プロフィール

てる

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果 05-06 SP GAME USED

まず初めに




Twitterはじめました・・・






@rasta_monsta44 (トレカ専用)







見かけたらフォローお願い致します。



ちなみに、「この人だ!」って特定出来る方には勝手にフォローさせて頂きました(笑)




それにしても




またも更新が滞ってしまった・・・




これはやはり収集熱が減退しているのが原因か



それとも、マリオカート8をやりたいが為に、勢いで買ったwii Uが原因か・・・



どうも、お盆フル出勤のてるです。




それにしても、カード熱は本当に減退中。



お財布には非常に良いんですが、なんかちょっと寂しい気も・・・



皆さんのブログは楽しく拝見させて頂いているのですが、なんか湧き上がる物がない




これは最近ゴツいマイコレを手に入れてないからだなと思って、Twitterを始めた次第です。




まぁ なんもつぶやいてないんですけどね・・・・




来週末は国宝のGBに参加させて頂くので、そこで嬉しいもん引いてモチベも上がるといいな!!




さて、今回は7月頭に大阪めぐりした際に寄ったROOKIE STARさんで購入した05-06 SPGUEの開封結果




このブランド、半引退時にヤフオクで数箱買った記憶がある。



ノーマルジャージもダサいし、良いのが出た記憶も更々ない




じゃぁ なんで開けたかって!?





ブルズユニのMJが引きたいからだい!!






それではまずメモラから






と、その前に 13-14 PRIZM JUMBOを1パックつまんだんだった











DSC_08161.jpg





DSC_08162.jpg








うむぅ  髪短いユーイングは好きではない



まんまゴ○ラっぽいんだもん



ギブソンのPRIZMはjordan-jokeさん、既にお持ちですかね?



お持ちでなければ、現在交渉中がの物と同梱します☆










それでは SP GUE




まずはRC










DSC_08163.jpg





やだーん こんなとこでドラ1引いてしまった・・・





こりゃ 吸われたな・・・







続いてノーマルメモラ










DSC_08164.jpg






クマさんず時代のガソル兄懐かしい!



相変わらずデザインが





続いてシリアル付きメモラ










DSC_08165.jpg







オールスターのパーカーは良いですね☆




思い出した!




これのカーターパッチを引いたことある!




あんときは嬉しかったなぁ(T_T)/~~~











さて、もうラスト





ここまでAUが1枚も出ていない。





既にドラ1を引いているので嫌な予感がする・・・





赤を求めてするぅっとずらして見る・・・












みどりぃ(T_T)













緑!?



























DSC_08166.jpg
マイコレ









\(゜ロ\)(/ロ゜)/




なんとピアースを自引いてしまったぁ!!




しかも未所持(*^_^*)




しかもピアースAUを自引きしたのは、収集し始めてからは初☆★☆★





よりによって 出にくいSIGNIFICANT NUMBERSでピアースが引けるなんて!!




という事で、相方が隣で寝てるのに新幹線でプチ叫びした自分がいましたとさww



夜遅くで乗客が少なかったから良かった




これがSPGUEではなく、10000円くらいのBOXだったら万々歳だったのにぁ




ヤバい ブログ書いててちょっとモチベが上がってきたかも!





ピアース以外提供可です
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
