プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



PREFERRED開封④

PFLのお話








SUのCR7、自引きしてやったぜコノヤロー!!





これにより、PFL第2弾 SUコンプ!!(ちなみに1弾はコンプ済み)

かおるさんに怒られますね ww

ちなみに友達は1箱でSU CR7とイニエスタを引いてました・・・

こちらがひきました



申し遅れました、破産寸前のてるです





話変わり、今週半ばから関西に旅行に行きます。(GWの代替え)

USJ、海遊館、鳥羽水族館にメインで行こうと思っているのですが、2泊じゃ厳しいですかね!?

自分はどちらかというと食い倒れ予定ですけども(^_^;)


時間があったら、何回か通販でお世話になっている、ROOKIE STARさんに寄ってみたいです。

まぁ金欠なんで多分開けないんですけども・・・



さて、先週末は地元仲間と飲みがあった為、地元に凱旋。

途中、お世話になってますBROGさんに寄りました。

店頭に行くのは久しぶりだったので、挨拶がてら店内を物色・・・





PREFERREDいっぱい(*^_^*)





開けるなら今でしょって<`ヘ´>



って事で目標達成の為に1箱購入

もちろん目標はブックレットパッチorシルエットパッチ!!




恐る恐るBOXを開けてみると・・・
















DSC_0096_R.jpg




199尻(-_-メ)



外れ感満載で開いてみた











DSC_0097_R.jpg



おろっ メンツは悪くない!

ファリードとランドルフはちょっと見劣りな気もしますが、まぁ良しでしょう!




続いて、恒例のパックモミモミ



□三枚




珍しく△がない(*^_^*)


って事で、1パック目













DSC_0091_R.jpg



期待してませんでしたが、ブルーでコリソンならぼちぼち

DS様、如何でしょうか!?



そして、2枚目

窓があるんでシルエットっぽい!!



















DSC_0093_R.jpg


現役アイザイア君ですね。

こちらもしっくり来ないが悪くもないか・・・

いやっ シルエットが出ただけでもOKとしよう



さて3枚目

どうやらレデの様ですがラストにまわすという賭けをしてみました!


吉と出るか凶とでるか・・・














DSC_0095_R.jpg
登録済



なんと!!

グランマのシルエットではないですか


こりゃ嬉しい(*^。^*)

出来ればprimeが良かったですが、贅沢は言いません。

帰還が楽しみです!

小4の時、パワースラム履いてのが記憶に戻ってきました 笑


LJは帰還次第デザイン見てからマイコレか決めます。

他は提供可です。


以上、今回も目標が達成出来ませんでしたが、シルエット2枚と、今回も完全外しはない感じ

PREFERRED楽しすぎるぜっ!!



実は目標達成の為にもう1箱開けたのでした・・・

続く

トレード⑯

久々に連休が出来たので、ひたすらのんびりしてました。

その間にPFLの第2弾が発売されたので、朝からショップ巡り・・・



その結果、SUが10枚以上引けました。

レギュラーもほとんど5枚集まるという、見事な買いっぷり

そんだけ引いてもロナウドは出なかったんですが・・・




使った額ですか!?



PREFERRED2箱分くらいでしょうか? 汗


でも、NBAと違って元は取りやすいので、ほとんどダメージがないんですよね(*^_^*)





それにしてもトレカって色々ありますよね

かたや、選手のAUや実使用GJの切れ端が入っているのにも関わらず、数百円

かたや、お世辞にも技術力が高いとは言えないキラカードで数千円


選手実物の価値って・・・






さて、久々の更新となりますが、溜まっていますトレードの報告

16回目のトレードはDS様とになります。


まずはおまけで頂いたこちら













DSC_04291.jpg



収集中のFIREWORKSですが、おまけでこんなに頂いてしまいました(^_^;)

お返し用のノビを引かなければ・・・




そしてメインのカードはこちら












DSC_04293.jpg


トレード用に入手した”サンダーダン”のAUです。

彼もアスリート能力の高い選手でしたね。

晩年はシューターになってましたが、全盛期の速攻からのダンクは凄かった!!


DS様、素敵なトレードありがとうございました。

マーリーAUは提供可です。

PREFERRED開封③

WCCFのver.up 5/16
PFLの第2弾発売 5/17
大阪に旅行? 5/29~


こんにちは、予定目白押しなてるです。


1,2行目は学生が気にするレベルの予定ですね。

ぶっちゃけWCCFとPFLどちらを優先するか迷っています。


今の感じだと間違いなくPFLですけど・・・

NBAでもこんなようなカードゲーム出ないかな!?



さて、先日の宣言通りPREFERREDのおかわりをしました。

目標はもちろんブックレットパッチorシルエットパッチ!!




それじゃ早速・・・


ブックレットの表紙を見てみると

















DSC_05062.jpg








ピストンズ・・・

しかもパッチじゃない・・・

収集されている方が多いですが、自分的には全く思い入れがありません・・・。



開けてみるとこんな感じ














DSC_05063.jpg







メンバーもこれまた寄せ集めな感じ<`ヘ´>

個人的にダブルウォレスが欲しかった・・・

王子様が入っているので既にある方の下へ・・・










気を取り直してパックのサーチタイムに入りますが、PREFERREDのこの瞬間、結構ドキドキします。


さてさて どんな具合かな・・・
















△2枚、王冠1枚・・・






オワタ(+o+)




早くも目標未達成になったので、ヤケになって王冠から















DSC_05064.jpg



特にコメントなし(-_-メ)

ってかペン太いし、擦れてるやん!










気を取り直して△1枚目












DSC_05065.jpg



ブルックス君ならボチボチですかね?

しかもシルバーなんでOKでしょう!

っと、自分に言い聞かせてみる・・・








そして△2枚目



ここで明暗を分ける





















DSC_05066.jpg





提督(*^_^*)


なんとここで提督AUが出ました!

うん、普通に嬉しい(*^。^*)

デビロビもマイコレを1枚所持しているので条件付き提供可です。




総括として、決してカード種に恵まれていない物の、なんとか当たり選手を引くという・・・

しかも△で・・・



なんだかしっくり来ないんで給料出たらおかわりしようかな!?

なんだかんだPREFERRED好きは相変わらず(*^。^*)



ブックレットはキープ中。
デビロビは条件付き、その他提供可です。

レデ戻り①

先日のバーベキューで風邪をひきました。

ここ最近、肉ばっかくっている てるです。

ちなみに栃木に来て15キロ増えました・・・




さて、追加購入したPREFERREDの開封結果を載せたい所なのですが、

PANINIからは初となるレデ戻りがありましたので、紹介します。


しかもFedEX!!


って事は、自分の登録している中じゃあのカードしかない!?


って事で無事戻ってきたカードはこちら






















DSC_05061.jpg






なんと直書き!!

カードもサイン様に加工されており、レトロ調な雰囲気も合わさって良い仕事してますな(*^_^*)


完全にシールAUと思っていたので嬉しさ倍増です!!


コービーAUはこれで三枚目となりましたが、マイコレとして揺るがない物が1枚ありますので

こちらは提供可とします。ただし超条件付き!!



提供欄を更新出来ておらず、色々な方にご迷惑をお掛けしているので、連休の際には

更新したいと思ってます。


連休の予定がないんですけどね・・・(^_^;)

トレード⑮

やばいっ PREFERREDがおかわりしたい・・・


前回の記事で表面だけの反省をしていたてるです。


あまりにも欲望が強く、もう1つだけ購入してしまいました!

到着は明日になりますが、今度はブックレットパッチを引きたいものです。

もちろんシルエットプライムでもいいよ(*^_^*)



さて、今回は初めてとなります。CP3様とトレードして頂きました。


頂いたカードはこちら



















DSC_04294.jpg




収集されている方が多い、Membershipのプライムですね

パッチも綺麗に2色

しかもFirstNo!! 

素敵です(*^_^*)



実は無理言って調整頂いたカードです 汗


CP3様、貴重なカードを頂きありがとうございました!




次回はPREFERREDの開封結果かな?

てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
