そろそろオファーを載せようかなと思いまして、頑張ってみました☆

明らかに上手くいってませんが、時間のある時に修正しますので黙認して下さい゚(゚´Д`゚)゚

下記リンクから見れますので、気になる物がありましたらご連絡ください。

OFFER GJ①

https://docs.google.com/file/d/0B9P0APUoOKXYTHA5cElvZU94eU0/edit

OFFER GJ②

https://docs.google.com/file/d/0B9P0APUoOKXYSkoxaGN3cWhVcXc/edit

トレード報告

ブログを開始してから、初のトレード報告となります。
成立時期がほぼ同時だった為、ご一緒に報告させて頂きます。

まずはeme7603様とトレードさせて頂いた結果です。
こちらのカードを頂きました。

DSC_0099_R.jpg

カーターのGJです。

この時代のカードは全然持ってないのでありがたいです☆
eme7603様、ありがとうございました!!

続いて、初めてオファーさせて頂いた、るるる様とトレード結果です。

DSC_0070_R.jpg

アービングGJは1枚は持っていたかったのでオファーさせて頂きました。
るるる様、ありがとうございました!!

ラストは以前もお世話になった事がある、たたら様とのトレードです。
このカードはたたら様ブログにアップされたから、速攻オファーさせて頂いたのですが、
こちらのカードがショボく、キープして頂いていた物です。

そのカードとはこちら☆★☆★









DSC_0071_R.jpg

カーターのエグパッチです!!!

パッチも良いとこで、シリアルも小シリ、今後入手が難しそうだったので本当にありがたいです。

いやぁかっこいいっす!! マブズパッチは初めての入手なので尚うれし(´∀`*)

たたら様、トレード感謝です! 


以上、全てマイコレです。

福袋開封⑦

少し間が空きました・・・。

多忙だと(というてもそうでもない)更新する気がおきない自分にとって、
毎日更新される方はすごいなと思います。
やはり「好きな事」にしないとダメですね!義務感に襲われておるようじゃ・・・

そんなこんなですが、先日4年ぶりにスノボに行ってきました☆
ようやく去年購入した初マイカー(ラン〇ル)の実力が見れた気がしました 笑

帰り道にエク〇トレイルが事故ってたのを見て、ビビりながら帰りましたけども・・・

さて、全身筋肉痛ですが、開封結果の報告です。

今回はLEAF ULTIMATEです。

前回ピペンが出たので期待したいですね。

さて1枚目

DSC_0041_R.jpg

ぷぎゃっ

まだまだ1枚目。焦るな焦るな


2枚目
DSC_0040_R.jpg


小シリは嬉しいのですが・・・


気を取り直してラストいくぞ!!

葉っぱ系は3枚目にやばいのが入っているはず!!





DSC_0039_R.jpg



これこれ、このデザインのピップやマローンやらロドマンやらが欲しいんだよねぇ・・・(-_-メ)

すっかりリラードの陰に隠れていますが、まだまだこれからに期待ですな


むかついたので、調子に乗ってHOLLYDAYSパックの報告もしちゃいます!!

この袋事態の詳細がわかりませんが、割とレア所の様ですね。

せめてNBA選手出て!!

結果は如何に!? 以下に・・・















DSC_0061_R.jpg



でかでかとガッツリサインですが、何か見たことない。

裏面には「GOOSE GOSSAGE」という名前。元メジャー選手らしい

クローザーだったようで、ダイエーにもいたみたいですね。

殿堂入りもされているようです。

で、メジャーは観ない(プロ野球は好きです)自分にとって、カード的に凄いのかは全然わかりません。

どなたか教えて頂けないでしょうか!?

もちろんNBA物に変えて頂ける方、大歓迎でっす☆



総括として、やはりLEAFは怖いですね。

というか良く考えてみると、福袋の内容もイマイチな気が・・・

夏袋の内容が割と良かったので期待したんですけどねぇ

あれかっ!?

内容が悪いからそう思うんだ(-_-メ)

全て提供可能です。

お金使い過ぎたんで、暫く開けない予定です・・・

kikiraratora様の共同購入があったりすると開けちゃうかもです

福袋開封⑥

それではLEAFの開封結果いきます!

まずはLEAF SIGNATUREから

前回はリラードを2枚引いたので、勝手に相性が良いと判断(^▽^)


まずは1枚目

DSC_0042_R.jpg

し、知らない・・・

存じ上げませんが、どうやら殿堂入りしている選手のようです。


2枚目

DSC_0043_R.jpg

2巡目の選手?ですかね


3枚目

DSC_0044_R.jpg

キャブスで結構プレイタイム貰えていますね!
今後に期待です。

4枚目

DSC_0045_R.jpg

女性の方出るんですね・・・

存じ上げませんが期待の若手みたいですね☆

誰か収集されている方いないかな・・・


そして5枚目なんですが、ちらっと見るとどうやらレデのよう

LEAFってレデあるんですね。

って事はやばい選手なんですかね!?

ピッペン、マローン、ロドマン くるぅ〜(´∀`*)










DSC_0046_R.jpg

こなぁーい(-_-メ)

マーシャルかぁ  個人的には良い選手かなと思ってますが、今のところは苦しんでますね。

プレイタイムがもらえないんじゃしょうがない



以上、全て提供可能です。

マーシャルは数日間オファーがなければ登録してみます。
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
