プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果 13-14 COURTKINGS

来週末から1週間ほど帰省します。



ちょうどイマキュレのグループブレイクが水道橋であるので、直で行けるといいな♪



予定が結構みっちりなので予定表作成してがんばりますww



えびすさんにも行きたい!ブラグラ物、増えてるといいなぁ



待ちに待ったkikiratoraさんの共同購入も参加させて頂けるので、かなりの財政難



じゃぁ開けなければいいんですが、何故かストレスがね・・・



って事で10月からはまじで自粛しよう!!




さて、今回は前回に引き続き開封結果



COURTKINGSですが、これも初開け



皆さんの開封鵜結果を見るに、あたりはずれが大きそうなBOX



まぁBOXトッパーAUはでなそうなんで、グロパッチを目標に!




まずはレギパラから











DSC_083022.jpg





ロウリーの25シリ!



文字部分がゴールドになっているだけですが、ベースがかっこよいので当然かっこよい!






続いてHIT系




GJ1枚、AU2枚!?  でましたw



?の意味は後程



まずはメモラ











DSC_083021.jpg




レン君のデカメモラ



確かに、このサイズでエグパッチが入ってたら大迫力ですな!



誰でも良いから引きたかった・・・







続いてAU 1枚目
















DSC_0261.jpg




存じ上げません



ちょいと調べてみたら自分が生まれる前に引退してたww




そうやらスコアリングマシンらしい





2枚目












DSC_083020.jpg



D.トンプソンのAU


この目、三人くらい殺してますねw


直書きだし、このシリーズはかっこいい!  というかCOURTKINGSはかっこいい!






と、ここまでの結果では惨敗ですが、残るカードが1枚




ん?



カードといえるのかな?











でーん






























DSC_0258.jpg



なんとボックストッパーからグリフィンのAU!!



大きな存在に、ダンク中のグリフィンがちょーかっちょいい!!



ただしかし、




これは保管に困る。



通常の大きさならデザイン良しの直書きなのでマイコレ行きでしたが、これは流石に・・・



額に入れて飾っておけば良いかな?



という事で、こちらの嫁ぎ先を募集します☆



お気に入りではあるので、安売りは出来ませんが柔軟に対応はさせて頂きます。



という事で、結構嬉しい開封結果でした。




実は新着も色々あるのに紹介をしていない。なんとかモチベを上げなければ!

開封結果 12-13 ELITE、INNOVATION

最近、討鬼伝にはまっております。



といっても、1日1時間もやらないんですが・・・(何故か時間が作れない)



元々は出張や旅行が続いた時に、新幹線内の時間つぶしにと購入したのがきっかけ



最初はモンハンの鬼版かぁぐらいに考えてましたが、システムなどが結構違うので、これはこれで面白い



難易度はモンハンより下かなぁと思ってましたが、最近発売した続編をやってみたところ割と鬼畜



ストーリーはモンハンよりも濃く、キャラも魅力が溢れているので結構おすすめです。



後はやる時間を確保しなければ






さて、本当はkikiraraoraさんの共同購入に参加させて頂こうと我慢していましたが、
kikiraratoraさん、勝手にそんな事考えてますm(__)m



先日ご紹介した国宝のGBが延期になったこともあり、




欲求が爆発して、安価なBOXに手を出してしまいました・・・




なんこれ、 ストレスかな?





今回開封したのは12-13のELITEとINNOVATION 13-14COURTKINGSの3つ



実は全て初開封のブランドだったので、新鮮な気持ち?で開封



まずはSELECTから  一気に載せるのでレギュラー割愛











DSC_08309.jpg





こういうRCが明確なのは好き



テレジョンは555のゾロ目   これは良いの引けるか!?












DSC_083010.jpg





とおもいきや、楽しみにしてたパラでテレジョン・・・



おいしいとこ持っていきやがって!  (2重で)




続いてGJ












DSC_083013.jpg


ストックトンならOK


ジャズはリアルタイムで観てたこのユニが一番好き





ここからAU



まずはルーキーから











DSC_083011.jpg


DSC_083012.jpg


うむぅ やっちまったぜ


このデザインは好き。ただもっと厚くしてほしい  何故なら折れちゃいそうだから






ラストはレデ



このままでは引き下がれないんでたのんますよ!













DSC_083014.jpg



おぉ サンダーダンか!



下手な現役よりよっぽど嬉しい☆



まぁ 安かったから良しとするか!









続いてINNOVATION




まずはRCから










DSC_083015.jpg




SHVEDさんも良く引くなぁ



ってか初めてこのデザインを手に取りましたが、結構好き!


顔のカットおかしいやんけ!








続いてこちら










DSC_083016.jpg



存じ上げません





続いてGJ・・・



といきたい所ですが、なにやら分厚いので後回し♪




ということでRCAUっぽいのから




あれっ パラレルっぽい!!






しかもペリカンズ・・・














DSC_083019.jpg



ぐはぁ



そうは簡単にはいきませんね




でもロバーツなら良いか。まだ成長しそうだし!




ただこれかっこいい!



これのアービング欲しい!!








イノベの最後は分厚いやつ




多分パッチだと思うんだけどぁ・・・




ビビりながらずらすとニックスの文字





メロなら当たり!!



















DSC_083018.jpg





よっしゃ  メロパッチ!




しかも15しりとはなかなかエグイ!!



パッチは2色で残念ですが、恐らく文字部分なんで良いですね!




書いててちょっと疲れたんで、COURTKINGSの結果は次回に




メロ、ロバーツは条件付き。その他全て提供可です

開封結果 13-14 NATIONAL TREASURES (グループブレイク)

このレベルは何年ぶりかというくらいの下痢が発症しております。



いきなり話が汚くてすみません。



実は先日、しゃぶしゃぶ温野菜で蒙古炎鍋を食べたんですがこれが辛い辛い



2週間前も韓国料理で青唐辛子にフィーバーしたのでなんとなく嫌な予感がしてたんですが



小便をしようと思って帰宅後トイレに直行したら、もよおしていなかったのにも関わらず
前から後ろから出るって言うね。(ちなみに座って小便するタイプ)



そこらからは湯水のごとく出るわ出るわ



半日で20回くらいトイレに駆け込みましたよ(T_T)/~~~



それにしても、内臓が弱くなってるってやはり年を感ぜずにいられません



なんか悲しい




そんな話はいいから表題は!? って?




一応つかみは必要かなと思いまして(笑)






それでは、表題の開封結果から



今回はミゾタさん主催の国宝GBに参加させて頂きました☆



GBも初だし、そもそも国宝の様な高級BOXですら開けた事はない。



ただ、1BOX以下の金額でケースヒットが狙えるかもしれないって事で



ドキドキむねむねしながら参加させて頂きました!




まぁ、当然お店には行けず、おまけに仕事中でしたけども(笑)



今回はスネーク方式という、抽選1位から好きなのを選んでくという物



但し、2順目からは逆順で選べるのでラスの人もそこそこの物が手に入るかもしれないという方式



賛否両論あるかもしれませんが、自分は凄く良いと思う!



自分みたいに高級BOXを1箱すら開けるのをためらう人間にもケースヒット引ける可能性があるんですから☆






という事で、緊張の順位抽選











・・・










・・・














2位 ヽ(^。^)ノ





という事でゲットしたカードのご紹介










まずはご厚意で頂いたこちら











DSC_08301.jpg





申し訳ないなぁと思って希望していなかったんですが、実はめっちゃ欲しかった空き箱☆



噂に違わぬ高級感



EXQUISITEの木箱なんか直で見た事も触ったこともないですが、やばいんでしょうね。



まぁその分安くしてほしい感は否めませんが





それでは1枚目から









DSC_08302.jpg



キングさんのプレート


国宝のおかげでプレートの有難味が減ってますね。


それでも1of1は嬉しい!!


どこかに嫁げないかな?





次にジャージ











DSC_08304.jpg


DSC_08303.jpg


DSC_08308.jpg




カズンズ、グリフィン、髭とスター軍団のジャージは嬉しい感じ☆



続いてAU










DSC_08307.jpg



FAT LEVERのAUGJ



直書きは良いけど国宝という観点から見るとデザインはあれかな・・・








次は9位に引いたカード(自分の順位では2番目)




個人的にはこれが残ってたのは嬉しかった☆

















DSC_08305.jpg





先日来日したウォールのビッグパッチ!!



リブですけどね・・・



これはゴルスタ以下のBOXで引いてたら相当嬉しいですね!



これが9位になるって事は、やはり国宝って凄いなって事になるんでしょうけど・・・






そしてラスト、見事2位の権利を引きチョイスしたカードがこちら

















DSC_08306.jpg







マローンの25シリオート!!




でもさぁ これは流石に直書きで頼むよパニさん



このデザインにシールはないわぁ




それでもマローンが引けたのでOK!


旧ユニ写真も割と珍しいですよね!






総括


自分の結果からは判断できないと思いますが、正直ケースの内容はひどかったと思います。


1人でこのケースを開けてたら自分だったら引退しかねないレベルでした個人的には・・・



ただ、開ける気が更々なかった気持ちを見事に揺るがせくれたミゾタさんに感謝(*^_^*)



ほんと、2万以下のBOXを開ける時と全く違う緊張感、ワクワク感を味わせて頂きました!



国宝クラス一人買いは恐らく今後もしませんが、GBはやばい!  はまってしまうかも☆★☆★





以上、初体験ばかりの報告でした!



マローン、ウォールは条件付き  その他全て提供可です。



次回はkikiraratoraさん共同購入を我慢できなくてちょろっと開けてしまったシリーズ(笑)
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
