プロフィール

てる

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果 FIFA WORLD CUP PRIZM ②

NBA 4強が決まりましたね!


今年はなんだかデュラントフラグな気がしてならない。


SASにはクワイ、勝ち抜いてもMIAにはレブロン、INDにはジョージと


今後のマッチアップはどこが来ても好ディフェンダーと相手する事になりますが、



全て打ち破っていく気がする。



ただ、気がするだけ・・・



さて、今回は引き続きWORLD CUP PRIZM開封結果の報告



お待たせしました、AUの紹介ですよ!



いや、待ってないですね すみません




ケース+1BOX分の結果になりますが



なんとケースは7枚出ました!


プラス1BOXで1枚



7枚かぁ  勝手な内訳の希望だと



ファンバステン、フリット、ライカールト、CR7、フィーゴ、バッジョ、クリンスマンかな(*^_^*)



そんなん出る訳ねぇーや



と思いきや、シマさんがファンバステン、フリットを引いてる!!



うらやまし過ぎ(+o+)





実はオランダトリオは世代ではないんですよね。



どちらかというと98年、02年あたり



選手的にはクライファート、アンリ、ラーションが好きなんですが



国ではオランダをを応援している(勿論フランス、スウェーデンも次点で好き)ので



自ずとレジェンド達に憧れがあるっていう感じ☆




あぁ、3人揃えたいなぁ




ちなみにスナイデル、ロッペンも勿論ひきたい



ファンペルシーはあまり好きではない



代表では大事な時に決めれないイメージが強いから・・・



後、クライファートが持っていた代表得点記録を更新してしまったから(笑)







長くなりましたが、バロンドール受賞者が1人でも引ければ良いかなって事で☆



自分的に嬉しい順にいきます






1枚目
















DSC_0193.jpg



ララスはアメリカ勢の中じゃあたりじゃね!?


ってつっこんでみる。


絶対に引けると思ってた(^_^;)






2枚目



















DSC_0194.jpg




イングランドの今後を担う点取り屋ですね


自分はチェルシー時代くらいから見始めた選手ですが、そんなに目立たなかった印象


ただ、リヴァプールに来てかなり頑張ってますね!


イングランド浮上のカギを握ってるのは間違いないでしょう!








3枚目























DSC_0196.jpg



スペイン代表&バルセロナのピケ


全盛期のプジョルとのコンビは凄かったですね


そういえばプジョルは引退を仄めかしていますね


ってかサイン適当すぎ!!












4枚目



























DSC_0197.jpg




ってかサイン適当過ぎ!!



一見、デジャブかと思いますわ(笑)



言わずと知れた、ドイツ代表、バイエルンキャプテンのラームですね。


ラームと言えば、2006年 自国開催でのオープニングゴールが印象強い



あの頃は毎日午前様に仕事が終わり、帰りにドンキのテレビで前半観てたなぁ・・・


あの頃はきつかった・・・


何故か嫌な思い出がフィードバック(笑)
















5枚目































DSC_0200.jpg





ランプスきたぁ(*^_^*)




チェルシーの鉄人こと、ランパード



全盛期はMFながらFWばりの得点を稼いでいた。



弾丸ミドルが印象的ですね!



あの頃はジェラードと人気を二分していた気がする。



自分はジェラードの方が好き(^_^;)












6枚目



既に良い選手が出まくっていますが、そろそろ希望所が欲しい・・・




































DSC_0199.jpg





ふぉるらーーーん




渦中の人、フォルラン(笑)



恐らく今年最もジャパニーズファンが増えたであろう選手



なんかセレッソBOX(あるのか?)でサイン書きそうですよね!



でもやっぱ代表ユニがいいでしょ<`~´>



前回大会MVPが引けるなんてなんとも縁起が良い☆








通常シリーズなら既にお腹いっぱいレベルのメンツですが、



残念ながら自分の希望所が1枚も出ていない事実・・・



実はフォルランが11箱目に出現したので、ちょっと残念がってたところ、まさかの12BOX目で7枚目の裏返しが!










7枚目













































DSC_0201.jpg







YES!!   カンナバロ(*^_^*)




まさかの7枚目でのワクワク感と、カンナバロだった時の安心感?がなんとも心地よかった!



イタリア国旗が見えた瞬間はバッジョを期待しましたが、世代的にはむしろこっち!





という事でなんとかバロンドール受賞者をゲット!



ただ、やっぱり希望所がでなかったのはなんとも悔いが残る・・・



すげぇ良いメンツだらけなはずなのに!



なんとも贅沢なシリーズだぜ(;一_一)





でもこれ、ボーナス後に出てたらヤバかったですな・・・



全てつぎ込むくらいの楽しさっぷり











いかん、忘れてた!!



そんな感情だったもんだから関西への出張の手土産として開けたんだった・・・














DSC_0198.jpg




なんともオチがない結果で・・・




でもファルカオならOK!



本戦にはなんとか間に合いそうですし、活躍を期待!



日本的には活躍されちゃ困るんですけどね(^_^;)





という事でケース+α開封如何でしょうか?



人生初のケース開封をNBA外、且つ翌日出張というあせりの中 開封しましたが



やっぱり気持ちいいっすね!



なんとなくケース開封したらしばらく飽きるかなと思ってたんですが、逆にドンドン開けたくなるっていう逆効果



これはWORLD CUP PRIZMだからなのかな?






という事でサインは今の所全て提供可!


希望はオランダトリオ、無理そうだけどバッジョ、CR7あたり


後は出す選手以上に好きな選手の場合は受け入れますので、気になったらオファー下さい!



っていってもレートが変動しすぎて難しいかな・・・



誰か仮レート作ってくれんかなぁ





また、各種PRIZMはオランダ代表、日本代表を収集します。


希望があればトレードお願いします。



後、インサートは全てコンプします。



下記に未所持リストを記載しますので、良かったらお願いします☆




WORLD CUP STARS
3,4,5,8,9,12,13,14,17,18,20,21,22,26,26,30,35,38,39,40,41,42,47,48


CUP CAPTAINS
1,3,6,7,9,10,12,15,17,20,21,27,29


AERIAL ASSAULT
2,3,5


MATCH UPS
1,4,7,9,10,12,13,15,17,18,23,26,27


GUARDIANS
1,5,6,9,12,13,15,17,19,20,22


NET FINDERS
3,4,6,7,8,9,10,11,15,16,20,21,23


TEAM
2,4,5,7,8,10,13,16,17,18,19,21,23,24,26,30


マスコット、フラグ
2,4,6,8,10,11




NBAの異種もokです!


開封結果 FIFA WORLD CUP PRIZM ①

ネッツ負けてもうた・・・


ジョジョがラストショットを打てずに終了っていう、なんとも後味の悪い結果に・・・


この日のジョジョは乗っていただけに、打っていたら入ってたんではないかなぁ


それにしても、アレンは怖すぎますね


あんだけ外していたにも関わらず、最後に決めおる・・・


ビッグ4が解体してからは、ピアース&KGの前に常にアレンが壁となり立ち尽くしている気がする



なんか残念だなぁ



KGは引退かな・・・






さて、NBAもカンファレンスファイナルが間近にせまっていますが、WORLD CUPも1か月で開幕という事で



4年に一度の眠れぬ日々が来るんですな(笑)



すでに心の中はワクワク(*^_^*)



そんな思いを胸に、





WORLD CUP PRIZMのケース開封に至ったわけであります。





発売をどんだけ心待ちにしていたか!



NBAのシリーズでもこんなに心待ちした物はなかった・・・



って事で早速の開封結果



※ちなみにケース開封後、出張先で1BOXだけ追加した分も入ってます






レギ、インサート系は割愛し、PRIZM系からいきます




まずはノーマル











DSC_05164.jpg


DSC_05166.jpg



インサートのPRIZMもかっこいいですね!


特に代表インサートはかなり好き


日本からは香川、柿谷、ヤットさんを引けました!

ピルロ、リベリー、シュバインシュタイガーあたりも嬉しい所






続いて多色パラをどどんと









DSC_0183.jpg


DSC_0184.jpg


DSC_0186.jpg


DSC_0185.jpg


DSC_0182.jpg


DSC_0181.jpg





ほぼパック1でなんかしら出るんですよ。


13BOX分でこんなに出るんですよ


出過ぎな感じは否めませんが、カード自体のデザインも良いので全然あり!


むしろ1BOX 12000円くらいならば上出来だと思う。


個人的にはWORLD CUP STARSの色PRIZMが秀逸だと思う。


特にロッペン、カンナバロとかヤバい出来だと思う・・・


クソっ  全コンプしたいくらいだ!










それではシリアルPRIZM



まずはブルーから











DSC_0187.jpg



ロッペン、ちょーかっこいいんですけど!



何気にポルトガル代表もかっこよす


ブルーなだけに出来ればアズーリか日本代表が欲しかったかな








続いてレッド










DSC_0188.jpg





イタリア代表のブルーを見たかった・・・



この中ではエトーの配色がなんかこっこよす








続いてパープル









DSC_0189.jpg




バロテッリいいねぇ



印象だけなのか、PRIZMはバロテッリが良く出ている気がする





さて、ここから先はケース開封でも中々出ないと噂のグリーンとゴールド




の前に・・・




ケースヒットのこちら









DSC_0192.jpg





黒豹ことエウゼビオ様



ケースヒットっていうのは後程知ったのですが、開封当時は1枚しかみない異質なカードなので


勝手にヤバいもん出たと思ってた(笑)


まぁケース1だからやばいっちゃぁやばいんですが・・・


勝手な妄想ですが、黒豹(エウゼビオ)、白豹(フィーゴ)のコンボがあっても面白そうな気がする(*^_^*)









それでは気を取り直してグリーン





2枚でました☆














DSC_0190.jpg




もうちょっと有名どこだと嬉しかったが・・・



ムサのグリーンはかっこよすぎる!!



てる的には今回のベストデザイン賞☆★☆★   なんてね(*^_^*)



ナイジェリアならば、オコチャ、オリセー、ババンギダあたりだったらすげぇ嬉しかった!!



入ってるはずないですが・・・








それではゴールドの紹介



話によるとケース1でも出ないらしい・・・




なんと2枚出ました!




















DSC_0191.jpg




キャリックとソング!!


イングランドユニが修正されている為、変な感じではありますがキャリックならまぁOKかな



あんま詳しく見てないですが、確か代表落ちしたんじゃなかったけ・・・



相変わらずイングランドはMFの選手層が厚いですな。



実はキャリックより嬉しいソング


配色も代表ユニに近く、なんとも美しい1品



現代表ならエトーの次に有名かな?






とう事で、ケースにゴールド2枚というなんとも良いスタートがきれました



ブラックは出ませんでしたが、開けててとても楽しいシリーズ



これって重要ですよね!


追加でケースいっても飽きなそう


開けたいのは山々なんですが無理!!





次回は、皆さんお待ちの?  AUです★

開封結果 sugarしん様 オリジナルパック

すっかり更新が滞ってしまいました



言い訳ですが、GWは日曜以外出勤といういつもと変わらない日課。



何故か私生活も忙しく(飲みのお誘いばっかり・・・)で更新には至りませんでした。



また、ブログアップへの失念防止の為、ダイニングに各トレード毎のカードを置いておいたのですが、




自分の不在時に相方が綺麗に整理してしまったりなんかして・・・




紹介する前にわけわかめの状態になってしまった・・・




まぁ全て自業自得ですね・・・






あっ ちなみにWORLD CUP PRIZMは既に開封しました!



これだけはトレード活性化の為に即座にアップしたかったんですが、翌日から関西に出張だった為断念。



次号でアップしていきます☆





さて、そんなバタバタな状況でもNBAは観ていたりする。



ファイナルは1stラウンドからかなりヤバいですね!



なんとかネッツは突破しましたがラプも強い強い



結果的にはほぼ順位通りの勝ち上がりをしましたが、この先も観てみたいチームがたくさんあったので残念。



個人的に一番驚いたのはウィザーズ!!



ウォール、ビールのコンビにフロントコート陣はガチガチと、かなり楽しみなチームに仕上がってますね!




その中でも注目するのがネネ



全盛期並みの活躍をしており、なんか若返った感じ☆



流石 俺。 一時期集めていただけの事はある(笑)



RCは結構揃っているのでまた集めようかなぁ




ネッツは早くもヒートに苦しめられていますがホームで1勝返せたので1安心。



プラムリーも悪くないですが、ロペスがいればなぁと思う事が何度かある。



ピアースに是非もう一度トロフィを!!




マブズ負けちゃったからさぁ・・・   カーターのブザービーターを生中継で観たかった・・・










気を取り直して開封結果




今回は牛とNBAを共存されている、sugarしん様のオリジナルパックを3パック購入しました!



狙いは皆さんと同じ霜降り牛でしたが、開封する前に誰の下にいったのか解ってしまった(T_T)/~~~



という事で、何か良い物引ければ!!









1パック目













DSC_05129.jpg



CP3のRCにクーコッチのGOLDLABELレギ


ってかGOLDLABELかっこよすぎ!   



最近はAUやメモラのオッズでパック単価を決めてる風潮にありますが、高級版はせめてこういったレベルのレギにしてほしい!






DSC_05126.jpg


マローンならOK


ってか二の腕ヤバい


AUは2枚



DSC_05128.jpg

DSC_05127.jpg


RIPのPRESSPASSサインにゲイさん





このパックは外れかな?





2パック目







DSC_051214.jpg




いきなりLEGACYがお目見え!



それにしてもロジャース懐かしい!



ちょい太めですが器用な印象がありますね。シュートも上手く







DSC_051213.jpg



ペニーかっこいい!  やはりこの時代のマジックユニかっこよす!



DSC_051212.jpg


マリオンのGJとライアンゴメスのAU




このパックはLEGACYメインかな?と思っていましたが・・・













DSC_051211.jpg



ペイトンAU(*^_^*)


何度も手に入れては巣立っていったペイトンAU



昔は人気でしたね!



そろそろマイコレとしてソニックスユニの直書きをさがそうかな



こちらは提供可。






3パック目






DSC_051210.jpg




ちょーかっこいいオラ爺リフからスタート



この色合いのバランスといい、もはや芸術レベル!?



是非コンプしてみたい様な出来ですね!




DSC_05125.jpg


名作SHOWCASEのレギ



前述のLEGACYがあったので、勝手に勘違いして叫んでしまった(笑)



相変わらずのかっこよさにKJがなんとも☆



DSC_05124.jpg


カイリーPRIZMにマーブリーのFINEST RC


今や入手困難な96-97FINESTとか入ってると嬉しいですね☆



DSC_05123.jpg


コリソンのRCAU


化けてくれい!










その次になにやら嬉しいデザインのあのカードが・・・
















DSC_05122.jpg





なんと HERO'S AU!!



選手はREEDとあまり思い入れがないのですが、なんとレッドインク!!



これは嬉しい!!



絶対無理ですが、このシリーズもコンプしてみたい一つですね。


ちょっと頑張ってみようかしら(笑(









ラスト






個人的なHITはAU以外にありました!


















DSC_05121.jpg




メロの国宝パッチ!!



残念がらリブでしたが、オリジナルパックにあるまじきパンチ力(*^_^*)


この大きい窓にエグパッチだったらマイコレにしてたかもしれん・・・



リブでも十分かっこよすなのはやはり国宝たる所以ですかね☆




ラミレスさんお持ちかな?




以上、3パック  大変楽しませてもらいました(*^_^*)



sugarしん様、この度は貴重なイベントに参加させて頂きありがとうございました!



次回もし予定されているならまた「肉」を!!




REEDはマイコレ(オファーなければ)メロ、ペイトンは条件付き、その他全て放出可です!





KG、J.TERRY(RCシーズン物)、J.GREEN関連、募集中☆
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
