プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



トレード新着

また、更新をさぼってしまった


さぼってる間にオールスターが終わってしまいましたがその感想でも・・・



個人的に注目していたのはダンクコンテストでした



大方の予想通りラビーンがもの凄いダンクを連発していましたね!



それにしても、凄い跳躍力


オラディポとは違う、なんか身体が軽いというかしなやかというなんというか


ただ、やっぱダンクも軽い感じがするんですよね


そういう意味だとやっぱカーターは柔と剛を持つBESTダンカーかなと


少なくとも私はそう思っています(笑)



まぁJ-RICHも半端なかった事は確かですけども




一方の本戦はなんか消化不良な感じでした。



今季を象徴するかのような3point合戦


オールスターなのでしょうがないのですが、折角豪華メンバーをそろえているのだから


しっかりゲームメイクする姿なんかも観たかったなぁと・・・


ただ、西ブルは終始楽しそうだったw


オールスター後、何故か大人になったかのようなプレイになってるし


トレードも良い補強だったと思うので、KDがゆっくり休む事が出来たら、サンダーは面白い事になりそうですね


それにしても、西ブルのカード人気は相変わらずだな




さて、今回はトレードのご紹介


開封は控え、その欲をトレードで抑える


今の所成功している気がします(笑)




まずはお初となりますハリー様とのトレード


未所持をたくさんいただきました!












DSC_02273.jpg


DSC_02274.jpg


DSC_02275.jpg




全てマイコレ!



特にカーターのGJは2000年代初期の物ばかりで、当時は高額で入手できなかった所の物なので



非常に嬉しい物となりました。


LEAGUE LEADERSとかたまらん(*^_^*)






続いては共同購入でお世話になっております、kikiraratora様とのトレード



トレードして頂いたのは久しぶり☆



まずはこちら











DSC_02058.jpg
提供済



04-05 KGのプラチナ


この時代のプラチナはプライスが大分落ち着いてしまいましたが、やはり素敵な1枚ですね


こちらはあの方へ旅立ちました☆




そしてメインで頂いたカード











DSC_02057.jpg
マイコレ




メロのBOWMAN RCAU!



枚数は非常に多いですが、ルーキーらしい写真にデザインも申し分なし


強いて言えば直書きだったら最高でしたが、嬉しい1枚となりました。


こちらはマイコレです




お二方、貴重なカードを頂きありがとうございました!


次回もトレードのご報告かな?☆


トレード

最近e-bayを復活させたのですが、やっぱり品数多くて良いですね!


ヤフオクではまず見る事のないB.GRANTのレア所がちょろちょろっと出てたり、


PIERCE、CARTER、RODMAN(こっそり収集中)の良いとこももっさりあったりと


目の保養になりますわい☆


まぁ、目の保養だけで済む訳もなく落札してしまうんですけどね(笑)


久々にグラント物のエグイ所を入手したので到着次第掲載したいと思います。





さて、トレードのご報告。


1件目はいつもお世話になっております、L18様とのトレード



こちらのカードを頂きました。










DSC_02055.jpg


お陰様でカーターメモラも大分集まってきました☆



ただ・・・



現在、グラント、ピアースの所持リストを作成済みでカーターに取り掛かろうとしているのですが、



あまりの数に放心気味(T_T)



PP、VCはRC、メモラ、AUだけでピックアップしてるんですが、グラントALLの何倍あるんだよってレベル



この二人の収集はやはり厳しかったか・・・



いや、一応サブ収集だからマイペースでいこう!  と自分を慰めてみる









2件目は初となりますアパチャイさんとトレードして頂きました。



まずはこちら











DSC_02052.jpg



KGのオールスタージャージ


実は知り合い様に入手しましたが、既に所持していたのでこちらは提供可です。



続いて











DSC_02051.jpg



06-07 SPGUEのGJ 100シリパラです


未所持だったので嬉しい☆




ラスト













DSC_02053.jpg




アルコレの豪華なクワッド!



メロがいるので結構高値かなと思ってますが、意外に低プライスで非常に嬉しい1枚となりました!








続いてはいつもお世話になっておりますRA12様とのトレード




頂いたカードはこちら












DSC_020510.jpg



収集中のELUSIVE INKの未所持所を頂きました!



BIRDSONGはおまけで頂いてしまいました!  恐縮です!!



ELUSIVE INKも大分集まってきたなぁ  リスト更新しなければ!







続いて、これまたいつもお世話になっているDSさんとトレードして頂きました!



頂いたカードはこちら




















DSC_02054.jpg
条件付

カイリーの直書きAU


提供用として頂きましたが、実物見ると直書きだしデザインもシンプルでかっこよし!



うーん、でもやっぱルーキー直書きが欲しいのでこちらは提供可とします!  条件付!




次回はe-bay入手物の報告かな☆

レデ戻り

うーん やっぱりTwitterには向いてないかも・・・



どうもTwitterを開く癖がついてないんですよね



その結果、どなかたのUPに物凄い興味があっても出遅れ感半端なくてツイートできなかったり。



トレードして欲しい物があった時も既に放出済みだったりと・・・



このスピード感にはついていけない・・・



なんと愚痴を言いつつもトレードは沢山の方にして頂いているので、目標に向かって進んでいるんですが



自分なりにマイペースでいきますかね☆



さて今回は、何故か1週間置きに戻ってきたレデの紹介。


こんな短期間で戻して来るなら、纏めて戻せばいいのに


その分浮いた配送料をなんかに還元して欲しい。



愚痴はともかく1枚目はこちら











DSC_011716.jpg



ELITEのマーリーAU


マーリーも結構ちょくちょく書いてますね 最近のシリーズでは


こちらは提供可





続いては思ったより早いスパンで帰ってきてビックリのこちら
























DSC_011715.jpg
キープ中




コービーが通算得点記録でジョーダンを抜いた記念すべき日に引いたゴルスタAU


レデは既に期限切れだったので、あまり期待しないように待っていたんですが、



結果的には1か月も経たずに戻ってきた(*^_^*)



しかも自書き☆   こちらはキープ中です





なんとなく、コービーAUをメインにしたかったんですが、今回はこっちをメインにしておきましょう!



そのカードとはこちら!























DSC_011713.jpg
超条件付き


一見何の変哲もないコートキングスのドラちゃんオート



まさかお前、 ちょっとウォリアーズが好調だからって、コービーを横目にドラちゃんをメインにしてるんじゃないだろぉーなって!?






ふふふふっ





ふふふふふふふふふふっ



















DSC_011714.jpg





なんと1of1なのでした(#^.^#)


しっかりと直書きで返してくれたんでナイス!


やっぱこのデザインはかっこいいですね!



マイコレにしようか悩むところですが、良いオファーがあれば☆
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
