プロフィール

てる

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果 マサさん福パック 3パック

またまた更新が・・・



お陰様でトレードも沢山して頂いておりネタも沢山あるんですが、如何せん物臭な性格で・・・



いや、面倒くさがりなだけ



先週は相方が海外旅行に行っており、チャンスを逃すまいと帰省でもしてハメを外そうかと目論んでいたのですが



そういうときに限って仕事でバタバタするんですよね・・・



まぁ決算月だからしょうがない



バタバタといえば、仕事の関係で同僚が何人か職場を離れる事になりました。



自分にとっては前職からの付き合いであり、年下な事もあって勝手に弟分として見てたのですが



自分なりに手塩にかけて?育てたつもりだったのでやはり寂しい



いやっ、育ててもらったのかな?



先週末に送別会をしたのですが、やはり感慨深い物がありました。



決して涙は流すまいと思っておりましたが、上司の乾杯挨拶にうるっと来たのは内緒ですww







さて、ご紹介したい内容が多々あるのですが、



今回はマサ様の福パック開封結果をご紹介します。



マサ様はこの度収集を辞められるそう・・・



最近、引退されるコレクターさんが多いのでほんと寂しいですね



自分は一時期引退をした身ではありますが、コレクター人生で今が一番楽しいかもしれない☆



なんでかは内緒にしときます(*^_^*)



マサ様、いつでも帰ってきてくださいね☆






前置き長くなりましたが・・・



今回はF様と合同でそれぞれ3パックずつ開封しました。


トレードしながらだったので、既にバラバラになってしまった



なので纏めて紹介させて頂きます




まずはメモラ系から













DSC_03260.jpg




他に何枚か入ってました。既に放出済みです



スコラのパッチは25シリです。



むねさんご用達のLIMITEDですが、このシリーズはトータル的にデザインも良く自分も好きです








続いてAU系














DSC_03261.jpg




3パックでこの量(+o+)



マサ様のブログに記載がありますが、全てAUの”ラッキーパック”に当たった模様



ラッキーパックには必ず当りが入ってるとの事だったのですが・・・


















DSC_03262.jpg
条件付





こいつが当たりでした(*^_^*)



モーニングLETTERMANのなんと10シリ!



ケースに入ってしまっていますが、直に手に取りたいこの迫力!




目玉のMJAUは出ませんでしたが、無事に当たりを引けて嬉しい☆




マサ様、今回は楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました☆




モーニングのみ条件付き、その他全て提供可です


トレード

今月は車検


でかい車なので、法定費用も検査料金も必然と高くなってしまうのですが(好きで買ったんだからしょうがない)


こういったそれなりに纏まった出費があると、ついBOX換算をしてしまう



「今回の車検でイマキュレ○箱買えたなぁ」



末期ですね(;一_一)




さて、前回に引き続きトレードのご報告



今回はいつもお世話になっておりますF様とのトレード



ちょくとちょくと色々な物をトレードして頂いているのですが、今回はお宅に訪問させて頂いてのトレード



その結果、マイコレをたっぷりとトレードして頂きました。



なにから紹介して良いか迷いますがとりあえずこちら











DSC_02212.jpg
マイコレ



キッドとのデュアルにネッツ4人衆



こちはおまけで頂いてしまいました。感謝です☆








続いて










DSC_02214.jpg
マイコレ




01-02 PRMIUME VERTICAL HEIGHTSのパラであるSHOE入りですね


SHOEカード大好物のてるにとって、このカードも憧れの一つでした!


リムに向かって飛んでいる写真と空に見立てた背景  素敵です






続いてもニンマリカード











DSC_02215.jpg
マイコレ




同じく憧れ時代の01-02 SHOWCASEからBEASTS OF THE EASTのAU付きバージョン


この時期のカーター物は本当に高嶺の花でした


今も決してお安くは有りませんが、あの頃に比べれば・・・








カーター続きでもういっちょ











DSC_02210.jpg
マイコレ



00-01 Vince Carter Rookie Remnantsから3枚



00-01のFLEERブランドにはこのVince Carter Rookie Remnantsが1デザインずつインサートされてたんですよね



この時代、100シリなんてそうそう出る物ではなく、自分もこれをひきたくてFLEERばっか開けてました



まぁ1枚も引いた事はないですけどねぇ




そんな思い入れのカードが3枚も一挙に(*^_^*)



ちなみにこのカードには15しりのデュアルとAU付きの1シリが各ブランドづつ存在します。



デュアルも何枚か所持しているので、AU以外はコンプすると心に誓いましたとさ☆



お持ちの方いらっしゃいましたら是非トレードお願いします!











カーター物は以上で、次はピアース物



レア物頂きました☆











DSC_03061.jpg
マイコレ




02-03 ULTIMATE COLLECTION Dual GJのGOLDバージョン10シリ


ノーマル版も所持していませんが、GOLDは初めて見ました


こんな所までお持ちだったとは恐れ入りますm(__)m






続いては、提供可物についてご紹介します。




まずはこちら











DSC_02216.jpg
条件付き




言わずと知れた前期スリーピート時の3人



ってかこの3人のトリプルなんて激熱ですね!


欲をいえばグラントがロドマンだったなら・・・・  確実にマイコレでした



なのでこちらは条件付き







続いてこちら











DSC_02217.jpg
条件付き



KGのAUを頂きました。


直書きでデザインもナイスですね!  












そしてラスト




お持ちなのを知ってから、こっそり(バレバレ)狙っていたカード


























DSC_02272.jpg
マイコレ






ダンカンAU(*^_^*)


云わずもなが、この時代のTOPPS AUは中々お目に掛かる事は出来ません。


シュート時の写真も凄く良いですね  うーんかっこいい!



こちらはマイコレ!


代わりにマイコレだったBOWMAN AUを提供可にしようかなと考えとります。




F様、素敵なトレードありがとうございました!


頑張ってネタを仕入れてきますので、今後共宜しくお願い致します。

トレード

アンソニーメイソンが亡くなりましたね


ゴツイ体格に似合わずボールハンドリングやドリブルに長けており、今でいう「ポイントフォワード」の先駆けだったのではないでしょうか?



ゴツイ外見とそのプレイスタイル、好きな選手でした!



ご冥福をお祈りします。



アンソニーメイソンと言えば・・・



中学の時に月刊バスケだったかな?  メイソンのプレイ写真が載っており



「あれっ この人プレデターに出てる人じゃん!  NBA選手なんだ すげぇ」



と、勝手に勘違いしてました(笑)



プレデターに出てる俳優は、マック役(最初にプレデターを発見する髭剃る人)のビル・デュークさんですね



他にも有名な映画に出てたりします。



似てますよね?  そう思うのは自分だけかな(^_^;)





さて、今回もトレードのご紹介。



まずは初となりますrausickさんとのトレード



マクムード・アブドゥル=ラウーフというコア?な選手を収集されています。  



いやっ自分も人の事言えないかな、今となっちゃあ



Twitterを介してトレードして頂きましたが、古くから収集されている方なので、



貴重なお話を聞く事も出来、トレード外でもお世話になりました☆



そんなraufsickさんから頂いたカードはこちら















DSC_03060.jpg



共にブラグラ未所持!!


左のカードは一見普通のコレチョイなんですが、なんとアルゼンチンverとの事!


右のカードはMEMBER'S ONLYパラですね!




それにしても・・・


画像を添付するときに、何故か回転してしまう現象が出る


良くわからんが、何度取り込み直しても直らないのでイライラする(;一_一)




raufsick様、貴重なカードをトレード頂きありがとうございます!


やはり、今一番うれしいのはブラグラ未所持を入手出来た時かな(*^_^*)
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
