プロフィール

てる

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



2013 LEAF METAL

昨日、都内出張だった為、夜は友人と飲み予定。



待ち時間が結構あったので、10年前くらいにお邪魔した事があるえびすスポーツカードさんへ













実はそこで衝撃的な出会いがありました☆







ミラクルって本当にあるんだなと・・・





色々入手した物もあるので、また別の記事でお話しさせて頂きます(*^_^*)






さて、引き続き共同購入の続き



今回は値段の割に(当然値下げ後)良いカードが出やすいと思われるLEAF METAl



前回は狙い通りマローンとロドマンを引けた事で調子に乗り1BOX追加




狙いは相変わらずユーイングパッチ、シャック、ピペンなど







それではまずこちらから














DSC_01266_R.jpg





パラレル?は出ませんでした。




カードは高品質ですが、相変わらずデザインが好きになれない・・・




ここで気付く人は気付くはず




レギュラーorパラレルが1枚少ないと・・・(*^_^*)






続いてAU






1枚目、2枚目を一挙に
















DSC_01265_R.jpg




どこかの監督さん



左はパラレル50シリ




これはきつい











3枚目














DSC_01264_R.jpg

ネイトアーチボルト




偉大な選手なんですが、やはり世代ではないから厳しい。



ってかレジェンド系選手がラインナップされる場合、彼率が高い気がする・・・











4枚目




P.Riley








何故か画像がドロンしてしまったので記載のみ




これは嬉しい!やはりライリーはヘッドコーチ姿が良いですね!



実は現在の白髪交じりがどこぞの俳優さんの様でかっこいいと思う。






そして5枚目






ここが勝負!








































DSC_01262_R.jpg
マイコレ






よっしゃぁ  シャック!!!




ロゴなしですがそんなに目立たない上にレイカーズユニの直書き!!




これは嬉しい☆



実はシャックのAUは1枚は欲しくてずっとその機会を待ってました。




本当は00-01のFINESTかGOLDLABELを狙っていますが、手に入るまではマイコレ!





















と、ここでレギュラーorパラレルが1枚少ない件に戻りますが、実はこんなものが出ました!
















































DSC_01261_R.jpg
条件付き





まさかのデビロビプレート(+o+)




10数年この業界にいますが、プレート(1of1)を引いたのは初めて!




まさかこんなにあっさり出てしまうとは・・・





本当はプレートではなく1of1が引きたかったなんて事は言いません(笑)






昔は良き師匠だった提督ハードコレクターがいらっしゃいましたが、今集めている人はいるのかなぁ





特にオファーがなければマイコレにしますが、放出の際は条件難です。





METALは相変わらず相性が良い☆

開封結果 11-12 12-13 LIMITED

なんとっ  フォルランがセレッソ入りとな!?



基本、Jリーグはほとんど観ませんが、フォルランのプレイは観たい!



セレッソ戦は要チェックかな?



そういえば、数年前リュンベリの時も同じ様な事言ってたなぁ。



期待はずれな部分もありましたが、ワールドクラスの大物入団はJリーグによって良い話でしょうね!






さて、積もり積もったトレードのご紹介もありますが、やはりトレード活性化の為、開封結果を先に・・・




年末年始に大量開封(自分的に)したにも関わらず、何故か開けたい病が止む事はなく



そんな折、いつも楽しみにしているkikiraratora様の共同購入案内が(*^_^*)





今回購入したのは

11-12 LIMITED
12-13 LIMITED
12-13 GOLD STANDARD
2013 LEAF METAL

以上の4BOX


本当はPRIZM JUMBOを行こうと思ったのですが、既に売り切れ



LEAFは相性良さげ&ユーイングパッチ、シャック、ピペン狙いで



本当は懲りもせずアブソリベンジしようと思いましたが、どうせゴツパッチ狙いならゴルスタで





それではLIMITEDの開封結果からです






まずは11-12から







DSC_012623_R.jpg

DSC_012624_R.jpg



レジェンドでオークリーでました!


11-12のレギュラーは結構好きなデザインです




そしてパラレル














DSC_012622_R.jpg



ルビ男のスポットライト!


やはりパラレルのこのくらいの違いが欲しいですよね






それではHIT系



まずはメモラ










DSC_012621_R.jpg




ユーイングOK!!




パッチ欲しかったなぁ





続いていつものレデ













DSC_012619_R.jpg
登録済



alec burks君



下手なRCが多い中ではOKですね




ラスト






trophy caseのデザイン






良いとこでないかな
















DSC_012620_R.jpg




トム・チェンバース


おぉ 懐かしい☆


自分はサンズ時代の記憶しかないですが、サイズの割に動けるスコアラーのイメージがありますね





という事で11-12には特にビックリがない結果に・・・







続いて12-13いきます













DSC_012618_R.jpg



11-12と違って良くある様なデザイン




なんとなくUDの2000年代中期のイメージに似てるかな




メンツも悪し










続いてメモラ














DSC_012617_R.jpg



一瞬メロが見えた時は喜んだ(笑)



デザインもびみょー










それではAU
















DSC_012616_R.jpg





サリンジャーなら良い方かな





良く引くなぁ



それにしても、このプラは薄すぎて持つのが怖い







ラスト







レデだったので期待しながら除いてみると何やらprimeの文字








とりあえずパッチがひきたかったのでとりあえず合格




後はメンツのみ・・・




























DSC_012615_R.jpg
提供済



好きな選手のリー(*^_^*)



今シーズンはほんと調子良いですね!



プレイスタイルもかなり好きだし、イケメンだし



でも彼の入団時はプチ引退中だったので出遅れ感半端なく諦めたんですよねぇ






こちらはあの方に飛び立ちましたとさ☆












以上、リーは放出済み、その他は提供可です。




安価の割に楽しめたかな




次回は相性の良い? LEAF METAL

開封結果 13-14 PRIZM JUMBO

相方の誕生日にオーブンレンジを買いました。




今年は何が欲しいんじゃと問合せした所、「オーブンレンジが欲しい!」とのこと




自分の誕生日にはCOACHのビジネスバッグを買ってもらったのである程度は覚悟していましたが





「あれっ 案外安いんじゃないのかな?(*^_^*)」




乗り気でケーズに行って、2人暮らし用のサイズを物色してた所、








「あのパン焼けるやつ欲しんだわ☆」









あんた、それ最上級品やないの・・・(^_^;)




結局6ケタ飛びましたとさ・・・(T_T)/~~~





それにしても、今のオーブンレンジって凄いんですね



食パンが自動で作れるんですな(^_^;)







さて、そんな財政難にも関わらず、絶賛開けたい病のてるは今回も開けてしまいました。




巷で話題の「PRIZM JUMBO」




内容も20K弱で4AU、PRIZM盛り沢山との事でかなり面白そう!!




HOBBYの存在意義って・・・



パニは昔の選手を良くインサートしてきますが、だったらB.GRANTも入れてくれないだろうか。



最近の収集がメモラに偏っている為、久々にリフだったりパラレルだったり集めたい



なら、ピアース集めればいいじゃんってなるんですが、自分にはそんな余裕ないっす





狙うはだれでも良いからブラック!スタークラスのオレンジ!







それでは開封結果






まずはビデオカードから












DSC_011818.jpg





オラディポが引けました!



ティムJrも良いですね☆



ベネットはこのままフェードアウトしそうな気がする・・・









続いてRC













DSC_011813.jpg





ここでMCWとオラディボゲット!



ROYは二人の一騎打ちになるのかな




続いてインサート系






DSC_011814.jpg


DSC_011815.jpg


DSC_011816.jpg


DSC_011817.jpg



おっさん系のインサートかっこよいですな!








続いて、このブランドではAUを紹介したい所ですが、諸事情によりPRIZMから





上記の流れからわかる様に、狙ってたブラックは出ませんでした・・・




まずはノーマル











DSC_011810.jpg



ハークレス君


シマさん、何かの際にお付けします。ルーキーシーズン以外は対象外ですか?







続いてブルー








DSC_011812.jpg





何故かどう編集しても縦にならないので、横で掲載(笑)


DSC_01182.jpg




DSC_011811.jpg





ウェイド、ローズなど良い所も出ました☆



B.GRANTが欲しい!!!!!!!












続いてオレンジ







DSC_011189.jpg




オレンジ綺麗だなぁ


T-MACいいねぇ☆






続いてインサートプリズム












DSC_01186.jpg


DSC_01184.jpg


DSC_011185.jpg


DSC_011187.jpg


DSC_01183.jpg



マジックかっこいい!


ウェイドやパーカー、ヒゲなども出てるのでOK!







そしてPRIZMではこれが1番あたりかな?












DSC_01181.jpg






ポーターの青PRIZM




あまりブレイクしてませんが、個人的には今年一番期待のルーキーです



プライスでは1番付きそう











それではAUの紹介




何故後回しにしたのかって!?









何故かって!?












6枚も出たから(+o+)






まさかの2枚オッズオーバー!



1パックに2枚入ってるのもありました


その分PRIZMが少ないんかな




まぁ内容はアレですが・・・










DSC_011820.jpg



DSC_011821.jpg




やっぱりPRIZMのAUは厳しいなぁ(^_^;)


R.DAVISとかちょっと面白キャラも出てますが、RCも微妙なところ・・・














まだ1枚あるじゃない(^_-)-☆























DSC_011819.jpg







なんと、まさかのマローンヽ(^。^)ノ




しかもレイカーズユニとな!






これで救われた・・・









総括



なんとかマローンAUで生還した感じですかね!



ただ、PRIZMがかなり出るのでかなり面白い!



出来も収集される方が多いのに納得



何度も言いますが、B.GRANTを出してくれ!!






マローンは条件付き、各オレンジ、ポーターは若干厳しめですが全て提供可

収集方針更新(シリーズ)

収集方針(シリーズ)を更新いたしました。


過去シリーズは全くといって良いほど変更ないですが、


FIREWORKS、ELUSIVE INKなどは皆様のご協力があり着実に増えています(*^_^*)



引き続き宜しくお願い致します。






シリーズ収集

①99-00 UD HologrFX SHOETIME

パニではあまり見る事がない”バッシュ”の生地をはさみこんだカードですね!

当方、無類の靴好き(主にNIKE物、JORDAN物)の為に、思い入れが強く収集を開始したシリーズです。

ラインナップはほぼスター選手で構成されており、ベケ値も高く、なんせ古い物なので、厳しい現状です・・・

※ってか、ほぼ見ません 汗 e-bayでも高額のコービーが出品されているくらいで・・・

所持済みリスト

K.BRYANT
A.IVERSON
K.MALONE
D.ROBINSON
C.WEBBER
G.PAYTON
T.HARDWAY


②00-01 UD SLAM FLIGHT GEAR

最初このカードを観た時は「なんてかっこ良いんだ(*_*)」と思いましたね!

選手のフィルム&SLAM独特のクリア素材がベストマッチしており、今見ても唸る1品です!

実はM.JORDANのみ未所持なのですが、未だ実物を見た事ないので、存在しないのかもしれません・・・

「あの人持ってたよ!」「e-bayで見たよ」みたいな情報がありましたら、ご一報頂けたらと思います!

※ちなみにKB、KGのAU付きは無理だと思い、考えておりません・・・ が、お話がありましたら全力投球します 笑


③00-01 FLEER PREMIUM NAMEGAME PREMIUM #50

NAMEGAMEというインサートのパラレル版なのですが、パッチがはさみこまれています。

当時はパッチは珍しく(UD物はありましたが、いずれも低オッズ、高プライス)、最初に見た時に

「かっけぇーーー(*_*)」と思い収集開始しました☆

ちなみに自分はこのPRMIUMを結構開けましたが、1枚も引いた事はありません・・・。

所持済みリスト

A.IVERSON
R.MILEER
H.ORAJUWON


④00-01 FLEER SHOWCASE AVANTCARD #201

こちらは、当時から収集されている方なら集められている方いらっしゃるのではないでしょうか?

写真をスケッチの様に加工したデザインのカードで、シリアルも201というインサートのカードです。

当時は結構な人気のカードで、メモラ全盛期の開始時期にも関わらず、入手が困難だった記憶があります。

自分も結構な数を集めたのですが、いつだったかビックトレード成立時にお別れした記憶があります(^_^;)

ほぼ0からですが、地道にコンプ狙いで集めてみたいと思います。

所持済みリスト

K.MARTIN
J.WILLIAMS


⑤97-98 FLEER SHOWCASE ROW3 ROW2 ROW1

名作、SHOWCASEのレギですね☆

実は、昨年末に2BOX分くらい開封する機会があり、結構な枚数が揃ったので、

この記事を書いてる中で「集めよう!!」と決心しました 笑

出来ればROW0も集めたいのですが、如何せん高額すぎる(*_*)

所持リストは膨大なので、時間のある時纏めます。とりあえず「こんなんあるよ」ってのがありましたら

お声をお掛け下さい!  ちなみにMJとブラグラは全て所持済みです 笑


⑥10-11 PANINI PAST&PRESENTS FIREWORKS

復活記念として、最近のカードで手頃な所と思い収集開始しました。

が、乗り遅れたので全然集まらず・・・。

皆さんのお手元に眠ってたら、是非トレードしてくだされぇ



コンプリート達成!  皆様に感謝




⑦10-11 PAST&PRESENTS ELUSIVE INK


10-11 PAST&PRESENTSのELUSIVE INKです。

きっかけは、単純に所持数がそこそこあるのと、昔ながらの好きな選手が多い、

更にはプライスが安いとの事もあり、入手し易そうなのでヽ(^o^)丿

無理なく集めて行きたいと思っていますが、お持ちの方で、「こりゃ動かんわ」って物がありましたら

お声をお掛け下さい!!


以下 所持済み

B.GRANT
M.ELLIE
H.HAWKINS
H.DAVIS
J.SARRY
S.AUGMON
B.SURA
L.NANCE
V.BAKER
B.OUTLAW
S.FLOYD
A.CLARK
S.McRAY
B.LOVE
B.DAVIS
N.ANDERSON
G.MURESAN
L.FUNDEBURKE

開封 12-13 MOMENTUM 2BOX

本日3度目の更新




Momentum 2BOXの開封結果です。




このシリーズも開けている方あんまりいませんね。



やはりAU5枚という中の自信あふれた価格設定のせいでしょうか?



福袋(半額以下)だから良い物の、定価じゃ買えないですわな





ただ、箱はかっこいい(*^_^*)





それでは早速










DSC_01119.jpg




なんとかリラードRCが出てくれました。




とりあえずホッとする











DSC_011120.jpg





できればこっちで欲しかった




すみません、存じあげませぬ







さらに、こんなのも出ました!














DSC_011121.jpg

DSC_011122.jpg






だからこっちでリラ・・・





まぁホリデー君なら我慢するか!






という事で、パラレルではあたりが出ず











HIT系いきます












DSC_011123.jpg





マックスウェルとメイソンという渋めの二人




メイソンはかなり好きだった!









続いてRC














DSC_011128.jpg




ラプターズ、サンズで絶賛頑張り中のこの二人



プラムリーはブルーverです






レデではこちらも出ました













DSC_011129.jpg




veselyさんのこちらもブルー





レデでドキドキしましたが、アービングは出ず・・・














続いて、ニヤニヤしちゃうようなベテランのラインナップが多いMonumental Marks














DSC_011125.jpg






期待していただけにこれも厳しい結果。



EARLさんはファーストNoだけどもさ











気を取り直してダイカット
















DSC_011124.jpg





スプリッターも最近良く引く



怪我してしまいましたが、スパーズを支えている一人ですね










次のカード









なにやらギンギラギンに光るカードが出現







なるほど、ここでコービーやらが来るんですね
















DSC_011127.jpg







なんと ここでロイ!



しかもウルブズユニ




復帰当初はかなり期待してたんですけどね。




怪我での引退は本当にやるせないですね。











ラスト





期待をしていたMonumental Marksの色違いを発見





なるほど、ここで・・・






























DSC_011126.jpg





ジェイミソン(+o+)  5シリ!!!




しかもラスナンなのにジャージNoニアミスだから悔しいっていうね・・・





いやいや、ジェイミソンは良い選手ですよ(棒読み)





同期にカーター、ピアースがいるのでかなり切ない(T_T)/~~~




まぁ98年組は好きな選手多いんですけどね




これは是非ジェイミソンコレクターに渡したいなぁ








総括




こんだけAU出たのに満足する物が1枚も出ず




カードは高級感あって良いですが、結局はシールですからね・・・





全て提供可





ロイとジェイミソンは評価願います。 いや 希望する方いないか・・・






当然こんな結果に満足できるわけもなく・・・





次回に続く

開封 12-13 MARQUEE 2BOX

本日2度目の更新です。



年末の大開封(自分的に)をしたにも関わらず、空けたらずで・・・



某店の福袋を2個購入してしまいました。



こりゃ買い過ぎだわ ほんと




中にはMARQUEEとMOMENTUMが1BOXずつとなんだかさみしい感じ



まぁ両方とも開けた事ないのでいっか!!





という事でまずはMARQUEE 2BOXの開封結果から






まずはインサートから












DSC_01116.jpg



STARS OF THE NIGHT



このインサート 良い光具合してますね


如何せんダブりが多い



続いては





DSC_01115.jpg



SLAM DUNK LEGENDS



目が痛くなるほどギラギラしてますね


これも悪くない












DSC_01113.jpg




ALL ROOKIE で良いのかな?



各選手のルーキー時代のユニってのが良いですな











DSC_01112.jpg



CHAMPIONS



優勝したチームからの選出ですね



それにしても片抜き多いな・・・













DSC_01111.jpg




ルーキーも山盛りででるので、めぼしい所だけの紹介



ご希望のルーキーがありましたら探しますので声かけて下さい!








そして、こんな物もでました













DSC_01117.jpg



一件なんの変哲もないカード


レザー加工しておりますが、裏面を見ると











DSC_01118.jpg



なんとヒルが!


ROYをダブル受賞した且つ同時引退の二人が引けるとはなんとも嬉しい感じですね☆


ちなみに、2BOX開けて1枚しか出なかったのですが、出にくいシリーズなんですかね?







それではHIT系













DSC_011133.jpg



ティーグ弟


兄貴が今季ブレイクしておりますが、弟さんはまだかな?














DSC_011132.jpg



こちらは伸び盛りのバークス君



悪くはないか・・・







レデも2枚出ました














DSC_011130.jpg




びよんぼーん












DSC_011131.jpg





フルニエさん


mst様、お持ちでしょうか!?










そして、ちとデザインが違うAUもでました




なにやらLEGEND AUとな




LEGENDの文字にワクワクしながらずらしてみる・・・






























DSC_011135.jpg





レイカーズユニだったので少し期待したんですが・・・



黄金期のメンバーですし、悪くはないのですが





せめてリアルタイムで観てた人にしてほしい








ラスト




Coach's AUTOの文字





実はこの箱を開けるにあたって、狙ってたシリーズ




バード、ライリー、ジョージカール、ドックなどコーチとして欲しいAUが盛りだくさん




引いたのはこちらっ!!



















DSC_011134.jpg




知らん・・・



調べてみると、チェンバレンのチームメイトだったり、昔のウォーリアーズを優勝に導いたりと



中々すごい方みたい☆



これは失礼しました・・・






総括として、当たりは引けませんでしたが、インサートの数といい、AUの種類といい



中々に面白いシリーズだと思う




でも、もう開けないかな




カードは全て提供可です

レデ戻り

NBA関連ではないですが、ここで重大報告



















PFL(パニーニフットボールリーグ)引退を決めました!













全然重大じゃないですね(笑)



理由としては




①開始から1年ほど経過してるが、さほどゲーム性に変化がない
(基本フォーメーション変更くらいしか出来ない。戦術などは皆無)


②収録チーム数があまり増えない
(1年たって、やっと1チーム増える様な感じ)


③同一選手の複数カード化
(シーズン毎に採録するのは構わないがスター先週がほぼ全カテゴリーで出てしまうのはやめて欲しい)


④とりあえず金がかかる
(重ね強化式なので当然だし、金かけた分だけ成果も出るのだが、そのくせカップ戦では明らかな格下に負ける)





以上が引退理由になりますかね。



本音は収集物が多すぎるからってのがあるんですけどね(笑)





というても、しばらくはレギやSTあたりでリーグの参加してみるつもり。




最初はSUから手放していこうかなと考えております。




購入希望の方いらっしゃったら連絡願います!



ショップなどよりも割引で提供しますので☆











さて、本日更新第1段はレデ戻りの報告になります。



登録している物は大した物がないので、実は戻ってきても報告し忘れてたりするのですが、



こやつは一応報告しておこうかなと




















DSC_011139.jpg
条件付き





バーンズのゴルスタRC



怪我での遅れ、トンプソンの成長、イグドラ参入などの影響により控えスタートになっていますが、




やはり良い選手ですね!




カリー、リーが調子良い事もあり、今季のウォリアーズは期待できますな!



最近、ウォリアーズ戦を観るのが楽しみでしょうがない(*^_^*)



今年度から贔屓しているネッツもやっと調子にのってきた感じでここから挽回してもらいたい



それにしても、デロン、ロペス不在でも勝てるとは・・・



AK47のおかげかしら?






次回は福袋開封結果☆

共同購入開封(2013 LEAF METAL)

3日から仕事始めのてるです(^_^;)



先記事でも書きましたが、本当は2013年総括とかやりたかったんですよね。



ただ、クリスマス&誕生日体調不良⇒最終日復帰⇒定時上りで帰京⇒連日忘年会の鬼スケジュールだった為、



叶わぬ夢となりました。(言い訳)



実家は箱根なんですが、栃木に帰る際は駅伝ラッシュに捉まるっていつもの流れでヘトヘトでした。



気を取り直して開封結果





今回はkikiraratoraさん主催の共同購入、ラストを飾るLEAF METAL



自分は高額な事もあり、あまり気になっていなかったのですが




kikiraratora様が何回か開封されており、且つ内容が楽しそうなので安価な事もあり





1BOX逝ってみようと!





狙うは、ユーイングパッチに続き、ピペン、マローン、ロドマン、リラードAUが出てくれればOK!





それではレギから








DSC_122021_R.jpg






ロゴなしはアレですが、割と良い素材を使ってますね!




クロームとかと比べてしまうと怒られしまいますが、悪くはないと思います。




デザインなんとかならんかな。






続いてこちら














DSC_122022_R.jpg







AUなしですが、リラード君も引けました。





これはRC扱いで良いのかな?







そしてパラレルも出ました
















DSC_122023_R.jpg





ここでストックトン☆





デザインなんとかならんかな。




それではHIT系いきます












DSC_122024_R.jpg




記憶にあるかないかくらいの監督ですな。




どうやら選手でもあったみたい。






続いてこちら













DSC_122025_R.jpg





彼もそんなに知りませんが殿堂入りしている選手ですよね!



デザインも直書きでOK!











3枚目




なにやらちょいと違うデザイン














DSC_122026_R.jpg




きたぁ、チョコレート・サンダーことダリル・ドーキンス!




略されてますが、インスクリプションも入っていてナイスです!



デザインもかっけぇ(*^_^*)








4枚目





ずらして観るとでかでかと









「WORM」の文字











<`~´>















DSC_122027_R.jpg
条件付き





きたぁ ロドマン!!




目標達成でございます!




しかもブルーの25シリver




ただ、何度も言いますがロゴが・・・



マイコレにしようか悩んでますがとりあえず条件付きオファーにします!



オファーがなければマイコレに☆









5枚目



とりあえず目標は達成したので最後の1枚目は期待しないでめくってしまいましたが、




見慣れた紫色ジャージに心躍らせる(*^_^*)



















DSC_122028_R.jpg
条件付き






ここでまさかのマローンヽ(^。^)ノ




しかもデザインカッコヨスな上に50シリときたもんだ!!





強いて言うならば、やはりロゴが・・・








まさか1BOXでロドマンとマローンが出るなんて・・・




ロドマンは最近良く書いてますが、もはや当たり系ではないのだろうか・・・





それにしても、METALはやっぱり面白いっすな!!



外れの開封結果を見た事ないですが、アベレージがこんなもんなのかな?



よっぽどPANINIの2万クラスを開けるよりいいような・・・







マローン、ロドマン共にマイコレを所持していますので、条件付き提供可とします。




他は勿論提供可。






こんだけ開けたのにまだ開け足らず、某店の福袋を開けてしまいました。





次回は引き続き開封結果です

新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致しますm(__)m




当ブログ、1/1を持ちまして無事に1年となりました。



まだまだ諸先輩方に比べて短い期間ではありますが、



大きな問題なく運営できた事は、皆様のご協力、ご支援あっての事です。



簡単ではありますが、この場をお借りして御礼申し上げます。









と、何やら畏まった文頭になってしまいましたが、



本当にブログ(インターネット)の力は凄いなと感じている今日この頃です。



元々、10年ほど前はHPを運営していたので、さほどびっくりはしていないですが、



やはりオファーを頂く機会が多いというのが非常に嬉しいですね(*^_^*)



栃木に越してきてからはショップ巡りや交換会にも参加出来ず、



こちらからオファーさせて頂くにしても、所持カードを上手く伝えられなかったりだとか・・・



やっぱり開封結果を載せられる事が大きいですね!



どうしょうもない結果でも、皆さんに見て頂いて笑って貰えると思うと書いてて楽しいですしね(笑)



これはいらんわ・・・ って物でも結構オファーがあったりして・・・



それがマイコレに変わるっていう嬉しさもあり(*^_^*)



中にはヘンチクリンなオファーがあったりしますが(^_^;)




皆さんの様に2013年の振り返りや、2014年の目標なども機会があれば書きたいなと思ってますが、



なんせ面倒くさがりなので、またの機会に(笑)




ただ、B.GRANTのカードはもう少し増やしていきたいですね!





いやいや、トレード活性化の為に、細かい物も集めないと駄目かなぁ・・・





実は皆さんに伝えていない収集もあったりするからなぁ・・・




そのうちリスト的な物も作らないとダメかな・・・




今年もそんなユルい感じでいきますので・・・










本年も宜しくお願い致しますm(__)m
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
