プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



トレード

随分と更新が滞ってしまいました。

10月は忙しかったのですが、11月は特に忙しくもなく・・・


じゃぁ なんで更新しなかったのかって・・・?





飲んで、遊んでばかりだからです\(゜ロ\)(/ロ゜)/




飲み会の雨嵐なんですが、我が愛車もカムバックを遂げたので、ドライブ三昧しております!


ダイヤモンドコーティングもかけてしまった・・・



スポーツイベントも多かったですね!

楽天優勝やサッカー日本代表の海外遠征、グラチャンなど






でも、やっぱり・・・






NBA開幕ヽ(^。^)ノ



待ちに待ったシーズンが開幕しましたね!


今年は序盤から有償候補が負けるなど(本気を出してないだけ?)中々面白いですね!


MCWことマイケル・カーター・ウィリアムスの衝撃デビューにもびっくりしました。


最近マークがきつくなりボロが出てしまっているようですが・・・


ポテンシャルは高そうなので期待のルーキーですね!




逆にネッツが心配。

ピアース、KGに無理をさせないオーラむんむんでプレイタイムを抑えているようですが、

それにしてもチームが全く勝ててない。


特にKGは2段階目の衰えが来た様な動き・・・

ロペスが奮闘しているだけに、なんとか軌道に乗って欲しい所。

こりゃぁ、キッドは選手兼監督で復帰ですな!


なんとかピアース、KGにもう一度リングを・・・





一方カード界では、FLAWLESSやらIMMACULATEやら高額物件が発売されましたね。


イマキュは1BOXは開けたかったのですが、地雷箱に恐怖したのと、PFL新verが発売されたのが被って

開けれませんでした・・・



PFLですか?





はい、5BOX程開けましたが何か? (-_-メ)




当初は引退の2文字が頭をよぎりましたが、バージョンアップの頻度が多く

メーカーも頑張ってそうな雰囲気があったのでもうちょい続けてみる事にしました!



(本当はベッケンバウアー、フリットが欲しかっただけ)



今回は引きが良く、LE4種は全て自引きできたのでOK!
(かおるさんにまた怒られるな・・・)

皇帝はサブチームで使用してますが、動きがやばいですね!


とりあえずカップ戦優勝に向けて調整していきたいと思います。









さて今回はトレード結果を複数紹介させて頂きます。


まずはマツ様より頂いたカード






DSC_11211_R.jpg




うーん かっこよし!

やっぱりゴルスタ好きだなぁ



マツ様、素敵なカードありがとうございました。




続いては初となりますT-MAS様とのトレードです。


まずはこちら







DSC_11213_R.jpg


クルセイドのGJは窓枠が大きくて良いですね!


是非ともパッチ版が欲しい!!





そしてこちら






DSC_11212_R.jpg




アブソの25シリ!!


デザインが秀逸ですね! 25シリくらいからは中々お目に掛かれなくなるので助かります!



T-MAS様、素敵なカードありがとうございました!





続いても初となります、ふぇぶらりー様とのトレードです!



まずはこちら







DSC_11214_R.jpg


にこにこ笑顔のパッチです!








DSC_11215_R.jpg



ダイカットされたカード!


実はこの2枚、デザイン的に見た事がないカードでした!


やはりプチ引退中のシーズンは全然わからんな・・




最後にこちら









DSC_11216_R.jpg





未所持カーターAU!!


個人的にカーターのAUは凄く好きです!

15が入ったバージョンの方が好きですが、どちらにしろ素敵な造形です(*^_^*)




ふぇぶらりー様、素敵なカードありがとうございました!






それにしても・・・



Immacurate気になるわぁ
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
