プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



トレード⑰

サッカー日本代表勝ちましたね!

昨日は珍しく香川が調子良く、本田との連携も着実にあがってきましたね!

オーストラリアにあんだけ善戦したのは過去にはないのではないでしょうか?

それでも勝てないんだから、やはり相性悪いんでしょうね。

今回は苦手意識を払しょくする良いチャンスだと思ったのですが・・・


それと、オーストラリアも弱体化してるような気がしますね。

ケーヒルは確かに日本キラーですが、ヴィドゥカやキューウェルの様な怖さや存在感はないように思います。


一方NBAでは、キッドとヒルが引退しましたね。

両名とも入団時から見ている選手なので、なんだか寂しいです・・・

新人王をダブル受賞した二人が同タイミングで引退を表明するというのも、なんだか感慨深いですね

ヒルのAUは所持していないので1枚はマイコレにしたいですね。
(昔は97-97SKYBOXを所持していたんですが・・・)





さて、17回目のトレードの報告です!

今回は初となりますultimate24様とになりました。

マイコレとなるものを頂きました(*^_^*)


まずはおまけから










DSC_0088_R.jpg



収集中のFIREWORKSを頂いてしまいました!

これにより、残すはコービー、エバンスとなりました。

引き続きよろしくお願いいたします。



続いてはこちら







DSC_0081_R.jpg



なんとPIERCEの国宝GJを頂いてしまいました。

パッチ版は所持しているので並べてみると爽快(*^_^*)

もらいすぎで恐縮しております(*_*)




さて、ここからはトレードでの物になりますが、まずはこちら













DSC_0082_R.jpg




今をときめくファリード君!

プレイオフ残念でしたね。

来年の更なる飛躍に期待です!





そして、メインのカードとなりますこちら


















DSC_0083_R.jpg
マイコレ




ペニーAUきたぁ(*^_^*)


先日PREFERREDでひいた際に、「彼のイケメンっぷりがわかるカード希望」と感想を述べたのですが

まさかこんなに早く入手できるなんて!!

しかもデザインがかっこ良い上、希少なレッドインク!!!!




ultimate24様、素敵なカードありがとうございました!!

このカードを入手したので、先日のPREFERRED AUは放出可とします。

しかしながら、SPと言う事もあるので、かなりの条件となりますのでご了承ください。

PREFERRED開封⑤

関西の旅から無事に帰還しました。

残念ながらROOKIE STARさんには行けませんでしたが、ここぞとばかりに観光してきました 笑

てるは生粋のサメ好き&熱帯魚好きなのですが、今回相方に無理言って鳥羽水族館と海遊館の

ハシゴをしてきました。

どちらもそれぞれの特色ある水族館で素敵でした!


当然、食い倒れもしてきましたが、やはり串揚げが一番だったかな!?

鶴橋の焼肉には期待していたのですが、これまた生粋の肉好きには至って普通でした・・・

一応、有名且つ評判の良いとこをチョイスしたつもりだったのですが(-_-メ)


どちらにしろ、素晴らしい時間が過ごせました☆



さて、前記事では4箱目のPREFERREDを開封し、引きは悪くないものの目標は達成できずでした。


やはり目標を達成しなければPREFERREDは卒業できないってことでその場でおかわり!


運命や如何に・・・






そわそわしながらブックレットを見る・・・











199尻 (-_-メ)



DSC_0098_R.jpg



96年、98年、03年、08年組みなら合格か・・・









DSC_0099_R.jpg



なんとか合格!

ピックの関係上しょうがないのですが、ビーズリーがセンターはちょっと・・・




続いて恒例のパックモミモミ


△1枚、四角薄1枚、四角極厚1枚




あれっ この厚さは今までに経験がないっ


これはシルエットプライムでねぇか!?


って事で△から












DSC_0090_R.jpg



モリス君・・・

それにしても今回は青が良く出るなぁ




2枚目















DSC_0092_R.jpg




イッセルおじさん・・・


良く青でるなぁ






そしてシルエットプライムと疑いし三枚目!


これで無事卒業となるか!?





開けてみるととりあえずシルエットでチームはマジック・・・






マジックかぁ





前回はペニーで大喜びでしたが、シルエットはサンズだしなぁ・・・




もうちょい開けると、がっつりパッチが(*^_^*)




よし、これで目標達成!!  


選手はどうでもいいやっ!!  (実は良くない)



















DSC_0094_R.jpg






ムーア・・・



マジックに来て頑張っていますが・・・




ムーアかぁ・・・



せめてトレードで使えるところならなぁ







と、言う事で



無事に目標を達成しましたが、なんとも微妙な結果となりました!


ただ、PREFERREDとの相性は少なからず悪くはないですね!!


機会があればおかわりしたいですが、ゴルスタもあるので終わりかなぁ・・・




今回のカードは全て提供可です。


ムーアご希望の方は評価願います!!


てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
