プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果 11-12 GOLDSTANDARD

さて、今シーズンもいよいよ開け納め・・・  かな?



この時期になると皆さん自引きランキングを作成されたりしますが、自分は面倒くさがりなんで無し(^_^;)



そろそろマイコレギャラリーなんかも作成しようかと思ってるんですが、なかなか手がでないんですよね・・・



なんせ面倒くさがりなので・・・



帰省中の暇な時間でもやろうかなぁ



でも膨大な量のカード持って帰らなきゃいけないし・・・





さて、今年の共同購入参加品もいよいよラスト


開けるのは大好き11-12ゴルスタ



何気にこのBOX1番開けてるかもしれん・・・



集大成として良い物出てくれるかな・・・




ますはレギから









DSC_12201.jpg




結構厳しいメンツ・・・



こりゃ期待できるで!  と思った矢先にこんな物が











DSC_12203.jpg



ロバートパリッシュのレギパラ10尻



そうそう出るもんじゃないのに、前回はガソルと何故か2連続で引くという・・・



うーん 選手が使える所だったら・・・



多分これで吸われたな・・・



それではHIT系



いつものルーキーレデに、更にもう1枚レデを確認



レデ詐欺に合う事は分かっているがとりあえず後回し











DSC_12204.jpg




大人気のBLACKGOLDからデローザン



ラプも好調ですっかり立派なエースになりましたな  デロちゃん












DSC_12205.jpg



14Kからミラー



BLACKGOLDといいこの14Kといい、自分的にツボ過ぎるデザイン(+o+)



でも人気だから集めない・・・












DSC_12202.jpg




恒例のオジサマAUはHAL GREER



このGreatest Graphsもほんと好き



知らない選手ばかりだから集めるのに抵抗あるんだけど、人気なさそうだから集めようかな・・・







と、パッとしない内容の中、レデ2枚に挑みます。



まずは、アービングチャンスのルーキーレデから












DSC_12206.jpg



チャールズ・ジェンキンス・・・



やばい、知らない・・・   彼は今何処にいるんだろうか・・・




という事で、期待はもう1枚のレデの方に



なんか良いの来てくれ!!


























DSC_12207.jpg
登録済





きたぁ!!  コービー(*^_^*)




しかもこれ トロフィ持ってる写真のかっこ良いやつや!



と喜んだのもつかの間





期限切れとる・・・・




とはいえ、パニさんは期限切れでも割と送ってくれるんで、楽な気持ちで待ってみますわ<`~´>



なによりも嬉しかったのは、これを引いた日は12/15(日本時間)



つまり、コービーがMJの得点記録を乗り越えた日なんですな☆



そんな記念すべき日にコービーを引けるなんて・・・



早めのクリスマスプレゼントを貰った感じでした☆





全て提供可、パリッシュは希望する人いないと思いますが、一応評価願います


コービーは気長に待つとしよう!



恐らく今年はこれで開け納め☆

開封結果 13-14 PREFERRED

今日で仕事納め


明日には地元に帰り3連荘忘年会(+o+)


金も理性も吹っ飛びそうな予感・・・





さて、前回に引き続き開封結果



今回は13-14 PREFERRED


PREFERRED好きの自分としては珍しく、GBに1枠と参加と1BOX購入しただけでそれ以外は開けていない今シリーズ


みなさんの結果を見てると、あまり良いのが出ない様なんで怖くて・・・


シルエットのパッチもブックレットのパッチもケース1レベルっぽいですもんね



今回は定価のほぼ半額だったので大当たりを狙って開封


さて結果は如何に・・・




まずは箱開けてすぐに見えちゃうこちらから











DSC_122017.jpg




ダンディなオジサマ達


ってかこんな所もブックレットになってるんですな!


せめてトレードで使える所を・・・




続いて恒例のもみもみタイム





王冠1 三角1・・・




オワタ・・・




では王冠から












DSC_122020.jpg



スーパーマリオこと マリオエリー


スパーズ初優勝の立役者ですね!


写真は躍動感あって良し


ダンクのイメージないですけど・・・





続いて三角1枚目












DSC_122018.jpg



ぼちぼちプレイタイムもらえてますね


今後に期待・・・





らすと



三角なんであまり期待しないで開ける



おやっ  どうやらゴールドの様だ・・・












DSC_122019.jpg



なんと  ドラちゃんのゴールド!



怪我の影響か今シーズンは大人しめですが、将来期待できる選手の一人ですね



当初は集めようかなと思ったプレイヤーですが、結構な人気で諦めた選手(^_^;)


このお値段でこの辺が出てくれるなら問題ないかな



ドラモンドは条件付き、その他提供可



次回はゴルスタ   今シーズンの締めかな?

開封結果 12-13 GOLD STANDARD

もう今年もあと少しですね


年末とといえば・・・



26日は誕生日なので、プレゼント下さい(笑)



また年を取ってしまうのか・・・



さて、毎度おなじみ(笑) kikiratratoraさんの共同購入に参加させて頂いた結果のご報告



お忙しい所参加させて頂き感謝です☆



今回こそkikiraratoraさんの収集物を引いて恩返ししないと・・・



ひいたためしがなくてほんと申し訳ないです・・・





今回は
11-12 GOLDSTANDARD
12-13 GOLDSTANDARD
13-14 PREFERRED
を購入



ただのゴルスタ好きですね(笑)




ゴルスタはデザイン良しのカードが多い事、ビックヒットの狙えるところが魅力ですね



定価じゃ手が出ませんが、半値くらいになっている今が狙い時!? かも



まずは12-13から





横から分厚い物が見える快感が好きなんですが、今回は分厚いものなし(T_T)



GOLD RUSHも出ないBOXは初めてかも・・・



まずはメタルカードから









DSC_12208.jpg



シャックならOKですね



13-14もメタル入りですが、やはり自分は12-13の方が好き


安ければ集めたいんですが、如何せん高値なんですよねぇ  特にルーキー



続いてレギ









DSC_12209.jpg



西ブルに吸われたかな?











DSC_122010.jpg



HALL GOLDもかっこよいですよね


知らないおじさんですけども・・・




更に思いがけず こんなもん出ました











DSC_122011.jpg





いつものGOLD STANDARDかと思いきや、なんと10シリ!!



でもフェルトンって・・・


トレードで使える所にして欲しい・・・





それではHIT系



レデが有ったので勿論後回し(*^_^*)











DSC_122015.jpg



これまた結構な好みなWHITE GOLDからホリデー



DSC_122014.jpg



ウォード懐かしい!!



血の気多くて面白い選手でしたね!



今でいうと、ちょい迷惑系かなw










DSC_122013.jpg



くそっ  HEATが見えた時ウェイドかと思っちまったぜちくしょー










DSC_122012.jpg




RCはノリスコールでした



まぁ良い方か





そしてラストはレデ



確かアービングはレデだったよなぁ・・・













DSC_122016.jpg




特にオチはないようで・・・


SHVEDさん良く引くわ



という事でなんとも微妙な結果でした・・・


全て提供可



次回はぷりふぁーど

トレード

今週半ば、代休とってゴルフに行ってきたんですが寒いのなんの(T_T)



雪が降ったり止んだりの中でプレイしてきたのですが、手が悴んじゃってスイング所じゃない



でもそんな時の方が力が入ってないせいか調子良かったりするんですよね



つくづく、ゴルフとは難しいスポーツです



それにしても、最近ゴルフのお誘いが多い



11月後半くらいからゴルフと忘年会を繰り返している様な状態で、非常に懐厳しい季節(T_T)






さて、カードのお話



今回は久々となりますitadakiさんとトレードをして頂きました!



ちなみに全てマイコレですww





まずはおまけで頂いたこちら










DSC_122023.jpg



未所持のカーターGJを頂きました。



カーターもだいぶ集まってきたな  10年前じゃ考えられん





続いて収集中のこちら











DSC_122024.jpg



絶賛収集中のELUSIVE INKからメイソン



このシリーズも大分集まってきて40枚程になりました。  リスト更新しなきゃ






そしてここからがメイン





まずはこちら












DSC_122021.jpg




ゴルスタの14K カーターAU!!



クマさんズでも調子が良くなってきたようで嬉しい☆



まだまだ元気な姿を見ていたい!






そして本日のメインイベント




またまた見た事がないカードを入手できました!













DSC_122022.jpg



ピアースとイグドラとのデュアルでなんと10シリ!!



何故イグドラとかは不明ですが、チャンスを逃したら2度と入手できない様な物を頂きました!





itadaki様、この度は貴重なカードありがとうございました!



次回は共同購入の巻



※KGのカード、レギュラーから募集していますのでトレード是非お願いします☆

新着

またまた更新が滞ってしまった



師走の忙しさはやはり自分にも舞い降りた



忘年会シーズンも相まって更新する暇はありませんでした!!



と言い訳してみる(^_^;)




そういえば つい先日例のPS4買いました!



やはりはぐれメタルがかわいいのなんの



とりあえず最初のソフトはなんにしようかなって悩んだ挙句、



やはりNBA2k15を買いましたが・・・



時間がなくてプレイしておりませぇーん



日曜は休み&大雪予報との事なのでやろっと!!




さて、今回はレデの大物が帰ってきたのでそのご紹介




その前に、1か月前くらいにPREFERREDのGBに参加した結果の物から



生で観戦していましたが、結構厳しいケースだったように思います。



ロドマンのグリーンは良かったなぁ・・・




そんでもって自分は何が当たったかというと・・・














DSC_121302.jpg
条件付き


なんとダグ・クリスティのグリーン直書き!



わっ  悪くない!!



いや、むしろ割と嬉しい☆



あの頃のキングスを思い出してしまった。



歴代でも相当にスペクタクルで魅せてくれるチームでしたね!



こちらは条件付き提供可








それではレデ帰還物のご紹介




まずはこちらから












DSC_121305.jpg
条件付き




ドラギッチのイマキュレAUパッチ



うーん、もっとエグイパッチを期待していた



AUは初めて見ましたが、結構適当やな







そして、メインはこちら














DSC_121304.jpg
ほぼマイコレ



ZOのPREMIUM PATCH!!




こちらはkenjiさんにトレードして頂いて物  感謝です☆




登録前はヒートユニだと思っていましたが、なんとシャーロットユニでした☆



これはこれで良い☆   ただ3色欲しかった・・・



やはりイマキュレのPREMIUM PATCHはデザインヤバいですね!!



後10枚くらい欲しいなぁ  なんちゃって(*^_^*)




こちらはほぼマイコレですが、良きオファーがありましたら提供するかもです






次回は、kikiraratoraさん共同購入の開封結果かな
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
