プロフィール

てる

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果 torebakaさんレガプラパック  part2

書ける時は書きますぜ!


そういえば、ピアースも現役続行を宣言しましたね。


彼のプレイがまだ観れるという事は非常に嬉しい


ピアースを好きになったのは、実はRCシーズンからではない


3年目が始まる直前くらいに、ナイトクラブで襲われ重傷を負ってしまったんですよね


当時は選手声明を危ぶまれましたが、なんと開幕戦に復帰してしまったんです。


その頃、カードを集めて間もない頃だったのですが、そんなタフな彼のカードが欲しくて


いつの間にか収集選手となっておりましたw


いやはや懐かしい


ただ最近、いぶし銀の活躍をしているせいで日本国内で高騰化している気がするんですよね・・・


湾ではあまり変化は見られないんですが・・・


困ったものだ




さて、開封結果


今回は、某SNSで一躍時のパック?となったtorebakaさんのレガプラパック


今回は一人5パック限定との事で、当然5パック購入


狙いはカーターPLATINUMですよぉ   


本当に欲しい!!



誤ってごちゃ混ぜにしてしまったので、メイン所だけ











IMG_-06273.jpg



十数年前なら大喜びのメンツw


モーピーはRCレガシー!   当時結構しましたよね











IMG_-06272.jpg



ぼっさんの0405プラチナ











DSC_0627A.jpg




プラチナは完全に外れでしたが、なんとマラビッチの100シリパラ












IMG_06271.jpg




これは凄い!


9798 ROW0のマーブリー





そして、自分の中での1番HITはこれ











IMG_06270.jpg



ドレクスラーレガシー  すばらシー(*^_^*)


私は、小学生の頃MJよりクライド派でした<`~´>





という事で、カーターや大当たりは残念ながらひけず


ただ、5パック共に味がある なんとも楽しくドキドキした開封でした!



torebakaさん、前回に引き続き参加させて頂きありがとうございました。




レガシーは厳しめですが、全て放出可です

開封結果 kenjiさんオリジナルパック

またまたすっかりサボっておりました


その間にNBAはGSWの優勝で幕を閉じましたが、カリーよりもレブロンのプレイに驚いた


アンチが多い彼ですが、あそこまで一人でなんとか出来てしまう選手も珍しいのではないでしょうか?


彼の全盛期を生で観れて良かったなとつくづく思う今日この頃です。


安価なRCは集めて行こうかな


カリー、GSWが優勝出来たのも普通に嬉しい。


来年からは包囲網を敷かれるでしょうし、今季優勝できて良かったんではないかと思います。


カードも激しく高騰化しており、RCAUなんかは手が届かないレベルへ・・・


先日引けて良かったかもしれない




私のカード事情ですが


最近別の趣味の方に力を注いでおり、カード熱も微妙に下がっております。


ここ最近の熱が異常なだけで、本来はこんな感じなので大して気にしてません。


長く続けるにはちょうどいいですしね☆



ただ、箱買い、シングル買いは割としてますけどw




さて、開封結果


「いつの結果だよ!」と言われてしまうかもしれませんが、今回はkenjiさのオリジナルパック結果


クオリティの高さが評判のkenjiさんパック


今回は超高級版という事で、1パック1万以上の驚愕パック


ただ、当りもその分凄くて、LONESTAR SIGのダンカンなどなど


私は未だ熱望してやまないFINEST MOMENTのシャック狙い!


それでは開封











DSC_04303.jpg



まずは籠手調べといわんばかりのフランシスRC


当時はやばいプライスついてましたね

フランシスはドラフト絡みですっかり悪ガキ扱いされてましたが、身体能力を生かした派手なプレイで楽しい選手でした。



続いてこちら











DSC_04304.jpg
キープ中


なんとSPXのノビRC


しかもRADIANCE!


流石高級パック、サブのカードが凄い・・・




そしてサブラストはこちら












DSC_04305.jpg
条件付き



先程までの派手さから、「ん? ジャバリのRC?」と首を傾げてしまいましたが、裏面を見てびっくり


なんとこれ 12シリでジャーナン限定シリアルなんですね!


これはやばい  むしろメインではないかというレベル


個人的にはウィギンスよりジャバリなので、これは温めよう!


良いオファーがあれば出しますけどw






そしてラスト



開ける前にダンカンAUが出たのは知ってたので、あまり期待しないようにちら見・・・








あかん、 これ外れ枠だ・・・











DSC_04306.jpg
条件付き



顔を見た時に「ビールか やっちまった(+o+)」と思ったのですが(普段のパックなら満足できる選手)


シリアルを見てびっくり


なんと背番号シリのジャーナン、ラスナンとてんこ盛り!


しかもRCシーズンAUですからね


欲を言えば直書きが良かったんですが、わがままは言うまい


kenjiさんのブログでは、ビールは外れ枠に入ってたんですよね


これが外れとの認識なのだろうか  いやはや恐ろしい((+_+))




という事で、前代未聞の高級オリジナルパックでしたが、非常に満足いくものでした!


これならケース買いすれば良かった!


シャックは誰がひいたんだろ?




kenjiさん、貴重な企画に参加させて頂きありがとうございました!
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
