プロフィール

てる

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果  kenjiさんパック 2パック

本日3度目の更新



今日は頑張った!  更新できる時(やる気がある時)にしとかないと(^_^;)







今1番ワクワクしている事



それは



来年PS4から発売される「ドラゴンクエストヒーローズ」



ドラクエファン&無双フリークのてるとしては、出したら面白いだろぉーなとずっと思っていたドラクエ無双シリーズ



なんと、現在最強マシンのPS4で出るっていうならば、そりゃ買わずにいられない




ところがPS4は持っていない



NBA2k15もあるしそろそろ買おうかなと思っていたところ、見事にトドメをさしてくれました(笑)





そんな所であのCM



はぐれメタルがニヤッと笑う



あのCM




なんとPS4 メタルスライムエディションなる物が発売されるではないですか!?



こりゃ一石二鳥(*^_^*)  という事で買う事を決心



ここまでが出張前日



まぁ 出張から帰ってきたら予約すればいいやと思ったのが運の尽き



帰って来てアマゾン見たらなんと7万超え・・・



「やっちまった  まさか予約完売か!?」



その後ネット上を周りつくすも、目立つ所は全て予約終了



落胆していると次の日同僚から



「あるチェーン店は各店舗3第ずつ予約受け付けてるらしいっすよ」



まじか!!



近くの店に次から次に電話し、5店舗目でやっとの事捕獲に成功(*^_^*)




人間って、ない物程欲しくなるのはなんででしょうね?



まずはNBA2K15だな!







話変わり開封結果



今回は毎度即完売のkenjiさんパック



ブルズユニのMJが入るってんで、30パック購入!!  できる訳もなく2パック購入




MJ欲しいなぁ  シャックでも良くてよ!!






1パック目










DSC_110811.jpg


ほんの一瞬、ロペスをブラグラと勘違いしてしまった。


うおって吠えてしまった自分は恥ずかしい


ティンズリー懐かしいですね!


1年目はパーカーより評価高かったのに・・・



DSC_110812.jpg


K-martのジャージ


02-03かな?  このシーズンが一番カードに熱心だった(笑)




DSC_110813.jpg



なんとオマキュレのストックトンジャージ



しかも25シリ



このデザインは素敵





続いてAU







DSC_110814.jpg



やべぇ  知らない・・・


COURTKINGSはかっこいいですよねぇ





DSC_110815.jpg




なんとここでマリン



しかも裏返したらFirstNO!!



なんとなく、これがこのパックの目玉だろうなと睨んでいたらラストにこんなもんでました!











DSC_110816.jpg




ノビの25シリ!



デザインかっこいいですね!  ただ分厚い・・・


これはDSさん行きかな?








2パック目



なにやら分厚いのあるぞ(*^_^*)




まずは








DSC_11087.jpg


クルセイドはまさかのパック1!?



DSC_11088.jpg


BAZZOKA懐かしい!


前パックにK-mart、今パックにRJって   これはキッドが眠っている予感・・・





続いてAU









DSC_11089.jpg


DSC_11086.jpg



やべぇ  これは所謂はずれパックなんでは・・・



いやいや、分厚いのがいるじゃないか!


この流れならキッドの極厚パッチだろって事で













DSC_110810.jpg





わおっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


MCWのイマキュレビックパッチ!


これは嬉しいもん引いた!!





さすがkenjiさんパックのクォリティ



自分もオリジナルパックを作ろうと思ってたりしますが、このクオリティは出せない・・・



困ったものだ・・・



なんて  kenjiさん 今回も素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!



MCW、ノビは条件付き、その他全て提供可です





開封結果  FLAWLESS GB

本日2度目の更新



少し前になりますが水道橋のお店主催のFlawless GBに参加させて頂きました。



絶対に開けないであろうランキング1位のFlawlessですが、2万ちょいで1枠参加出来るという事で



挑戦してきました。





運が良ければ数千$はいくであろうケースヒットorダイヤ付きレギが入手できるかもという事で



良く丸出しで参加した結果・・・





まぁ そんなに甘くはないですよね・・・




ただ、個人的にはこれは良かった方ではないかなと思っております





そのカードとは・・・





















DSC_11085.jpg




SUPER SIGNATURESのグリフィン!  


しかもエメラルドパラの5しり



これは良かった方なんではないだろうか




ただ、やっぱりこのクラスのBOXだとゴツイパッチ付じゃないとみょーに納得出来ない何かが・・・



やっぱ自分には廉価版の方が合うんかなぁ




このグリフィンはマイコレにしようか悩んでおります。


良いオファーがあれば放出するかもです!

トレード 総額No1かな!?

なんか忙しい


NBA開幕しましたね!



ただ、なんか忙しくてスパーズ、マブズの開幕戦しか観れていない



初戦とは思えない白熱した展開で、あぁ今シーズンも始まったんだなと感慨深い試合でした。



楽しい季節の始まりです☆




話は変わり、先日、出張で広島に行ってきました☆



人生初の広島だったのですが、仕事で行ったので勿論観光は出来ず・・・



協力会社さん2人、合計3人で前泊していってきたのですが、当然初日はグルメ祭り(笑)


広島焼、明石焼き、とんかつ(名物?)と全て外れがなく大満足(+o+)



帰りは牡蠣弁当、アナゴ弁当と、大変有意義な時間を過ごしてきました 



あれっ 主旨を間違えてる?ww




さて、トレードについて



今回は日頃お世話になっておりますF様とのトレード



10月のイマキュレGBメンバーには話してますが、F様とは非常にミラクルな出会いをした方なのです(*^_^*)



そんな方とこの度ビックなトレードが成立しました☆



自分も10年以上所持していたマイコレを手放していますが・・・(笑)





1枚ずつご紹介  まずはこちらから














DSC_11082.jpg
条件付き



AIのシクサーズユニAU



シールですがやはりAIはシクサーズユニが素敵ですね☆
















DSC_11081.jpg
条件付き


コービーがサインを書き始めた初年度のAUですね


もう15年も起っている代物なんですね。


自分は今のパニのサイン型よりこの型のサインの方が好きです



提供可ですがBV値では出し渋ります







DSC_11083.jpg
条件付き


KDの初年度AU



やはりルーキー時代は線が細いですね


慎重が高いせいか、今でも細見に感じますがやっぱりでかくなってるんだなぁ


ラスも怪我してしまいサンダーは大変な事になってますが、復帰を焦らずじっくり治して頂きたいものです












DSC_11084.jpg
超条件付き BV提供不可






今となっては珍しい、ダンカンのAU



このカードはルーキ年の翌年のBowmanですが、ダンカンもスパーズも良い意味で変わらないですね


奥のサンズユニが時代を感じる



普通ならマイコレレベルですが、実は同じ物を所持しているので提供可です






そしてラスト



自分はこのカードを初めて見ました。それどころか存在すら知らなかった



20年前のカードが今蘇る (謎)
















DSC_110817.jpg





恐らく初めて観た方も多いのではないでしょうか?


94-95 SKYBOX PREMIUMから出るオラジュワンとデビロビのdualサインなのですが



真ん中の四角いの通常のカードサイズでそれが専用の台紙に取り付けられているいう代物



ただでさえ珍しいのに、この台紙付きは相当珍しいとの事!!


そんなに予備知識なくツィートした所、思いの他反響が大きく自身も驚いた次第でございます。
※詳細はてるの師匠である(勝手に)kurtさんに(*^_^*)



この他にも紹介していないのですがマイコレを数多く頂いております!


F様、この度は貴重なトレードありがとうございました☆


引き続きネタ仕込みに尽力します(笑)
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
