プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果 12-13 MOMENTUM

いやはや コスタリカが強い



ワールドカップ、地の利があるせいかやはり南米勢が件並好調ですね。



本大会は例年よりもドローが少なく? 決着する試合が多いので楽しい。



自分の中でのサプライズは第2贔屓しているフランス



最近のフランス代表のお家事情、さらにはリベリーを欠く事からあわよくば予選敗退やもと思っていたので



嬉しいサプライズ☆



普段、CR7の陰に隠れているベンゼマも絶好調!



やはり彼はエースが良く似合う




ナスリ外して正解だったんじゃね?<`~´>






さて、今回は久々にNBAの開封結果のご報告。



毎度おなじみkikiraratoraさんの共同購入に参加させて頂きました☆



今回購入したのは


11-12 GOLDSTANDARD

12-13 BLILIANCE

12-13 MOMENTUM


以上の3BOX。



財政的に先月開けたWORLD CUP PRIZMの煽りを受けているので今回は控えめに(^_^;)


無事にボーナスも出ましたが、今回は貯蓄・・・


のつもりが、そうはいかない出来事が・・・





それではまずはMOMENTUMから










結論からいいましょう!













ひどいBOXですた(T_T)/~~~









どどんと紹介











DSC_06205.jpg


DSC_06206.jpg


DSC_06207.jpg


DSC_06208.jpg


DSC_06209.jpg






なんと 全てルーキー・・・


上位もいなけりゃ、パラレルもねぇ



久々のク○BOXに当たってしまいました(-_-メ)




実はMOMENTUMは2BOX目にあけたのですが、その前に開けた箱でほっこりしていたから良かった物の




このBOXのみ開封 且つ定価で買っていたら BOX毎ぶん投げていたに違いありません (笑)




こりゃ もう買わないでしょう・・・



勿論全て提供可です




次回はそのほっこりを報告☆

トレード

すっかり更新をサボってしまいました・・・。



休みがないわけではないし、仕事も遅くて22時帰宅くらいなんで更新できない理由は特にないんですが



なんかやる気がない時ってありませんか?(笑)



そうこうしている間にNBAの今シーズンは終わり、WORLD CUPは無事に開幕と!



まずはNBAの話



まさかスパーズがあんな勝ち方をするとは思ってもみなかった。



最終戦のレブロンの孤軍奮闘振りはなんか寂しかった。



注目の去就はどうなんでしょうね?




シャックの様に優勝請負人としてチームを渡り歩くのはやめて欲しいなぁ



今のキャブスに戻ればそんな感じになりそうですな




それにしてもスパーズは強かったですね。



ダンカン、パーカー、ジノビリを抑えてレナードがFMVP取ったのもこれまた凄い。



世代交代の重要さを改めて感じさせるシーズンだったと思います。





そして、今年に限ってはよりお熱な状態のワールドカップ



日本は厳しい状況に置かれましたね。



今日のギリシャ戦はお世辞にも頑張ったとは言えない



自分は元々そう簡単に勝てるとは思っていないので大したショックはありませんが、


なんが腑に落ちないここままでの試合ですね。



コロンビアに勝つのは並大抵の事ではないですが、神風が吹く事を信じて応援しましょう!




一方、ご贔屓のオランダは好調!



懸念されている守備は未だ模索している感がありますが、ファンペルシー、ロッベンが絶好調!


こりゃ ファンペルシーを見直さなければならんかな(^_^;)



スペイン戦のヘディングなんて後世語り継がれる気がする☆



職場で予想大会を開いているのですが、ちなみに自分の予想はこう








1 ブラジル

2 ウルグアイ

3 ドイツ

4 ポルトガル







ガチ予想だったんでオランダは外しています・・・



ファン失格ですな・・・



勿論オランダを一番に応援しておりますので!!







いけね  今回はトレードの結果報告



今回は初となります、RA12様とトレードして頂きました!




まずはおまけで頂いたこちら











DSC_062020.jpg



なんと未所持のGJを頂いてしまいました!


それにしてもこの組み合わせをどういう意味があるのかな?








続いては、収集中のELUSIVE INKから











DSC_062019.jpg



知らない人




DSC_062018.jpg



グーグスこと ググリオッタ!!



いやぁ懐かしい。



怪我なければオールスター常連でもおかしくない様な選手でしたよね!



なんとなくリーと被る感じかな?






そして今回のメインディッシュ


















DSC_062021.jpg





なんと、ヒューマンハイライトフィルムとヴィンサニティのコラボAU


いやぁ なんと素敵な組み合わせ(*^_^*)


シールオートは残念ですが、こういった趣旨が明確なコンボはいいですねぇ 


スカッとした嬉しさ!! 意味不




RA12様、この度は素敵なカードありがとうございました☆


今回全てマイコレです
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
