プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



レデ帰還

もうすぐ国宝が販売されますね!

正直、1BOXは行きたいんですが最近ゴルフにお金を使ってしまっている為、余裕はなく・・・


PFL3弾もそろそろ発売されるので、見送りかな(*_*)
(PFLは少し引退も考えてますが・・・)


こんなに高額じゃなきゃ行くんだけどなぁ


ところで今回ケースヒットみたいな物ってあるんですかね?


折角開けたのに、地雷ばかりだと立ち直れそうにないので怖いですね。


しかもUDの様に神も王もいないので、当たり度も低いという・・・


昔のアルコレやEXQUISITEを開けとけば良かったなぁとちょっと後悔もしております。





さて、今回はそんなパニからレデンプの帰還。

Fedexの様なので、あれかなぁと






2枚入ってました(*^_^*)



1枚目









DSC_07271.jpg
提供可






はて?



シングラーなんか引いたっけな?


と思いきや、どうやらJ.HARPERの代替えの様


結果はOKでしょうか





そして2枚目は楽しみにしてたこちら





















DSC_07273.jpg
条件付き提供可








かっこええ(*^。^*)


楽しみに待っていたグランマのシルエット!!


しかもホーネッツユニはたまりまへんヽ(^o^)丿


彼のAUは未所持なのでマイコレにしたいのですが、ここまでも高価な物でなくても・・・

と考えてます(笑)


その為、更なる良いマイコレに変化することを願って提供可とします!(条件付きです)



出来れば”ビッグL”写真のAUが欲しいな(*^_^*)

トレード⑱

今週、月から金まで飲みでした。

胃が既に壊れ気味のてるです。


先日、カード整理の為にストレージボックスやらなんやらを買いあさってきたのですが、

休みの日も出ずっぱりの為、全く整理出来ておらず・・・

提供カードもだいぶ変わってしまっているので、更新しないとトレードが活性化しないんですよね・・

マイコレ紹介なんかもしたいですし、なんとか纏まった時間が取れない物か・・・

その前にスキャナですね!

リビングの机にPCを置いているのででかいスキャナは構想外。

ちょっと前に出たマウス型スキャナがありましたが、あれはどうなんでしょ!?

みなさん、何かお勧めのギャラリー作成方法がありました教えてください!




さて18回目のトレードはブログ開設後最多であろうDS様とのトレードです。

いつもご贔屓頂き感謝しております(*^_^*)


さて、頂いたカードなんですが、おまけでこんなに頂いてしまいました!














DSC_07094.jpg
マイコレ




未所持カーター!

カーターは未所持メモラが多いのでほんと助かります!!





それからこちら





DSC_07093.jpg
マイコレ



FOCUSの方は所持済でしたが、シリアル違いなのでマイコレにしちゃいます!







そしてメインはこの2枚


まずは










DSC_07092.jpg
マイコレ



ハイパーダンカーのナンスさん


彼、身長も結構ありましたよね?

ド迫力のダンクをしていた記憶があります。

あの頃のキャブスはプライス、ドアティなんかもいて結構面白チームでしたよね!









続いてはこちら





DSC_07091.jpg
マイコレ



このシリーズの中でもトップ5に入る欲しかったカードの1枚

てる的にはソニックス時代の記憶が印象的だったのですが、交換で去っていったケンプよりは

実績を残せなかった記憶があります。

愛嬌のある顔をしてるんですけどね(笑)




それにしても、このシリーズはニンマリする選手が多いですね!

唯一悔やまれるのは直書きではない事ですが、まぁそこは気にしないようにしましょう!


まだまだELUSIVE INKは10枚くらいしか集まっていませんが随時募集しておりますので、

手に余られている方がいらっしゃいましたらオファーお願いします!




DS様、この度は貴重なトレードありがとうございました!

いつももらい過ぎでほんと恐縮です(^_^;)





次回は、昨日届いてたリデンプ戻りのご紹介


まだ受け取れていないのですが、Fedexの様なのであれかな・・・?

ワクワク(*^_^*)

クルセイド開封

さて、前回の記事からほんの数分


実は今回の購入ではアブソに期待していたので落ち具合も半端ない・・・


開封順的にはアブソ、パスプレ、クルセイドだったので、この時点ではあまりやる気もなく・・・










まさかクルセイドが一番の当たりになるとは・・・(*^_^*)






それではインサートから





DSC_07139.jpg
提供可


偉大なスコアリングマシン、チェンバレン様です

チェンバレンのAU欲しいなぁ

結構な昔、入手のチャンスがあったのですがその時にゲットしとけば良かったなぁ・・・







続いてはこのBOXにおいてはおまけ要素の高いジャージ







DSC_071315.jpg
提供可



DSC_071314.jpg
提供可


DSC_071313.jpg
提供可



予想通りにハプニングはなく・・・

パッチverはだいぶかっこいいので1枚は引きたかった!

メイヨはDS様行きでしょうか?









続いてこちらもおまけ要素の高いAU








DSC_07136.jpg
提供可



特にコメントなし









DSC_07137.jpg
提供可



コープランド君、移籍してしまいましたね!

ただニックスよりは出番があると思うので、結構活躍出来るかも!








それでは皆さんお待ちかね?のクルセイド!

自分は特に興味がないので、むね様宛に良いのが引ければ!!









DSC_071312.jpg
提供可




こりゃヒドイ・・・


興味はない物の実物を初めて見た感想は「かっこよし!」ですね

人気なのもうなずけます



そして、レッドはこの人












DSC_071310.jpg
提供可




キングス王朝時代に良い仕事していましたね!

結構クラッチ力もあり、4Qに大活躍してた試合が何度もありましたね!







そしてそしてグリーンも出ました!


















DSC_071311.jpg
条件付き




ファリード君(*^_^*)

配色がユニカラーにマッチしていて素敵ですね!

これは嬉しい☆  マイコレにはなりませんが・・・


















さてこれにて開封結果は終了となり・・・




え? 





なんか当たったんちゃうんかって!?







まさかファリードで大当たりって言うんじゃないんだろーなって?







思えばAU1枚足らなくないかって?











すみません、あまりにもアブソのダメージがひどくて引っ張ってしまいました(^_^;)





























DSC_07138.jpg
半マイコレ





カイリー(*^_^*)


1枚は欲しかったのですが、まさか自引きできるとは!

サイン適当&滲んでますが問題なし!

出来れば直書きが良かったのですが、手に入るまではマイコレとします!







実は今回の開封、珍しく相方と共同で開封していたのですが、

凄いもん引いたらご褒美買ってやるって約束してたんですよね・・・








そしたら隣で



「サイン出たよ! キ、キリー?イルビング?」




「まじかっ(+o+)」




っていうね・・・




おかげで浴衣を買わされるという、BOX以上の出費になりましたとさ(T_T)/~~~



次回も開封手伝ってもらおうかしら・・・





以上、なんとかアブソのリベンジには成功しました!



kikiraratora様、今回も参加させて頂きありがとうございました!



次回も楽しみにしてます!

アブソ開封

本日2度目の投稿です。むしろ3度目もいきます!

kikiraratora様主催の共同購入、11-12Absoluteの開封です



狙うはもちろんゴツいパッチ!


それでは行きますよ!


最初はシリアルから







DSC_07131.jpg



Retiredからデビロビとスタークス

共に古き良き時代のスターですね!

特に提督は好きでした!






そしてここからがAU!





・・・






・・・










あまりにひどいので三枚連投します(-_-メ)










DSC_07134.jpg
登録済み

DSC_07133.jpg
登録済み

DSC_07135.jpg



こんなひどい内容あるんすな・・・

安価でなかったら発狂してましたわ (安価といってもアブソなのでそれなり)




こうなったらパッチでないとキレると所ですが

ラストパックでパッチと思わしき厚さのカードが!!!









良し!











ここで!!











大逆転!!!



































DSC_07132.jpg







ノーマル?(・。・)






この厚さで?(・。・)






カリーたんが見えた時はボチボチ嬉しかったんですが、まさかのノーマルのぼーぜん


しかも微妙にジャージナンバーじゃない所も憎くてしょうがない


良くみたらそこまで分厚い訳でもなく・・・



暑さのせいで厚さを勘違いしたのでしょうか?



今までのBOX開封結果でも相当なレベルですね これは・・・

最近引きが良かったのに水を差しやがってこのやろー!!!





次回は(というかこの後)はクルセイドでリベンジ!!

パスプレ開封

ピアース&KGのトレードが決まりましたね。

やっぱり残念です・・・。

ボストンでの永久欠番は確定でしょうが、やはり生涯セルティックスを貫いて欲しかったなぁ・・・


そんな中、ネッツはキリレンコを獲得したようで・・・

ピアース、KGの控えとなるのでしょうが、かなりのピンポイント補強ですね。

こりゃ、かなり期待出来そう(*^_^*)




話変わり


私事ですが、最近の休日の過ごし方が変化しておりまして・・・



今までは暇な時間帯にWCCFだったんですが、それがゴルフにシフトしました☆

最初はあまりの上達しなささに(というか練習していないだけ)停滞気味でしたが

職場にゴルフ仲間が増えた事もあり、完全に趣味となっています。

先日は生まれて初めてのバーディを出したりと、上達も見え始めているので楽しい(*^_^*)

今の季節は炎天下なので汗だく汁だくですが、運動も兼ねているのでゲームよりいいかな♪


まぁ、同じくらい金は飛ぶんですが・・・



さて、今回はkikiraratora様主催で購入したBOXの開封結果です。

第1弾はシリーズで集めているFIREWORKSとELUSIVEINKが入った11-12パスプレから

ちなみに5千未満と格安だったのでもう少し買おうと思いましたが、他も開けたかったので断念・・・

と思いきや、むね様がケース買しとる!?(+o+)


むね様、例のINKとFIREWORKSがダブったらおすそわけを・・・




まずは、コンプまで残り2枚となったFIREWORKSから









DSC_071318.jpg


未所持(コービー、エバンス)は引けず・・・

それにしてもレブロンは良く引く・・・



続いてこれまた収集中のELUSIVE INK









DSC_071321.jpg
マイコレ


リアルタイムを知らないおっさん

未所持なので嬉しいです!






続いて








DSC_071320.jpg
マイコレ




これまた知らないおっさん

そして未所持!


そして期待の3枚目!

前回の様にCOMMON SIGNATUREの良いとこが欲しいなぁ・・・















DSC_071319.jpg
登録済み


クレイなトンプソン

OK(*^_^*)




前回の様な大当たりはありませんでしたが5000円未満でこの内容は面白すぎる!!

もう少し買っておけば良かったなぁ・・・


むね様 正解ですよ!!



次回はアブソです

レデ戻り&新着

いやぁ、仕事もプライベートも隙間がなく全く更新できませんでした・・・(言い訳)

その間にもヒートは優勝し、コンフェデではブラジルがスペインを下してくれるという(アンチスペイン)


そして楽しみにしていたボーナスは大型冷蔵庫、その他諸々に変わるという・・・


いやぁ同棲って良い事ダラケデスネ(;一_一)


そんなこんなで残りを貯金に回し、浮いたお金でkikiraratoraさんの共同購入に参加させて頂きました!

11-12パスプレ、アブソ、そしてはやりのクルセイドを1BOXずつ

順次開封結果を載せていきますのでお楽しみに!!



いやいやこんな事を話している場合ではない

なんとピアースがブルックリンに移籍するとの事ではないですか!!

貴重なフランチャイズスターがまた一人いなくなってしまいますね((+_+))

毎年の様に噂にあがっていたので覚悟はしていましたが、いざなってみるとやっぱ悲しいですね・・・。

ネッツはKGも加えた豪華布陣になっていますが、優勝出来るかは別。

キッドHCは期待も不安も大きいですが楽しみですね!

チームもレイカーズ程苦戦はしないのではないかと思ってます。

こうなったらネッツで2回目の優勝を飾って頂きたい!

次シーズンは間違いなくネッツを応援します(*^_^*)

どうせならカーターもネッツに復帰しないですかね(笑)



カードについては引き続きメインになりますのでよろしくお願いいたします!

ただ、生涯1チーム選手が収集対象からいなくなってしまうのは寂しいですね

残るはコービー、ダンカン、ノビあたりですが、今から集めるのは無理だなぁ・・・



さて、トレード報告もあるのですが、まずはレデ戻り&新着から









DSC_07095.jpg

マック君なんか引いたっけ?












DSC_07096.jpg


ローソンさんですね。

ICONICは直書き、デザイン良しですね!




続いて新着





DSC_0084_R.jpg
マイコレ




未所持ピアースGJ




パスプレは窓が大きくて良いですね!パッチ版欲しい!













DSC_0085_R.jpg




勘違いして所持済みを入手してしまいました。

こちらは提供可



ラストはこちら















DSC_0086_R.jpg
マイコレ


良いデザインですね!

何故にグッデン?

この年のシリーズは何故かグッデンとのコンビが多い


調べもしてませんが、何か関連性があるのでしょうか!?



次回は開封結果にいきまーす
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
