プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



トレード⑭

やっぱりWCCFの方が面白いなぁ  今のところ・・・


久々にWCCFをやって、面白さを再確認したてるです。

実はサッカー関連のGJもちょこっと持ってたりします。(GJのみですが・・・)

近いうちに提供(その他)で掲示したいと思いますので、気になるものがありましたらトレードお願いします。

そういえば昔、UDでマンU時代のC.ロナウドAU引いたなぁ・・・

その時は「イケメンいらないからベロンかニステルローイよこせ!!」って感じでしたね

今更ながら友達にあげてしまった事が悔やまれます(-.-)


さて今回は2回目となります、mst様とトレードさせて頂きました。

実はこのトレード、他の方と三角トレードとなりました。

長年トレードという物をやっていますが、初体験でした(^_^;)

でも、「あの人の為にこのカードを取ってきて・・・」みたいな手間もなくなるので良いかもですね!

その前に、三角関係になっていないと成立しないのですが・・・


さて頂いたカードですが、まずはこちら












DSC_03037_R.jpg


ゴルスタのピアースですね☆

この本物の金色っていうんですか? 弱化黒みがかった色が素敵です!


mst様のブログをチェックされている方は、この後何がくるのか予測できると思いますが・・・


案の定、入手したのはこちら!!





















DSC_03038_R.jpg


上記のパッチ版ですね(*^_^*)

いっぺんに入手できるのってすごい嬉しいですよね!!



あまりに嬉しいので並べてみました


DSC_03039_R.jpg


やっぱり素敵(*^_^*)


mst様、この度は素敵なトレードありがとうございました☆

トレード⑬

ドラクエ7、三国無双7、どちらを優先すれば良いかわからない!!

あれ!?もう一つシリーズ物の7を加えればスリー7になるじゃん!!

今からFF7でもやろっかな(*^_^*)


こんにちは、ゲーマーのてるです。

下らない冒頭ですみません。

ちなみにギャンブルは一切やりません 笑


いやっ  箱開けもある意味ギャンブルか!?

来週、また出張があるので行けたらカードショップに行きたいですね☆



さて、今回はトレードでは初となります、kikiraratora様とトレード頂きました。

実は以前、共同購入でお世話になっているのですが、なんとブラグラ物を探して頂けるという事で

お願いしておりました。

おまけとして、レギも十数枚頂いてしまいました!

大変感謝です☆

紹介はまずこちらから








DSC_03032_R.jpg


カーター未所有GJです。

布が乱雑にカットされ埋め込まれていますが、良い感じのグラデになっておりナイスです!



続いてはこちら







DSC_03036_R.jpg


懐かしいぃ~!!

コレチョイのナンバー違いですね。

こういった違いがコレクター心をくすぶるというかなんというか・・・



ラストはこちら














DSC_03035_R.jpg


ルーキーシーズンの未所持カードになります!

このスポットライト浴びてる感がたまらないですね(*^_^*)



kikiraratora様 素晴らしいトレードありがとうございました!!

トレード⑫

PANINI FOOTBALL LEAGEがおもろいんだかつまらんのかが良くわかりません・・・


こんにちは、てるです。

冒頭から関係なくてすみません

それでは、トレードの報告となります。

今回で2回目のトレードとなります、DS様とトレードして頂きました。

頂いたのはこちらのカードです!













DSC_03031_R.jpg

ホリデー君のAU GJ BALL RCですね!

豪勢な割にはプライスがそんなしないという・・・

それにしても、良いプレーしますよね!

ライバルが多いポジションではありますが、オールスター常連に向けて頑張って欲しいですね!!

バイナムが復帰すれば良いコンビになるかもしれん・・・

プロボウラーが以前の様にプレイできればですけどね 笑



DS様、素敵なトレードありがとうございました!!

PANINI FOOTBALL LEAGE

皆さんは、PANINI FOOTBALL LEAGEなるものをご存知でしょうか?


実は、バンダイから発売しているオーナーズリーグというプロ野球のオンラインカードゲームが

あるのですが、自分はそのハードプレイヤーでした。

(とことんトレーディングカードゲームという物に弱いですな)

どのくらいかと言うと、その時点までのカードは全てコンプ 且つ 主要メンバーはほぼ5枚掛け

(仕様上、重ね掛けすると強くなる仕組み) という力の入れっぷり!

そのチームをLE含むAS、西武、ソフトバンク、日ハム、巨人と使いまわしていました。

イベントのカップなんかは大体取れちゃう様な感じでしたね。

元はWCCF仲間である悪友から誘われたのが始まりなんですが、栃木に引っ越してからは、

悪友たちとも会えなくなり、また、一生懸命集めたLE選手(王、長嶋、山本)が再販されるという

訳のわからない行為もあった事から、引退をしました。


ここまで話が長くなりましたが、そのオーナーズリーグを作ったバンダイと、事もあろうがPANINI様が

コラボして作ったゲーム


それが




PANINI FOOTBALL LEAGE




なのです!!



内容は至ってシンプルなのですが(先日始まったばかりなのでゲーム性が薄い)

バンダイとPANINIのコラボったゲームが出ると聞いた日にゃぁ  




そこのあなた!!









いつやるの!?












今でしょ<`ヘ´>






と、なるわけです 汗

ただ、NBAトレカに復帰した事と、車を買った事、その辺を考えて流石に手は出しませんでした・・・

ただ、発売するとやっぱ気になるんですよね 笑

コンビニ行くたびにカードコーナーを覗いてみるのですが


はれっ?  売ってないなぁ(^_^;)

違うコンビニ行っては同じ事を繰り返し、やっと見つけた時は一種の達成感みたいな物を覚えましたね 笑

じゃぁ 見つけたからにはどうするの? ってあなた!!






いつ買うの!?









今で・・・   割愛



という事で物の試しに1パック買ってみました。


こういう時に出ちゃうんだよ ほんと・・・










SRルーニー ((+_+))



という事で、初めてみました!!

っと言っても、全然ガチにやるつもりはありません (今の所)

なので、同じプレイヤーの方、興味を持たれた方、ダブりや不要カードがあったらトレードしましょう!!



完全にNBAからずれましたね・・・

来週車検なのに何やってんだか・・・
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
