プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



PREFERRED開封②

最近のパワーバランス(考えている時間+コスト)

PFL 25%
車 20%
ミニ四駆 15%
NBAカード 15%
WCCF 10%
ゴルフ 5%
肉 5%
相方 5%





早くも捨てられそうなてるです。

昨日見に行ったアイアンマン3中に、ふと冷静に考えてみましたが、これはやばい・・・

無事にボーナス出たら何か買ってやらないかんですな・・・

物でごまかすっていう・・・



まぁ車については、妄想している時間だけが長く、実際は維持費で飛んでるんですけどね・・・

マフラー変えたいんだけど、タイヤが減ってきてるからこちらが優先。

ただ、手元には新しいBOXが・・・


みたいな感じですかね(;一_一)



買ってしまった物は仕方がない!!


って事でPREFERREDの2BOX目の結果です。




例の如くブックレットのシリアルを確認したのですが、3桁の時点でハイ残念・・・

表紙も確認せず開けた物はこちら












DSC_04295.jpg






新旧ニックスですね!

の割にメンツ微妙で無いですか?

左がユーイング、スタークス、オークリー

右のチークスがヒューストン、アマレがスプリーだったら確実にマイコレでした。

ただ、相変わらず豪華な所は好みです!






さて、パッチの期待がなくなった以上、残る希望はシルエットのみなので相変わらず触ってみる・・・








△1枚 □薄1枚 □厚1枚・・・









こりゃっ シルエット来たんでねぇか!?

しかも薄い方はノーマルで厚い方はPRIME!?

なんて淡い期待をしながらまずは△









DSC_042910.jpg




チーン

やはり期待はできず!!


「いいんだ、俺にはシルエットが2枚あるんだ!」


と、強気で開けた□薄
















DSC_042912.jpg





レデの存在忘れてた・・・

肝心の選手はデンさんです

るるる様如何でしょうか!?

ちなみに未登録です!!




さて、シルエット2枚の夢は散り、同時にPRIMEの夢もなくなりました。


なんとなくもう1枚もレデな気がしてきた・・・

そんな中、ちらっと中身を見てみる・・・





おっ こりゃシルエットのデザイン!

しかもROOKIEと書いてある!

チームは・・・




キャブス!!!


まさかのアービング!!!!!?



んな上手くは如何だろうと冷静になり、同時にゼーラー君の陰が浮かびましたとさ・・・



























DSC_042913.jpg





もう一人感じな子を忘れていた・・・

アービングでなくともウェイターズならOK!

しかもROOKIEシルなのでプライスもつきそうですね!

ジャージ枠は小さくなってますが、デザインはかっこ良しですね☆







とういうわけで、何とか一つの目標はクリアできました!

コービー引いてから復調してきた気がする(*^_^*)


全部提供可ですが、シルエットは条件付きです

PREFERRED開封①

GW、ほとんど仕事なてるです。


社会人になり、9年目を迎えるのですが、今まで一度たりともGWを取った事ないですね・・・

サービス業?なので覚悟はしてますし、すっかり慣れっこなので特に問題はないのですが、

行楽のニュースを見たりすると、ちょこっと羨ましかったりしますね!

ただ、転職後の会社は組合がしっかりしており、休出した場合もきっちり代休を取らされるので

結果的に世間一般と変わらない休みがあるんですけどね。

ただ、纏めて取れないってだけで・・・






そういえば先日、

PREFERRED到着&開封

⇒ゴルフ

⇒道中、PFL購入

⇒ミニ四駆

⇒飲み

という派手な1日を過ごして、肉体的にも財布的にもヘトヘトな一日を過ごしました。


まぁ全て?実りがあり、



ゴルフ=なんとなく感覚が掴めて、スコアも良くなった!

ミニ四駆=参入して間もないのに、難解コースを良い感じで完走出来るようになった

PFL=3パックでSUピケをひいた(4枚目)

飲み=綺麗なお姉ちゃんのおっOいが揉め・・・ る訳はなく、普通に身内で楽しめた!




そんな感じで充実してました!

なんとなく、酒が飲める小学生みたいな生活ですね 笑





さて、じゃあPREFERREDの開封結果はどうだったのかって?








ウン、ステキナッケッカダッタョ  (棒読み)






じゃ、開封結果いきますね。

去年からのシリーズであるPREFERRED


実はてる的に大好きなシリーズでして、箱一で豪華なBOOKRETが保障されているし、

当たりは上記のパッチもりもりやシルエットっていうデカジャージAUなんて素敵な物も入ってる!

しかも今年はAUが直書きなんて素敵すぎるじゃないですか!?


まぁパッチかシルエットが出ないと、おっさんAUかフェードアウト気味のRCで終わってしまうという

ハイリスク、ハイリターン?なBOXです。




さて、

1BOX目ですが、ブックレットがパッチで無い事を確認し、過度な期待はしないでさっくり開けてみる












DSC_04299.jpg





おっ メンツは良いですね!

ただ、コンセプトが良くわからない。

全員がチームの顔って訳ではないし、LALは2人はいってるし・・・


まぁメンツが良いのでOKなんですけどね。



パッチが出なくて敗色ムード前回ですが、シルエットに期待出来るので、ちょいと触ってみる



△三枚・・・




・・・




・・・




うげっ


やっちまった・・・


完全なはずれBOX臭い・・・


過度な期待をしても良い事ないのでサクサク開封




1枚目











DSC_04297.jpg


厳しい!!

ただ、プレイタイム貰えたら伸びそうなので期待!






2枚目









DSC_04296.jpg



良く引くゼーラー君

キャブスなら他にいるでしょ!!






3枚目


何やらマジックユニが見える・・・

大当たりではないが、ドワイト、ヒルあたりならOK!!!


さて、ご対面・・・

























DSC_04298.jpg











まさかのペニーきたぁ(*^。^*)


全く予想をしていなかったので、正直ビビりましたわ

ラインナップされてたんですね・・・

しかも直書きなので素晴らしい!!

ただ、ペニーの場合、そのイケメンが見れる正面の写真が良かった



と言う事で、幸先の良い1BOX目となりました!

ペニーAUは初なのでマイコレか悩むとこですが、一応超条件付きで提供可とします!

魅力的なオファーが無ければマイコレにしちゃいます!

その他は全提供可です!



次回はシルエットかパッチに期待!!

e-bay落札

ストレスが溜まった結果、職場の悪友の誘いに乗り、うっかりミニ四駆に手を出してしまいました。

同居人の冷たい目線にビクビクしているてるです。


さて、つかみの通り誘われるがまま?にミニ四駆を買ってしまいました。

実はてる、バリバリのミニ四駆世代(ダッシュ四駆朗世代)でして、

カップ戦にも出場履歴があります。

しかもコロコロコミックに名前乗りました(*^_^*)

職場仲間から「ミニ四駆が気になるんだよねぇ」というダイレクトな一言により、

「よしっ 乗った!!」

と即答で回答しました。

当然、WCCF、PFL仲間のやつも誘い、三人で地元のおもちゃ屋へ行きました。(ちなみに同世代)


皆さん、ミニ四駆やってましたか!?

昔を経験していると、はっきり言って今の仕様にびっくりですよ!!

なんせ、シャーシとか肉抜きいらねーんじゃないかってくらい軽いっすから。

シャーシやパーツも良くわからないくらいの数になっているので、正直戸惑います。

既に完成済みで、今日走らせに行ってきますが 笑


愚痴になりますが、住んでいる場所にNBA仲間がいないんですよね・・・。

カードはまだしもNBAの話にもなりません・・・。

サッカー好きは沢山いるんですけどね!



さて、そんな中マイコレをe-bayで入手したので紹介します。











その前にトレード様に入手したこちら









DSC_04241.jpg



ウェバーパッチ!

良い部分ですね。


むね様、お持ちでなければ如何でしょうか!?




続いてこちら















DSC_04242.jpg





ラブさんパッチ。

こちらも綺麗に三色です!


ラブさん、来季は結果を出さなきゃいけない年となりそうですね。






それではマイコレに移ります








まずはこちら
















DSC_04131.jpg






SOTTのカーターです。

この笑顔と直書きが堪らないっすね!







続いてこちら














DSC_04132.jpg



懐かしい!!

01-02ULTRAインサートのパラレルAUですね。

この時代、カーターはFLEERと独占契約であり、メイン選手だったのでタイアップが凄かったですね!

当時、てるもこのカードが欲しくて欲しくて堪らなかったので、嬉しい1枚です。

日本(ヤフオク)ではこの時代の物、あんまり出回らないですな・・・。
(出品されていても、その値段じゃ誰も落とさないって! ていうレベル)





そしてラストはこちら














DSC_04133.jpg




LIMITEDのTROPHY CASE AUです。

なんと25シリ!

これ、直書きだったらめっちゃかっこえぇのになぁ・・・

同デザインのグリフィンを過去に引きましたが、そちらもかっこ良いのでマイコレにしてます。

シリーズ収集したいですが、他も高額なので無理ですな






と言う事で、新たな収集シリーズを決めました!!

10-11 PAST&PRESENTSのELUSIVE INKです。

きっかけは、単純に所持数がそこそこあるのと、昔ながらの好きな選手が多い、

更にはプライスが安いとの事もあり、入手し易そうなのでヽ(^o^)丿

無理なく集めて行きたいと思っていますが、お持ちの方で、「こりゃ動かんわ」って物がありましたら

お声をお掛け下さい!!


以下 所持済み

M.ELLIE
H.HAWKINS
H.DAVIS
J.SARRY
S.AUGMON

福袋開封④

コービー重症ですね。

直接的な要因ではないにしろ、最近の出ずっぱりな状況が悪かったのでょうね。

あと一息でプレイオフ確定という時だったので、本人は無念で仕方が無いでしょう。

ツイッターや会見では、「自分がプレイ出来なくてもアドバイスで協力する」って言ってますね!

このプロ根性 素敵です!

彼にはこの先も記録や記憶を作り続けていって欲しいと願ってます☆

コービーの事なんで、来シーズンにはケロっと復帰してそうですけどね!



さて、てるが塞込んでても、別に何も解決にはならないので開封結果にいきます☆


今回は福袋のラストを飾るパスプレですね。


それじゃ早速インサートから










DSC_041314.jpg



良いとこでましたね!

ただこちらは収集していないので提供可能です。


続いて収集中のFIREWORKS









DSC_041313.jpg


何故、所持数少ないのに2枚も被る(-_-メ)

KGのみ未所持なんですが、出ただけ良いのか・・・

グリフィン、ロンドを他に変えて頂ける方募集中です。



続いてあまり期待の出来ないGJ。

この辺でスター所が欲しいのだが・・・















DSC_041310.jpg



ヒデシッ(*_*)




すみません、あまりの衝撃にヒデブとアベシがごっちゃになり、人の名前みたいになってしまいました。

うーんメモラも当たりがないとなると後はAUのみ

おじいちゃんAUが多い中、期待出来るのはフィルジャクソンか!?



さて1枚目








ELUSIVE INK

M.ELLIE




すみません、画像がどこかへ行ってしまいました。

スーパーマリオ、懐かしいですね!

カードはロケッツユニですが、自分はスパーズ時代の方が印象強いです!

これは地味に嬉しい☆

ですが提供可能です。





続いて2枚目


ありゃっ 2012年ルーキーレデだわ

実は初引きだったりします!


来いっ  眉毛!!!!



















DSC_041311.jpg
登録済み



ジェレミーなラムさんですね。

プレイは見た事ないです。



登録済みですが、帰還後、放出可能です



ここまで当たりがでず、今回の福袋もやっちまった感満載(-_-メ)

早くも繊維喪失気味ですが、残り1枚にかけてみる


怪しいのがあったのでずらしてみると・・・




・・・





・・・




・・・







レデンプかい!!

1箱で2枚もレデンプかい!!



ちょっと待てよ・・・

レデって事は当たりの可能性あるんでない!?

ちょとまて お前、レデで何度苦杯を舐めさせられたんだ?

嫌、でも、パスプレのレデは期待できるんじゃぁ・・・



そんな葛藤をコンマ2秒の中した結果、意を消してちょいちょいずらしてみる・・・




Common Signature



コモンシグネイチャー??




はて、そんなAUあったかしら?



レギにAU書いてあるやつの事ですかね?



大した匂いもなかったのでそのままズラシマシタ




















DSC_041312.jpg
登録済み






きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ヽ(^o^)丿



コービー降臨!!

実は長いカード人生の中、コービーAUを引いたのは初です!


思わず発狂してしまいました 笑

相方が居ぬ間に開けてよかった(^_^;)


恐らくレギAUだと思うんですが、e-bayなどでも見た事ないんですよね

意外に少数なんですかね?

恐らくシールだと思いますので、デザインを観て、提供かマイコレかを考えたいと思います。


福袋開封③

ファリードのプレイ好きだなぁ

でも集めている人多いなぁ

しかも顔があまり好きくないなぁ

リーのプレイも好きだなぁ

イケメンだしなぁ

でも白人選手より、黒人選手の方が好きなんだよなぁ



こんにちは、新たな収集選手を模索中のてるです。

結局PFか派手なダンカーが好きなんだという事を再確認致しました。

ちなみにピアースは少し違いますね。

あのノンビリ顔なのにタフでガッツのある所、ナイフで刺されてやばい状態になったにも関わらず、

簡単に復帰して今まで以上のプレイが出来てしまう事。

そんな所が大好きですね!!

でもやはりボストンを一人でずっと背負ってきた所ですかね☆

今思えばA.Walkerと組んでる時も良かったですね!(Waikerはアレでしたが・・・)


話は変わり、実は現ウィザーズのネネをルーキー時代は集めてましたね。

アルコレやSPAのRCAUなどは持ってたりしますが、こちらも集め続けるか悩んでるところです。

近々、オファーに載せるかもですが、気になる方がいらっしゃったら連絡ください。


さて、巷で話題のSELECTですが、皆さんの開封を観ていると良い結果ばかりなので、

必然と期待をしていました。

結果的に惨敗だったんですけどね・・・

それじゃ 開封結果といきましょう!




まずはこちら




DSC_041321.jpg



ノーマルですが無事にリラード君をひけました!

眉毛は出ず・・・




続いてインサート系




DSC_041320.jpg


昔のFINESTあたりを彷彿とされるカードですね。

PRIZM版は観てないのでわかりませんが、自分的には特に興味はありませぬ

どうせPORTRANDならリラード君を・・・

いやっ レオナルドも悪くない!


続いて色違い






DSC_041319.jpg



ここでアービング登場!

オフェンススキルと肝っ玉は凄いですね

怪我がちなので今後が不安です。




さて、皆さんのお待ちかねのPRIZMですが、はっきり言いましょう!





GOLDはでまへんでした(-_-メ)


皆さんの引き率が半端ないので、自分も引けると確信して臨んだものの、そんなに世の中あまくないっていう・・・











DSC_041322.jpg




何故かメンツは良すぎる!

欲を言えば、イバカがKDだったら言う事なしでしたね!!

ただここまでPRIZMのメンツが良いとこの後が不安になります。



何とかPRIZMに負けないメンツが出てくれ!!





1枚目





DSC_041325.jpg




ヒーハァ(+o+)




2枚目







DSC_041324.jpg




おっ メロさん!

期待してまっせ!

早く上がってきて、ピアースを楽にさせてやってくれ




3枚目








DSC_041323.jpg



フルニエさんなら悪くない!  かな?




ラスト



ここで眉毛あたりが来るはず!!




















DSC_041326.jpg



シャンパートなら良い方か(-_-メ)




というように、箱一くらいでは入っていそうなAUのPRIZMですが、

そんな物は高望みなBOXとなりました。


GOLDとは言わんから、せめてPRIZMが見たかった・・・

ちなみに画像取り忘れましたが、トランプっぽいやつのコービーも引いております。



以上、全部トレード可です。

次回はパスプレいきますぜ!


久々の大物に注目!!  実はFIREWORKSの未所持狙いだったりして

福袋開封②

実は記事を昼休みに書いているてるです。

ということで、今日も実は出勤中なんです。

このご時世忙しい事は良い事だ!!

ストレス発散の為に散財しまくりですな(+o+)

昨日はPFLでSUトッティとラーム引きました。

購入が2000円くらいだったので大勝ちですな!



さて、それでは福袋の続編です。今回は枚数の少ないLEAFと当たりの少ないPANINIを開封です。



まずはPANINI

ぶっちゃけどれがパラレルなのかも良くわからん仕様ですね。

ノビとか良いとこも引けたので、気になる方がいらっしゃたらご連絡ください。

という事で、HIT系のみいきます。



1枚目のAUはこちら







DSC_04139.jpg




うーん・・・

それにしてもブルックリンユニはかっこいいっすね!

個人的にはロペスが1番似合ってる気がします。


続いてはこちら





DSC_04138.jpg


バーンズ君ならぼちぼちですな!

できればトンプソンの方が・・・



予想通り特にビックリする事もなかったのでLEAFいきます!

当初は相性が良く、ピペンやらリラードやら引いていたのですが、最近はNGですね。

この悪い流れを断ち切れるか・・・




1枚目




DSC_041315.jpg



オー








2枚目






DSC_041316.jpg






マーイ




3枚目












DSC_041318.jpg



ガッ (+o+)


マジでこんな感じでした 笑


全て提供可能です。

次回は皆さんの期待を裏切ってSELECTから!



なぜパスプレを残すのか・・・  こうご期待!!

福袋開封①

NBA以外に浮気しまくっているてるです。

なんだかんだ今一番力を入れているのはPFLですね☆

このブログ観ている方でプレイヤーいないですかね!?

なんかさみしいです。



さて、相変わらずの多忙により、見えないストレスが溜まっています。

(本来、ストレスが溜まり辛いキャラなのですが、溜まっていると自覚するのはよほどかな?)

その解消手段として、無理やり相方を拉致し、焼肉に行ってまいりました。

そしたら帰宅時にお尻からストレス? を発散してしまいました。

つまり下したという事です。下品ですみません。

油にやられたのかな?年とったな・・・


更には皆さんの開けっぷりなどを拝見していると、ここでも開けたい病=ストレスが発生するという悪循環。

もぉ どぉしたらエエんや? って事でカードショップのサイトをちらちら見ていると・・・



タイミング良くBROGさんが福袋を販売していらっしゃる!!

しかも残り2ケ(+o+)





「コレハカミノオボシメシダ」




と言う事で1つ購入しました!

当ブログを観て頂いている方なら気付いていると思いますが、私は福袋好きです 笑

半分は買った後に公開するんですけどね・・・


気になる中身は


PANINI BLACK FRIDAY 7パック
12-13PANINI 1BOX
12-13PANINI SELECT 1BOX
11-12PANINI PAST&PRESENTS 1BOX
11-12LEAF ULTIMATE 1BOX

プライス的にはお得ですね!

ただ、やはりLEAFは入っているんですな・・・

多分、復帰してから1番開けてますこれ


早速の開封ですが、まずは得体のしれないBLACK FRIDAYから

これって良くわからないんですけど、メモラやらAUやらは入っているんですかね?

構成が1パック2枚なので、分厚いもんが入っていると簡単にばれますね・・・

まぁ、こんな様な記事を書いている時点で、何も入っていなかったのがバレバレなんですが・・・

パック毎の結果は忘れたのでスポーツ順に紹介します。



まずはNFLから




DSC_041332.jpg

良くわかりまへん

ただ、ROOKIEカードにはシリアルが入ってます。



つづいてNHL



DSC_041330.jpg


よくわかりまへん

NHLはグレツキーくらいしかしりまへん。

ただ、このROOKIEカードは他のと違いキラキラしてるんですよ

レアなんですかね?




次にMLB



DSC_041333.jpg



おっ セスペデスは名前聞いた事ある!

ただ良い選手なのかわかりまへん。

こちらもシリアル入り



そして、待ってましたNBA












DSC_041329.jpg



多分レギなんですかね?

良いとこでましたが、たぶん良いとこしかでないんでしょう!

何故NBAだけROOKIEが出ないんだこら!!





そして共通インサートであろうこちら






DSC_041328.jpg

中々かっこ良しですな!!

眉毛でたし、グリフィンは何故かイケメンに見えるという・・・

B.HERPERもなんか聞いた事ある!

ダルと新人王争ってなかったでしたっけ?

記憶が・・・



さて、ここでは終わりません。

実はやばい物が出ました!!




もう一度言います








やばい物が出ました!!









なになに?

ちんたらやってないで早く出せって!?






いつの出すの!?




















DSC_041334.jpg



あかん! 落ちを言う前に出してしまった!!

ちなみにもうやりません 笑


期待していた方はさぞかし裏切られた事でしょう!!

かくいう私もその一人でございます。


第29代 アメリカ大統領ですな・・・


何故に大統領?

良くわからんのですが、裏面観てビックリ!!



なんと










5尻





いや、尻から5回ストレスが発散したわけではないです(^_^;)


というわけで、無駄に5尻なんかを引いてしまい、早くも運を使い果たした気分でございます。

全て放出可能ですが、出来ればROOKIEは同シリーズのNBA選手ROOKIEと変えて頂けると助かります。


次回はLEAF

メッシきもちぃ

いんやぁ  忙す((+_+))


すみません、更新が滞っております。

年度末が忙しいのは見込みだからしょうがないとして、

4月からの方が忙しいってどういうこった(-_-メ)

まぁ、このご時世に忙しいのは嬉しい事でもあるんですけどね☆

この忙しい中にも世の中は色々ありましたね。

どちらかと言うとがっかり事の方が多かった様に思います。


・WBC準決勝敗退
・ヨルダン戦敗退
・ヒート連勝ストップ
・長澤まさみ、伊勢谷友介と交際か!? 
・UEFAチャンピオンズリーグにて、ミランが大逆転の末、バルサに負ける



いずれも自分が興味あるスポーツ?からです。

まずWBCですが、今回あまり期待していなかったのであまり落胆はしませんでしたが、やはり残念でしたね。

てるはアンチ巨人なので(松井秀樹だけ大好き!)今回の半巨人かっ?

っていうようなメンバー選考にも反対でしたし、スタッフ陣にも不安でした。(特に孫生まれたての東〇さん)

それでも、台湾戦のミラクルに近いような勝ち方や、オランダ戦の爆打ちなど、楽しませてもらいました!

しかも、自分的にはあまり悔しくないんですよね。

何故だろ?

あぁ きっと仏像を返してくれない国が先に敗退してたからだな 笑



続いてヨルダン戦ですが、実は職場の中の人間と予想大会をしてまして、ものの見事に敗退と点差まで的中して

しまいました。 嬉しくないですね(^_^;)

香川の出来も微妙ながら、今野の劣化が激しいと感じたのは自分だけでしょうか?

バック陣が崩れていたのは事実だと思いますが、昔の今野なら、特有の危機察知能力で危険の芽を

摘んでたのではないかと思うシーンが多々ありました。

2点目の失点は吉田と酒井の連携ミスによる物ではないかと思いますが、

いつもだったらそこに今野がいたと思うんですよね・・・

とにかく、敗戦を糧として次戦でWCの切符を手にして欲しいです。



ヒートは凄かったですね!

特にレブロンはアンストッパブルな域に達してますな。

「支配」という言葉が似合う選手になってきてます。

連勝記録も途切れてしまいましたが、出来れば更新して欲しかったです!


なぜなら、レイカーズの記録時はリアルタイムで観ていないから 笑


冷静に考えるとレブロンの全盛期をリアルタイムで観れているのは、とても喜ばしい事ですね!

今後も故障なく、最高の選手になって欲しいですね(*^_^*)

コービーもチェンバレン超えおめでとう☆



ここで締めたかったのですが、後もうちょい・・・





・・・










俺のまさみたんが・・・    キモっ







(T_T)/~~~





気を取り直してラストのバルサ×ミラン戦

まさかのバルサ本気モードにびっくりでしたな(*_*)

実はどちらかと言うとレアルを応援してまして、脅威となるバルサには負けて欲しかったんですよね・・・

※クライファート在籍時はバルサ好きでした! ってかクライファートが好きです 笑

それにしても、カンプノウでのバルサの強さはなんとからならんでしょうか(^_^;)






えっ!?


ここは何のブログかって!?

トレカちゃうんかって!?


そんなんわかっておりますがな。

出せば良いんでしょ 出せば

この長い前振りは何だったのかって考えないのかね 君は!!!!?








いつ出すの!?










今でしょ<`ヘ´>    まだはやり中


前振り長くてすみません、 それでは今回入手した物を載せます。













DSC_04052.jpg



バルサ負けろ負けろ言ってんのに引いちゃうとうれしいもんです☆

WCCFのMVPメッシですね! ちょっと引いた時期は遅いですがやはりうれしいもんですわ(ちなみに2クレ)


久々に行ったWCCFで気を良くして、千円で辞めた帰り際に・・・





















DSC_04051.jpg



今度はPFLのメッシ!!

ヤフオクだと1万近くで取引されてますな。

こちらもガチャ3回目でゲット!!



こんなにメッシが続くと高望みしてあれが欲しくなります!




そう、先日発売した


MESSI CARD COLLECTION LIMITED


前から気になってたんですが、PASSする方向でした。

しかし、こんなにメッシ様が降臨するならば、ケース1のAUが引けるんではないかと思い

2BOX購入。

さぁ HITのみいきますよ!!  (引っ張らない事から結果は想像出来ると思いますが・・・)









DSC_04054.jpg



ジャージ枠がデカく、写真も良いですね!

窓が小さいGAME WONじゃなくて良かった!

出来ればパッチ希望でしたが、次のBOXからとんでもないものが!!!!!!!!!!




























DSC_04053.jpg





出ませんでした 笑

ただこちらも写真、デザイン共に良いですね!

ジャージのみコンプしようかなぁ

いやっ 結構プライスついてるから厳しいかな?

条件難ですが、ご希望の方いらっしゃたらお声をお掛け下さい。

心変わりでマイコレにしてしまったら申し訳ありません。



以上、NBAなしですが、長々とご清聴ありがとうございました。
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
