プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果 11-12 GOLDSTANDARD

またまた更新が滞ってしまいました・・・。


最近カード熱減退が凄いんですよねぇ


NBA、ワールドカップ、旅行と楽しみイベントが過ぎ去ってしまったからかな?


まぁ、ただでさえ旅行が続いて散財気味なのに、カード熱もバリバリだったらおっつかないんで


それはそれでいいんですけど(笑)





ワールドカップの事やNBA移籍市場など、触れたい事はいろいろあるんですが、まずは・・・





今更ですがハリーポッター先行行ってきました!






ただその日は朝から具合が悪く、お昼を食べている頃には頭痛がしてきてなんか嫌な予感。


ハリーは18:30~20:30という時間指定だったのですが、先行だから余裕っしょと思ってたら


人の山(^_^;)


それでも、メインであろう「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」は30分待ちとの事だったので



頭痛とめまいに耐えながら並ぶ



ところがある地点から一向に進まない・・・



どうやらマシントラブルがあった様で、結局1時間半ほど並ばされましたとさ(-_-メ)



散々待たされた揚句、具合悪さMAXのてるでしたが、乗ってみて思った・・・・













これはUSJの中で・・・下手するとディズニー含めて一番おもろいのでは!?







そのくらい楽しかったイメージがありました!



なんで確信ではなくイメージかって!?














この乗り物にトドメを刺されたから(T_T)/~~~






いや、まじで降りた瞬間から頭痛と吐き気のオンパレード



時間的に余裕があったので、相方はまだまだ敷地内を観て周る予定だったみたいですが、



てるはギブアップ宣言をして早々と退園



幸い、京阪ユニバーサルタワーに宿泊だったので近くて良かったのですが



もう少し歩いてたらぶっ倒れてたかもって感じでした



夕飯も良いとこで食う予定だったのでほんと残念



相方には申し訳ない事したわほんと・・・



まぁ早く寝たおかげで二日目は嘘のように元気だったんですけども!



そういえば帰り際、ちらっとROOKIE STARさんに寄りました!



かるく開けたのでまた後日報告します







それでは、気を取り直して11-12 GOLDSTANDARDの開封結果



既に開封していたブリリアンスでジャバーが引けてたので外してもいいかなって感じで開けました。



例のごとくパックをちら見ると・・・



あれっ  分厚いのが2枚あるな・・・



一個はGOLDとして、もう一枚はパッチを期待していいんかな!!






それではまずレギから











DSC_062010.jpg





所持済みですがピアースのレギでました!



ヒゲも出てるのでメンツとしては悪くない



そんな中、若干色合いが違うのがある・・・
















DSC_062011.jpg




なんと、レギパラ10シリ!!



選手もガソル弟と悪くない!


カーターとチームメイトになったんだよなぁ   楽しみだ!






ゴルスタでは初のレギパラを引いたので気分良くしてメモラに











DSC_062014.jpg




なんと、ここでピペンとな!


ブレイザーズユニも中々素敵



ただなんとなく吸われてる感じがする




分厚いのは後にしAUから












DSC_062012.jpg




名前は知ってるけどプレイを見た事ないこの方


でもMARKS OF THE HOLEはかっこいいですよね!






続いてはレデ












DSC_062016.jpg
登録済



うーんローソンかぁ



なんかローソン良く引くなぁ






後残りは3枚!



分厚いの2枚とRCレデ1枚




これはレデからいくでしょって事で・・・







来たれアービング!!




















DSC_062015.jpg



名前が言いにくいジャジュアン・ジョンソンでした((+_+))







いやっ  大丈夫!  俺には分厚い2枚があるから!




気を取り直して分厚いの1枚目















DSC_062013.jpg





うん、やっぱりGOLD RUSHでした!



ペイトンなら問題なしですね!  トレードでは使えない気が・・・



誰かピアースと交換してくれない物か・・・













さてラスト




ちょいずらしてみると



24K MEMORABILIAという事がわかる





この時点でレジェンドクラスしか該当しないのだが、やはりマイコレクラスの選手を引きたい!




ちょっとまてよ、分厚いけどノーマルの可能性も・・・



デザインは好きなのでノーマルでも良いんですが、やはりゴツイのを引きたい・・・









もう少し見てみると明らかにボストン緑であろうものが見える




まさかっ  ピアースかっ!!



だとしたら2枚目になるけど、それはそれで嬉しい!!








正解は・・・



















DSC_062017.jpg
交渉中



なんとっ   KGでした(*^_^*)




しかも見事なエグパッチ!!



いやぁ  いいもんひいいたわぁ☆



ゴルスタは最近相性いいな☆



また買おうかなぁ    って カード熱落ちてないじゃん(笑)






kikiraratora様、報告が遅くなりましたが今回も良い物引けました☆


いつもお手数をお掛けしていますが、今後も参加せて下さい(*^_^*)



KGは交渉中、ガソルはちょっと条件付き、その他提供可です

開封結果 12-13 BRILLIANCE

先週、3泊で北海道旅行に行ってきました☆



転職してから休みがちゃんと取れる様になったので、年1~2の旅行を心掛けてます。



北海道は人生初だったのでとても楽しみでした



といっても観光地にはそこまで興味はなく、もっぱらグルメの旅



朝、昼、晩×3 みっちりと食べてきましたとも(笑)



実は、てるは魚介系が苦手なのでぶっちゃけ行く意味ないのかもしんないですが、



それでも、ラーメン、ジンギスカン、スープカレーetcと、完全な食い倒れ旅となりました☆




なんとなく、スープカレーが一番だったかな? 食い慣れてないだけか・・・



それにしても「はちきょう」のつっこめしは凄かった!



店員さんも周りのお客さんも






オイサー!  オイサー!





あの一体感は凄いですね☆




自分は一口しか食べてませんが、うまい酒が飲めました☆





名残惜しさを感じながら北海道を後にし、さぁて後は新幹線に電車で帰るだけだぁと思っていたが






空港で荷物取り間違えられるハプニング<`ヘ´>




2時間待たされたあげく、後日に配送になりますって・・・(-_-メ)




まっ 楽しかったからいっか☆







さぁて、リフレッシュもしたし仕事がんばろぉと思っていたら




思わぬ予定で今週末は大阪に遊び行く事に・・・




なんと、相方がUSJのハリーポッター先行プレミアを当ててしまった(+o+)



その強運を俺にも分けてくれ・・・





って事で今週末は大阪です。




余裕があればROOKIE STARさんに寄ってみようかなと思ってます☆






さて、今回はkikiraratoraさん共同購入の追報



12-13 BRILLIANCEの開封結果です。



このブランドは初開け




なんでかって あまり魅力を感じなかったから・・・




という事でまずはインサートから・・・  って思いましたが写真撮り忘れたのでHIT系








まずはメモラから








DSC_06201.jpg



ケイマンは残念ですがこのデカ枠良いですね。


是非パッチが欲しい











ここからはAU






















DSC_06202.jpg




最近SHVEDさん良くひくなぁ



プレイはあまり見た事ないですが、まだまだ活躍できそうな選手ですね








早くもラスト





ちらっと見たらと良く見る柄だったのであまり期待していなかった。




























DSC_06203.jpg
条件付き






ジャバーきたぁ!!



ジャバーAUは初引きです




デザインも写真も良し!   これが直書きだったらマイコレだったな・・・



ということで、ジャバーは1枚あるのでこちらは条件付き提供可




前記事でも書きましたが、1BOX目でジャバーを引いていたので、MOMENTUMの惨状にも耐える事が出来ました(笑)




ナイスほっこり!



残るはゴルスタになるのですが、自分的にはジャバーより良い物ひけました!



続く
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
