プロフィール

てる

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



オリジナルパック開封⑦、⑧、⑨

最近、何故かWCCFが面白くてしょうがない

仕事帰りにちょこっとやったりしているのですが、なんせチームが面白い(^O^)

お気に入りは00-01バイエルン+マカーイ

エッフェンベルクとマカーイでブイブイ言わしてます(笑)


LE系以外は現在カードショップにて査定中ですが、枚数多いから時間かかるかな。

自己査定では20万くらいいく見込みなので、売れたらあのBOXを・・・



あかんっ 今回は車のための費用だから!


使ったらあかん!





さて、今回もkenjiさんパック開封の続きです







それでは7パック目












45_R.jpg




46_R.jpg




ここでもレガシー☆

インサート系も良い物ばかりですね!







47_R.jpg



49_R.jpg




AUは・・・


ゼーラー君がんばれ!!



続いてメモラ





48_R.jpg



懐かしい!!

00-01 FLEERシリーズに入っていたFEEL THE GAME

実はてるの初メモラはこのシリーズなんです(^O^)


選手はT-MACで大興奮した記憶があります!


いやぁ懐かしい



そしてラスト


ちょいと厚めでパッチの予感・・・



















50_R.jpg





きたぁ 提督(*゚▽゚*)



しかも25シリとな!?

欲を言えば3色欲しかった!








8パック目





51_R.jpg




52_R.jpg





おしいっ

グラント違い!!

巷ではホーレスの方が有名ですね(笑)




つづいてAU





53_R.jpg




54_R.jpg




そろそろAUで当たりが引きたいなぁ・・・











56_R.jpg



と思ったら豪華なAUが!!

面子はアレですが、十分満足(^O^)



そしてラスト






55_R.jpg



コービーのアルコレジャージ!

これは当時憧れましたね!


流石最高級版のジャージ 60$





そして⑨パック目・・・






実は、嬉しいパックが引けたので結果を後回し(๑≧౪≦)てへぺろ



最初に確認した極厚パックから報告します。




中を覗くとブックレット有り!

プライムでありますように!!!










57_R.jpg




おやっ!?

1枚目になにやら「JERSY NUMBER」の文字が!!


まさか、全部!?



まずは



58_R.jpg


Shevedさんのジャージナンバー

シリも25シリの上にファーストナンバーっていうね!






59_R.jpg



うおっ美しい☆


カリームのジャージナンバー!









62_R.jpg



ネルソンAURC

もちろんジャージNo








61_R.jpg



ロペス弟も






60_R.jpg



レターマンも・・・

グリーンは良い選手だと思うんだけど・・・



そして気になるブックレット


PRIMEなのか!?



誰のジャージナンバーなのか!?


















63_R.jpg





ノーマル(´Д` )


7番?


何のアワードや!?












64_R.jpg




そこかぁ!?

これはシックスマン縛り!?



しかもクーコッチなんて渋すぎる!!






いやぁ終始ドキドキして開けさせて頂きました!

プライムではなかったものの、ジャージナンバー祭りを引けるなんて(^O^)






今回のカード、全て提供可能です。

提督は条件付き、ジャージナンバーは評価願います!



次回はラスト 10パック目の結果を報告します!

オリジナルパック開封④、⑤、⑥

モンハン面白い(*^_^*)

とりあえず、村クエを無視して集会所直行☆

面倒臭いんで武器以外は初期装備で進めてますが、蛙あたりでだいぶ大変になってきました。

ゲリョスのしっぽってこんなに強かったかしら(笑)


とりあえず、緊急終わったらジャギー一式でも買おうかなぁ




さて、今回もkenji様オリジナルパックの報告です。




4パック目






19_R.jpg



20_R.jpg



早速のリラード☆


これってRC扱いになるんですかね?







25_R.jpg


オルドリッジRC


これぞRCですよね!












続いてHIT系









21_R.jpg


うむぅ









24_R.jpg



今となっては懐かしいマジックのドワイト






そしてラスト










22_R.jpg


レオナルド(*^_^*)

とりあえず負けてない!







続いて5パック目

なにやらまた分厚い物が・・・   とりあえず後回し





31_R.jpg




26_R.jpg



ヤオリフとメロのRC


メロ、痩せてる






続いてこのカード








29_R.jpg



このメンツにニンマリ


王朝前のメンバーですね!


バンエクセル、EJとか正に古き良きですね☆





続いてHIT系





28_R.jpg





ふぅ・・・









27_R.jpg


過去に自引きした事もある、ノビ&ナッシュ





そして、例の厚目カードに挑むのですが、ちらっと見るとキラキラしている、

ゴールドなので、まさかのPRIZMパッチかと予想してみる。


後は選手のみ!!



















30_R.jpg



ぐはぁ  折角のゴールドなのに!!

しかもリブだし


でも、こんなカードをさらっと2千円パックに入れてしまうなんて・・・


kenji様、恐れ入ります









さて6パック目






39_R.jpg



44_R.jpg




陽気なキングとKDRCがお目見え☆


吸われてる気がする・・・








40_R.jpg




カットされた後、マブズに拾ってもらったメロさん


期待してたのになぁ








41_R.jpg




安定のシャック












42_R.jpg





ポーター熱い!

グラント在籍時はもちろんブレイザーズ押しでした(*^。^*)





ラストはこちら
















43_R.jpg



コービープリズム☆

インサートのメンバーだけ見ると非常に豪華でしたね


このパックの構成も面白い!




今回全て提供可能です。

テイラー君の希望はいないかもですが、条件付きで!




次回はラスト報告か・・・2回に分けるか・・・

オリジナルパック開封①、②、③

モンハンおもろい(*^_^*)



まだ2時間くらいのプレイですが、何やら良作の匂いがしますな


新システムであるジャンプ攻撃も、上手くフィットしてるんではないでしょうか?


ただ、高レベルのモンスターに使える戦法なのかはいまいちわかりませんが・・・

友達や姉夫婦が購入してからが本番かな こりゃ(笑)

相方がゲームやればなぁ・・・





さて、NBAコレクター達には既に開封済みの方も多い思います、

kenji様のオリジナルパックを購入致しましたのでご報告します。

(相互リンクもして頂きました)

皆さんの開封結果を見ていると、やはりニンマリする内容が多いですね!

自分はなんと10パック購入したので、順次報告していきます。


さて、パックを見てみると、なにやら極厚なパックを確認!


ブックレットかなぁ?


期待を込めてラストにまわします。






それでは1パック目









1_R.jpg

6_R.jpg




一番裏にMJがあったので少しビックリしちゃいました。

古き良きインサートですね!






続いてHIT系






2_R.jpg

3_R.jpg


ふむ、AUは外れかな・・・


続いてメモラ









5_R.jpg




ロドマン(*^_^*)

これは嬉しい!






ラスト なにやら青く光るカードが・・・

これはもしやPMG・・・


















4_R.jpg




ここでまさかのPMG!

選手はうーんですが、まさかブルーが入ってるなんて(*^_^*)











1パック目で既にワクワクですが、気を取り直して2パック目






13_R.jpg

18_R.jpg



ウォージーのPRIZMにノビのパラレル

FLEER LEGACYはサイン付きジャージが同梱されていて話題になりましたよね!

恐らくレギすら入手困難では?








続いてHIT系





14_R.jpg






16_R.jpg




17_R.jpg


今回もAUはだめか・・・












15_R.jpg






なんとかシャンパートで生還(*^_^*)

やはり2千円でこれは面白すぎる!!











3パック目



何やらちょっと厚めのカードが・・・










後回しにしてまずはシリアル系






12_R.jpg





8_R.jpg




MJで喜んでいたら、なんとLEGACYのライスが!!

過去のSHOWCASEには流石に勝てないと思いますが、これはこれで良いですね☆






つづいてHIT系






7_R.jpg




9_R.jpg




やはりAUはだめか!









10_R.jpg




何故この3人なのかはわかりませんが、メンツは良しです!

せめてセンター縛りか02-03縛りでお願いしたい




さて、残しておいた厚めのカード


パッチを期待してちょいちょいずらしてみると・・・







・・・








・・・







・・・











11_R.jpg
マイコレ








ピアース オールスターパッチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ピンポイントでマイコレ引いたぜコノヤロー!!




最速良い3パックでした(*^_^*)

今回はピアース以外全て提供可能です。




更なる大物が引けるか!?


次回に続く

kenjisama

WCCF販売&トレード22

WCCFについて



現在プチ引退中です


3か月近くプレイしていなかったのですが、先週久々にやりました




「やっぱ面白い(*^。^*)」



PFLと違って実際に操作をするので、選手を使っている感があって楽しい(*^。^*)




一方、PFLはというとこれがなんとも微妙・・・

シェリンガム使っとけばほぼ勝てる仕様、なんとかならんか?

すっかり引退路線まっしぐらでしたが、ちゃっかり公式カップ戦に優勝しちゃうもんだからちと困る(笑)

でも、このままだと近いうちに引退やろな



表題と話し逸れましたが、WCCFプチ引退に伴いカードを手放そうと考えてます。

といっても今回はLE系以外のカードのみの予定


既にショップ売り(ヤフオクは出品が面倒くさい)を予定しているのでリストも作成済み。

もしご希望の方がいらっしゃったら、ショップ買い取りくらいであればお譲りします(*^_^*)



それでは気を取り直して、トレードの報告です☆


今回はシマ様とトレードして頂きました。


マイコレラッシュに唖然(+o+)
今回、全てマイコレです





まずは1枚目











DSC_09122_R.jpg


国宝GJ☆

実は今回こちらのカードがメイン予定だったのですが、取り置きして頂いている物もあり、相当なボリュームに・・・






2枚目











DSC_09123_R.jpg



最近、ゴルスタの名物になっている金カード


しかもこれ8シリ(#^.^#)



デザインも非常に好みでキープして頂いてました!







そして次




















DSC_09124_R.jpg



およそ10年前のULTRAのAUですね

サインも豪快でよろしいのですが、デザインがイマイチわからん


写真は最高なんだから普通に縦カードにすれば良かったのに・・・






と、メインクラスの物を沢山トレード頂いたのですが、ラストに大物が・・・
























DSC_09125_R.jpg




驚愕の9尻\(゜ロ\)(/ロ゜)/


マイコレだったの物をお譲り頂きました!

感無量☆



シマ様、この度は素敵なトレードありがとうございました!




次回はkenji様オリジナルパックの開封報告です!

オク落札

とりあえず、期末の棚卸が終わりました。

ほっと一息のてるです。

今季は徹夜を覚悟していましたが、当日は提示で終わるくらいスムーズ進行☆

ご褒美になんか買ってやりたいが、愛車があんな状態なので我慢・・・

修理ついでにマフラー交換しちゃおうかしら(笑)



さて、今回はオク落札品の紹介です

現時点では全てマイコレとなります。



まずは1枚目






DSC_091214_R.jpg



黒髪ロドマンGET!


本当はブルズユニが良かったのですが、黒髪は中々ないんだよなぁ





続いて











DSC_091215_R.jpg


髪が露出していないので、本来であれば収集対象外なんですが、この写真でマイコレ確定!


ロドマンらしい1枚でナイス(*^。^*)


サイン自体は昔の書体に直してほしい・・・






最後はこちら






DSC_091213_R.jpg



カーターの未所持AUゲット!

この頃は本腰入れて買ってましたが、カーターAUはほんと出なかったですね!


最近、どんどん手に入るので嬉しいですわい(笑)







次回はトレード報告です

トレード21

そういえば、明日はモンハン4の発売日ですね!

てるは割とモンハンのハードプレイヤーなんですが、今回はネットでの共同プレイも出来るとの事で

相当楽しみです!



ただ、やる時間がないんだよなぁ(^_^;)



さて、今回もトレードの報告となります。

今回は以前もトレードして頂きましたM様とです。






まずはオマケで頂いたこちら







DSC_09128_R.jpg





ピアースのレギやインサートは収集対象外なんですが、皆さんからトレードの際に頂けるので

だいぶ集まってきました。

せめてレギくらいは集めるか非常に悩む所です。   感謝☆











続いてはこっそり収集開始した彼のAU












DSC_09127_R.jpg
マイコレ




言わずと知れたカズンズ君

実はかなり好きなプレイヤーで収集するかずっと悩んでいました。

割とプライスが落ち着いてきた事と、あまり人気がない? 事から収集を決意(RC、AU、メモラ)


とは言っても無理せず地道に行きますのでご了承下さい。

ちなみにこのカード以外未所持ですので、手に余っている方いらっしゃたら声掛けて下さい!






そしてメインはこちら













DSC_09126_R.jpg
マイコレ




ピアースの国宝ジャージ!

大きなナンバーカットが素敵です(*^。^*)


ブルックリン行には正直がっかりでしたが、早くネッツユニカードが欲しい自分がいます(笑)





M様、貴重なトレードありがとうございました!

トレード⑳

先週末から出張兼ねて、法事の為 帰省をしておりました。


仲間たちと飲み食いし、御殿場アウトレットに買い物に行き、かわいいあの子とドライブをし・・・





という楽しみな予定がある出来事により見事に覆されました・・・















事故った(T_T)












しかも家族を乗せて飯食い行く際に、カーナビ弄ってたら電柱に衝突するっていう・・・


傷1つつけてなかったのに、まさかこんな事で・・・


しかも親父の墓参りをした後だったので、なんとも腑に落ちない結果に・・・



「法事がメインなのに遊び満載で予定組んでたから親父に怒られたのかも(*_*)」


何故か反省してしまいました。




まぁ、結局 遊び、飲み、食いはしたんですけども(笑)

自走出来る状態ではあったのですが、流石に助手席ミラーがふっとんでバンパー割れた状態で

4つの高速に乗る自身はなかったので、新幹線で帰りましたとさ。


修理治ったら取りに行かなければ。

また、帰省する予定が出来てしまいました


愛車よ、早く戻ってきておくれ(T_T)/~~~





気を取り直して、トレードの報告

今回は初となります、jordan-joke様とトレードして頂きました!
(相互リンクもさせて頂きました!)


まずはこちらから






DSC_09129_R.jpg



そして



DSC_091211_R.jpg



なんとメインよりも高い物をおまけで頂いてしまいました!

本当に恐縮です。

次回トレードの際、何かお返し出来ればと思ってます!





そしてメインはこちら













DSC_091212_R.jpg
マイコレ


絶賛収集中のELUSIVE INKから

デカくておっかない顔した人(笑)

初めてミュアサン見た時は(テレビで)そのインパクトにビックリしましたね

案の定機動力はありませんでしたがそこそこ頑張ってた気がします。




jordan-joke様、素敵なトレードありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

12-13ゴルスタ開封②

さて、2箱目の開封結果です。


冷静に考えてみると1箱目の結果は相当やばいですね


今回安売りだったから多少は救われますが、ゴルスタレベルの箱でこれはヤヴァイ・・・





気を取り直して2箱目

相変わらず横からちらり(*^_^*)




分厚いのが2枚!!


騙されるのが怖いので過剰に期待をしないで開けていきます(笑)




まずはレギ&インサートから






DSC_09058_R.jpg


1BOX目と打って変わって中々良い所!


ウェイドはeme7603さん行かな?

eme様、未所持でしたら交渉中のトレードが成立した際にお付けします!







続いてちょっと気になっているプレート








DSC_09051_R.jpg



おぉ ここで眉毛

このカード、裏面がかっこいいんですよねー


集めている人はいなそうなので、こっそり取集しようかなぁ・・・




続いてメモラ





DSC_09062_R.jpg



ホワイトが出ました!

しかもユーイングなら☆


ブラックに比べて地味感は否めないですが、今年のブラックよりはこちらの方が好きかも




分厚いのを後回しにし、まずはAU







DSC_09054_R.jpg



ムーアさん・・・

最近良く引く


むしろ大化けに期待するか!!







続いて






DSC_09055_R.jpg




まさかのマジックコンビ


シマ様行かと思いわくわくしていたら、既に自引きされてました(+o+)



もう1枚はレデだったので、アービングの期待を胸に後回し








それでは分厚い2枚のいきますよ!




まずは1枚目























DSC_09061_R.jpg





あかん、ゴールドを忘れてた(+o+)

ジョジョの小シリ&ファーストナンバーで悪くはないのですが、嫁ぎ先がないような・・・







こうなりゃ嫌でも2枚目に期待!




ゴツイのひいたるで!!!









DSC_09056_R.jpg




どうやらルーキープライムらしい!

しかも10シリのファーストナンバー(*^_^*)



アービングはレデだろうけど、その他上位陣が出てくれれば万々歳ヽ(^o^)丿










いったれ!!






























DSC_09057_R.jpg






無念(T_T)/~~~


しかもパッチまでも微妙・・・


ウルブズならもうちょい良いとこあるだろーよ!



引き取り手もないだろうから、大化けに期待だこりゃ(-_-メ)





意気消沈した所で、レデを忘れている事に気が付いた。


あっなるほど



ここでカイリーなわけですね

























DSC_09059_R.jpg





半グレで開けましたが、まさかのバーンズ君でなんとか生還(^_^;)


あれですね、下手に良さげなカード引くと、選手が悪かった時のダメージが半端ないですね・・・



無駄に運を使った(+o+)

みたいな(笑)



でも、リー君には頑張ってもらいましょう!





今回も全て提供可

リーとバーンズは条件付き


レデはオファーがなければ登録しちゃいます!

12-13ゴルスタ開封①

今週末は帰省(法事が第一目的)するので楽しみです(*^_^*)

既にみっちりと予定を入れてやりました!


間違いなくへべれけ&散財確定ですな





さて、先週末は都内に出張していたので、その際に渋谷ミントに行ってきました!

何年ぶりかなっていうレベルでしたが、barもあるので開封会なんか楽しそうですね!


そう思ってたら店員さんから「週末に交換会あるので良かったら・・・」

とのお誘いが



自分のタイミングの悪さにげんなりでした(^_^;)



さて、メインの開封ですが、ゴルスタが安売りしていたので思わず2BOX購入。

3BOXあったので思い切って全部買えば良かったかなぁ・・・とちと後悔




それでは1BOX目の結果です



ゴツイパッチ狙いでの購入なので、横から除く・・・






良い感じのあり(*^_^*)








まずはレギとインサート








DSC_09052_R.jpg





これまたひどいメンツ

吸われていない事に賭けるしかない!









続いて箱一プレート








DSC_09066_R.jpg




グリフィンならOK!

実物は初めてみましたが、かなりかっこよしですね!

賛否あるみたいですが、自分はかなり好きです!

コンプしてファイリングしたらかっこいいだろうなぁ

でもファイルちぎれそう(笑)





続いてメモラ










DSC_09053_R.jpg



一応、人気のブラックが出ました


ただ、自分は去年の方が好きかな・・・





それではAUいきますよ










DSC_09065_R.jpg




割と期待されてた彼ですが、その後は・・・










DSC_09063_R.jpg




スプリッター自身は悪くないですが、貴重なGOLD STRIKEで出なくても・・・












DSC_09064_R.jpg




ナイト君は良いですね!

移籍してしまいましたが、伸び盛りなので楽しみですね!






ラストはレデでした!


まさかのアービングか!?












DSC_09060_R.jpg



チーン(+o+)





今回全て提供可です。

プレートは集めようか悩み中ですが、オファーがあれば提供可です。


2BOX目に期待!!
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
