プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



レデ戻り

いやぁ 仕事が忙しいっす

仕事柄、一年の中で夏季が最も忙しいのですがやはり今年も例外ではなく・・・


先日はそんな中コンペだったので、もうバテバテ


成績ですか?


くそみたいなスコアだったので内緒です(笑)

7月、8月はゴルフ尽くしだったので金欠です。

国宝はおろか、他のBOXにも手が出ず・・・


明日から都内へ出張なので、渋谷か水道橋にでも行こうかしら(*^。^*)



さて、レデ戻りの紹介です。

別封筒で3枚帰ってきました。


まとめてでいいじゃん







1枚目





DSC_08231.jpg
提供可


パスプレのラムさんRC


デザインは良いですね




2枚目






DSC_08232.jpg
提供可



特にコメントなし





3枚目















DSC_08233.jpg
提供可






パスプレのトリトンRCAU



これはちょいと嬉しい(*^_^*)



トリトンが当たった記憶がなかったので、尚更☆



やっぱ抽選って結構面白いですよね!


早く戻ってくれば・・・(笑)



以上、レデ戻りでした









カズンズ集めようかな・・・

新着

皆様の国宝のあけっぷりを楽しく拝見させて頂いております!
(自分では手が出ないので・・・)


ただ、今回の内容ってどうなんですかね?


今までの国宝はプチ引退中だったので知らないですが、これで6万強は高すぎでは!?



コービーやKDのAU単発くらいでは負けですよね?


ルーキーのトップ所と複合でないと納得出来ないような・・・


しかも、シールAU満載っていう・・・



参戦出来ない僻みかも<`ヘ´>




自分ならPREFERREDE3箱だな!  買わない買わない




さて、そんな心境の中PFL3弾が発売になったので、がっつり?購入




しませんでした(笑)




やはり引退間際なのか今までの様な購入意欲はなく・・・


ちらっとパック買ったらLEフィーゴが出たのでOK(*^_^*)



引退かなぁ・・・









一方、NBAはオークションでマイコレを落札


まずはトレード様にこちら










DSC_07277.jpg
提供可



レオナルドのレトロAU

このデザインは中々





続いてこちら









DSC_07276.jpg
マイコレ


カーターの小シリゲット!












DSC_07274.jpg
マイコレ




良いぞ良いぞ













ラストはこちら!





DSC_07275.jpg
マイコレ








25シリのパッチ(*^_^*)


だがしかし


これ結構なダメージ品


ゴツイパッチが入っているせいか、中央部に折れ線が・・・


出来れば綺麗なのも欲しいな☆





と言う事で良いマイコレ入手でした!

トレード⑲

お盆休みですか?


そんなもの私の業種にはありません


こんにちは、今週もバリバリ出勤予定のてるです。


こういった大型連休の時って、必ず色んな友達から「帰ってくんの?」連絡が来るんですよね


非常に嬉しいんですが、結局断ることになるのでちと悲しい・・・


9月は法事がありますので、帰郷予定(*^_^*)

既にぎっしり予定を入れてますが、行けたらカード屋に行きたい!



今から楽しみです☆




さて、19回目のトレード報告です。

今回はいつもお世話になっておりますeme7603様☆





頂いたカードはこちらになります















DSC_07272.jpg
マイコレ







このデザイン結構好きで、各チームカラーをベースとしてますね。

カーターは所持済みでピアースは未所持だったので嬉しい1枚(*^_^*)


しかも25シリなので出会う機会が少ない!!




eme7603様、貴重なカードありがとうございました!

ちなみに7603って何の数字なんですか!?(笑)

てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
