プロフィール

てる

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



オリジナルパック開封⑩

いやぁ  モンハンやばいっすね

剣のみ強化の初期装備で意地で進んでいましたが、ゴアマガラで断念・・・

レイア一式にしたらサクサク進むではないですか(*^_^*)


ただ、村ラストはやばかったですね。

ギリギリでした(笑)

とりあえず村をクリアしたんで、ネット解禁して姉夫婦、友達と狩ってます。


帰宅してからなので、22時~24時くらいでやってますが、半端なくおもろい☆


どっぷりモンハン生活に浸っております。


ただ、問題が・・・





相方が冷たい冷たい(T_T)

ゲームを全くやらない子なので面白さがわからないらしい

毎日楽しそうにしてるのが気に喰わないんでしょうな・・・


そして来週は待ってましたサカつくの発売☆

自分的にモンハン<サカつくになりそうな勢いなので絶対買う!

ただ今回PSPでは新作でないんですよね・・・


勢いに任せてVITA買いそう!!




さて、前置きが長くなりましたが、kenji様オリジナルパック開封も残すは1パック!


ラストに引き延ばしたその内容とは・・・




1枚目になにやら怪しい文字が・・・







32_R.jpg





おっ これはスパーズパックなんですね☆

どんな物が入ってるんじゃろ?







まずはインサート系










33_R.jpg


人気のクルセイド

スパーズ色にパープルも良いですね!








34_R.jpg



ジノビリのRC


実は結構メインに買ってたシーズンで、ジノビリをたくさん引いた記憶が・・・



ガンガン放出してしまいましたけど(笑)








続いてHIT系









35_R.jpg




デザインよし!


AUはもうちょっと丁寧に書けない物か・・・











36_R.jpg






人気の03-04 SPA AUからアイスマン!!




「アイスマン」


自分の中ではどちらかというとベルガンプ・・・








さて、ここでキラキラ光る何かが・・・
















37_R.jpg




なんと、パーカーのRCリフ(*^_^*)


なんと60$!!


やっぱリフは綺麗ですねぇ














そしてここでは終わりません ラストにこんなカードが眠ってました






















38_R.jpg





きたぁ 憧れの98-99GJヽ(^。^)ノ




kenji様のブログでも紹介されてた物が引けました!



これは嬉しい☆





ということで、ラストにスパーズパックという面白ゴツいパックがひけて大満足です!





総括でも大当たりはありませんでしたが、中々良い内容だったのではないでしょうか?


というか、合計2万円でこんだけ楽しい物がひけるなんてありえないっす(*^_^*)



kenji様、今回は面白企画に参加させて頂きありがとうございました!


今後共宜しくお願い致します。m(__)m



ダンカン、パーカー条件付き、その他提供可です
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
