プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



トレード

さて、 更新できる時に連続投稿



今年の目標は”トレードに生きる”なので自分なりに積極的にオファーさせて頂いております。



既に何件かトレードが成立しましたのでご報告させて頂きます。




まずは、Jordan-joke様とトレード



実はこちらの勝手な都合により半年程保留して頂いておりました。


本当に申し訳ないです。


画像は撮ってませんがサッカーPRIZMのインサート、PRIZMを沢山トレードして頂きました!



さらに頂いたのはこちら












DSC_011719.jpg




PRIZMのオラジュワン


こちらはトレード様に頂きました!



そしてメインはこちら










DSC_011717.jpg
マイコレ


12-13 LIMITEDの通称クルクルジャージ


当然未所持なのですが、更にこちら



DSC_011718.jpg


なんとジャージNoなのです!


素敵なカード頂きました!





続いて 初のトレードとなりますP様



こちらはTwitterでのトレードでした☆



頂いたカードはこちら











DSC_011711.jpg
マイコレ


アルティメのメロデュアル  ジャーナン惜しかった!



続いてこちら










DSC_011712.jpg
マイコレ



これまたアルティメから、豪華な4枠ジャージ!



素敵やん(*^_^*)





続いて友人から











DSC_011725.jpg


DSC_011724.jpg




レブロンのRC2連発!


実はこのカード、元々自分が引いて昔トレードで放出した物なんですが、



今更また欲しくなってしまい、無理言って再入手しました!


トレード感謝☆







まだまだあります


続いても初となりますティフォシ様とのトレード



おまけでこちらを頂きました☆










DSC_01176.jpg


カーターのARTIST PROOFとPRIZM


HOOPSのカーターご機嫌すぎww





そしてメインはこちら











DSC_01178.jpg
マイコレ






国宝のカーターAUGJ!



直書きで良いデザインですね!  是非パッチ版も欲しい所









続いてはいつもお世話になっているマツさんとのトレード




まずはこちら








DSC_01179.jpg
マイコレ



レブロンを自引きして以来、こっそり収集中のSTAR GAZINGからBIGアル



うーん、やはり素敵!


ノーマル版は未だ2枚しか所持していないので、是非トレードお願い致します!





そして、1枚は欲しかった彼のAUをやっと入手しました!

















DSC_011710.jpg
マイコレ




ラッセル爺さんのAUを初入手!


爺様にも関わらず、沢山のオートを書いていらっしゃいますが、最近では中々気に入ったデザインがなく・・・


そんな中、マツ様が大好きデザインのコイツをひいてらっしゃったのでオファーさせて頂きました!





それにしても、マイコレラッシュでとても幸せ!


ネタが尽きるまではしばらくトレードに尽力しようと思います!



トレード頂いた皆様、ありがとうございました☆


今後共宜しくお願い致します。


開封結果 東京~神奈川帰省編②

そういえば、今日はセンター試験ですね


大学受験はつらかった記憶しかない・・・



さて、前回の続き




まずは、二木さんへ



実は初めてだったので、恥ずかしながらお店の場所がわからんかった・・・



12-13 BLILIANCEが激安だったので2BOX購入


纏めて紹介









DSC_011726.jpg
レデ登録済み  リッチモンド放出確定済




レデはジムジャクソンとリッチモンドという激渋な所


リッチモンドは無事に帰ってきたらミッチ様へ☆



ザック神とサクレは10シリなんですが、箱一で出ました。


こんなに出るもんなんだっけ・・・




それから、栃木へ戻る際に、品川プリンスのハプナで相方と一緒に飯を食い


折角品川にいるんだったらえびすさんでしょ!(意味不)って事で



相方に時間を少しもらい、車を品川に停めたまま、電車で恵比須に行きました。



Twitterで案内されていた福袋にMJのAUや、当時憧れたMVP Souvenirs AUのKGが入ってるとの事で



3袋くらい開ける気満々で行ったのですが・・・





入店早々、「これありますよ!」の一言


前回訪れた際にお話した、現在捜索中の物をしっかりと覚えていて下さった(*^_^*)



最近全くと言っていいほど見ないので、半ば諦めていたこのシリーズ!














DSC_01173.jpg
マイコレ

00-01 FLEER PREMIUM NAME GAME PREMIUM #50

V.CARTER




かっこよすぎる(*^_^*)


これを見せてもらった時思わず叫んでしまった。  お恥ずかしい・・・


パッチ部分もしっかりと3色入っており全く問題なし! 素敵すぎる!!



喜んでるのもつかの間


さらにさらに紹介して頂く☆











DSC_01174.jpg
マイコレ

01-02 FLEER FOCUS TRADING PLACES PATCH #50
V.CARTER





ツボ過ぎ((+_+))


これも欲しい欲しいと思い馳せながら、全く手に入る予感がしなかったパッチver


パッチ部分も文句なし!  特にノースカロライナ部分最高!!



更に更に


こいつが欲しいが為に何度もMOMENTUMに手を出したのに、あっさりと・・・











DSC_01175.jpg
マイコレ





☆★☆★昇天(+o+)☆★☆★






入店して10分もせず、既に昇天してしまった私ですが、なんかもう満足してしまって



その後は時間の許す限りトークさせて頂きました。



貴重な情報頂き感謝です!



2時間後くらいに相方からコールがかかったので帰ろうとするも



本来の目的は福袋だった事を思い出す。


既に思わぬ(嬉しい)出費があった為、運試し的に1袋だけ買おうかと算段



既にMJはどなたかが引かれたとの事だったので、KG狙いで(あわよくばダンカンAVANT)1袋お土産に




2時間くらいかけていざ帰宅



せめてトレードで使える所出ないかなと開けてみると・・・





・・・





・・・







((+_+))










DSC_011720.jpg
提供不可







既に今年の運を使ってしまったか・・・



開封結果 東京~神奈川帰省編

新年明けまして・・・


という日付ではないですね・・・


本年もどうぞ宜しくお願い致します☆


このブログも始めてから丸2年経ちました。


昨年はGBに参加させて頂いたり、実は身内に古参コレクターさんがいたりと


カードにおいては物凄い充実した1年でしたね!


その分、恐らく人生で一番カードに金を費やした年でしょう  間違いなく・・・



なので、今年の目標は





「あまり開けない事!!」



自分への戒めの為に大きく書きました(^_^;)



今年はあまり箱開けはせず、トレードに生きようと思います!



その為、年末からTwitterに本格参戦しましたが、やはりトレードは増えますね!


やはり主戦場はTwitterなんですかね・・・


ブログ主体の自分としては少しさみしく感じます。


とりあえず、カード整理して提供を解りやすくしなければ!!





さて、表題の件


年末年始、実家へ帰省してましたが、ほぼ毎日どこかで飲み会をだったので、


色々なカードショップに寄ってきました☆



勝手に開け納め、福袋と称して結構開けてしまいました



纏めて報告します。





まずはカード収集の原点である小田原ミントさん


いやぁ懐かしい  ここでカード人生が始まったんだ


NBA物はほとんどなかったので残り物からトータリー3パック








IMG_20141231_154918.jpg
ペニー放出済

IMG_20141231_154823.jpg
ペニー放出済

AUはひかれてしまってたみたいですが、ペニーのブルーが出たりとそこそこの内容



続いて、学生時代に良く通った本厚木ミントさん


結構開けてしまいました・・・



まずは最新PRIZMから










DSC_0398.jpg


DSC_0399.jpg


DSC_0400.jpg


DSC_0402.jpg


DSC_0401.jpg




そしてHITはこちら











DSC_0403.jpg



NAPIER、WILCOX共にチームカラーでナイス!


14-15物はあまり開けてませんが、NAPIERを良く引く気がする






続いて13-14イノベ



纏めていきます











DSC_01172.jpg
GOBERT交渉中  KG放出済み



AUはディバッツが出ましたがちょっと弱めかな?


ステンドグラスは初めて見ましたが、これかっこいいですね!


コレクターが多いのもわかります






そして13-14 SIGNATURES



これは初開け



画像がドロンしましたがレギはカーメロ25シリでした☆










IMG_20141231_155238.jpg



DWIGHT BUYCKSのFILM AU





ここまで全く当たりレベルの物が出てなかったので、辞めるか更に買うのかの瀬戸際だったんですが


ラストにこれをひけました!















IMG_20141231_160045.jpg
半マイコレ



今を時めく眉毛のAU


しかも直書き!  しかもパラ10シリ!!


これはかっこいい☆


眉毛君のAUは1枚欲しかったので非常に嬉しい!


欲を言えばRCが欲しかったのですが、十分素敵なカードを引けました☆





続く
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
