プロフィール

てる

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



トレード

結局、インフルエンザでした・・・




市販薬が効かなかったのであやしいなぁとは思っていたのですが・・・




寝込んでいた為、トレードの承諾頂いた方への連絡を失念してしまっていまいました。



現時点で成立している方には既に発送済みです。



未着という方がいらっしゃたらご連絡頂けたらと思います。



ご迷惑お掛けし申し訳ございません。






さて、今回もトレードのご報告となります。



お相手は以前オリジナルパックでお世話になりましたkenji様です。



貴重なカードを譲って頂きました。



まずはこちら
















DSC_020615_R.jpg
条件付き



ノビの15シリパッチ


2色ですが良いとこ入ってます。


こちらは条件付き提供可です。








メインはこちら

















DSC_020617_R.jpg
提供済み





上記を上回る10シリのノビパッチ!



それにしても、STAR GAZINGのデザインはやばいっすよね!



ぶっちゃけこれを引きたいが為に、アブソは開けていたというね・・・



出来ればマイコレにしたい所でしたが、更なるマイコレの為、嫁いでいきましたとさ☆




kenji様、素敵なカードをトレードして頂きありがとうございました。

トレード

雪半端なかったですね・・・






そして





風邪をひきました(T_T)






実は風邪は先週半ばからひいていたのですが、大雪の日にぶり返すっていうね。


土曜は雪でゴリゴリの中、愛車でゴリゴリ出勤。こういう時4駆は心強いですな


流石に休みが多いかなと思いきや、ほぼみんな出勤していてビックリ


栃木では当たり前の降雪量なのかなぁと思いきや、「生まれてから初めての量ですわ」という意見が多く


やっぱり異常天候なんだと思わされる


皆の帰宅も考え、午前終了での指示を出すが、10時頃から停電が頻発。


仕事にならんので、急遽業務停止の判断をする。


10:30頃を最後にそこからずっと停電・・・









なんと復旧したのは21:30ですた(T_T)/~~~







幸にも我が家はガスが使えた為、飯には困らず。


ただ、人間電気が出来ないと時間つぶしもままならないんですね(+o+)


帰宅後は寒さしのぎに布団に包まってゴロゴロしてました


震災の際に経験したつもりですがすっかり忘れていましたね・・・


やはり防災グッズは買っておかなければ!



こういう時PCが使えれば纏めて更新出来たんだけどなぁ






さて、今回もトレードのご報告


初となります、Vincent様とトレードして頂きました。



今回は全てマイコレです。



まずはこちら











DSC_02068_R.jpg






ネッツ時代のキッドとカーター



カーター好きなのであんまり言いたいくないですが、ぶっちゃけキッド、マーティン、リチャジェフ体制の方が




優勝のチャンスがあった気がする・・・







続いてこちら














DSC_02069_R.jpg



ピアース、メロとのコンボ シリアル違いを2枚頂きました。


今年のピアースを観ると、数年前メロと比較されていた頃が妙に懐かしく思ってしまう・・・











続いてはこちら















DSC_02066_R.jpg




収集中のELUSIVE INKから懐かしいセバロス



ELUSIVEも大分集まって来たのでファイルを眺めるのが楽しい!


まだまだ先は長いですが、引き続き募集中です!








続いてピアースのレア物
















DSC_02067_R.jpg



25シリのピアースプライム



リブなのが残念ですが、まぁいっか!



最近、25シリクラスは割と簡単に入手できる気がしますが、実際はかなりレアですよね!



10年前はほとんど見る事出来なかったのに・・・







それでは、今回メインとなりますこちらの紹介



1枚は欲しいと思ってた選手のAU、しかもRCAUなので嬉しさ倍増(*^_^*)






























DSC_020610_R.jpg










なんと、CP3のアルコレRCAU!!





05-06は既にEXQUISITEなる化け物ブランドが出てしまって、最高級ブランドの座を譲ったアルコレですが



自分としては最も憧れたブランドですね☆



CP3といえば、ほぼ引退状態だった時、お世話になっていたショップで開けた福袋の中に入っていたSPXで


ルーキースペクトラムを引いたっけ・・・


あの時はポールがここまでビッグプレイヤーになるとは思わなかった。


結局は手放してしまいましたが、代わりに来たのは今でもマイコレのMJなので全然OKなんですが(笑)


その日は同梱されてたSWEET SHOTでキングAU、さらにはSP GUE1パックでMJのジャージを引くっていう


人生最高の引きでしたね☆



良い日の記憶っていうのは鮮明に覚えているもんです(笑)



そんな記憶がフラッシュバックした1枚となりました。





Vincent様、貴重なカードをお譲り頂きありがとうございました!

トレード

最近、地球防衛軍4というPS3のゲームにはまってます。




昨年末の笑ってはいけないシリーズの元ネタ(といっても全然関係ないが・・・)になっているゲームなんですが




年末年始に実家に帰省してた際に、姉ちゃんの旦那が一緒にやろうぜと買ってきたのがこれ




姉旦那の紹介がなかったらタイトルからして絶対プレイしなかったであろうゲームなんですが




これが非常に面白い☆



最初は、ロボット操作してガンダムごっこするような感じなのかと思いきや




馬鹿でかい蟻やら蜘蛛やらを近未来兵器でバタバタとなぎ倒す



これがすげぇ面白い(*^_^*)



ネットで姉旦那とワイワイとプレイしているのが気になったのか



ゲームやらないっ子の相方も急に参戦



今では就寝までの時間はほとんど地球を防衛してます(笑)








さて、今回もトレードの報告



今回は初となりますclinidd様とのトレードです。



この度トレカ収集を一時休止されとの事で、滑り込みでトレード依頼させて頂きました。



休止は非常に残念ですが、是非戻ってきてください!




WCCFの話もしましょう!








それでは頂いたカードのご紹介




結構なビックトレードとなりました。







まずはこちらから















DSC_02063_R.jpg
マイコレ




ネッツでもコンビ継続中のKGとのコンボです。



今は違うユニを来ていますが、またトロフィを掲げる姿を見たいものです。










続いてこちら
















DSC_02064_R.jpg
条件付き





なんとも素晴らしいZO、TIMのコンボAU


複数人物のAUは「何故この2人が?」みたいなのが多いですが、やはりこういった名コンビ物は素敵です。


こちらは条件付き提供可







既にメイン級の物が出てしまっていますがこちらが実はメイン


















DSC_02061_R.jpg
マイコレ








今年度プリズムのカーターAU!



この間、P.ジョージのリバースウインドミルを観た時になんか感動してしまった☆



叶わぬ夢でしょうが、また全盛期の様なダンクショーを観たいなぁ











メインはカーターAUだったのですが、個人的にはこちらの方が嬉しかった!

















DSC_02062_R.jpg
マイコレ






なんとTRIPLE THREADSのパッチ!




しかも9シリ(*^_^*)




ただ、一つ言いたい事が・・・








「9シリなら全員パッチにしやがれ!」






でもカーターがパッチだから良しとするか!



相方も、ドミニクとイグドラとパワーダンカー達なのでなかなか面白い!







clinidd様、素敵なカードをトレード頂きありがとうございました!

トレード

社内の動きが慌ただしい



自分は残留組でしたが、やはり移動組はモチベーションの低下が激しいみたいで空気が重い・・・



まぁしょうがないかと思いつつも、仕事がしにくくてしょうがない。




最近社内で英会話教室に参加しているんですが、参加人数がかなり減りそう



今後の為にスキルをつけとかなくては・・・






さて、今回は積もり積もったトレード結果の報告となります。




今回はkikiraratoras様より頂きました。


先行で頂いてしまい申し訳ないです。






同シリーズなので一気に!


















DSC_02065_R.jpg
マイコレ




収集中のelusive inkより未所持を4枚




特に嬉しいのはR.STRICKLANDですね☆



現在は得点型PGが流行してますが、彼はその先駆けの様な感じでしたね。



1on1の強さは相当なもんでしたね。結構KYプレイも多かったですが好きな選手でした!





kikiraratora様、貴重なトレードありがとうございました。


共同購入含め、あらためてお礼させて頂きます。

開封結果 12-13 GOLDSTANDARD

いやぁ 忙しい




会社の方針変更という事で大々的な組織変更




自分はとりあえず現状維持となりましたが、あわよくば関西に転勤でした・・・



ちょっとワクワクしてたりしたんですが・・・(笑)





さて、kikiraratora様主催の共同購入結果の報告も最後




ラストを飾るのは12-13 GOLDSTANDARD




勿論狙いはBLACK GOLDのエグパッチ!!





袋を開けてみると極厚を1枚確認





これはパッチ来たかも!!





まずはレギから














DSC_01269_R.jpg



KDとピペン良いっすね☆



これは吸われてる気がする








続いてインサート
















DSC_01268_R.jpg



クリポーならOK!








それではHIT系


まずはメタルから
















DSC_012614_R.jpg





ジョジョ




前回の24金といい、ゴルスタはジョジョに取りつかれているのか・・・




やっぱこれ集めたいなぁ・・・









それではHIT系



まずはAUから










DSC_012610_R.jpg




ファリードかと思ったらクロウダー







続いて
















DSC_012611_R.jpg





ボビージャクソン懐かしい☆










それからレデも出ました















DSC_012613_R.jpg
登録済み



うーん きつい・・・








こうなったら、極厚にかけるしかない!!







ちょいとずらすとBLACK GOLDのデザイン!







よっしゃ、このパッチを待っていた!!



































DSC_01267_R.jpg
提供済


















エッ










エグイッ














狙っていたBLACK GOLDのパッチ且つ、良い部分なので申し分なし






これはマイコレや! と思いましたが選手を見て時止まる・・・






「俺より求めている人がいるではないか・・・」








ということで、無事にL18様の下へと旅立ちましたとさ(^_-)-☆









今回は夢だったエグパッチも引く事が出来、かなりの満足感に浸っております。




実は懲りずにアブソと悩んでいたので、こちらを選択して本当に良かった☆



それにしてもBLACK GOLDパッチはデザイン含めてやばいですね☆



頂点を目指す方に嫁げたのも嬉しいですし、これこそコレクター冥利に尽きるという感覚です。




久々に箱開けで満足した結果でした☆




いつか自引きでこのレベルの物を引きたい!
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
