プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果 12-13 GOLD STANDARD

カード熱は抑え気味ですが、トレードはして頂いております。


御紹介出来ていない物ばかりですが、感謝しております☆


やはりカード集めはトレードが一番面白い(^ム^)




さて、続いては12-13ゴルスタ



数年前に収集を再開してから、恐らく1番開けているであろうこのブランド(といっても4箱目かな?)



勝手に相性が良いと思い込んでいるのでタチが悪い



なんだかんだゴルスタのデザイン好きなんです(^_^;)



まずは箱一のプレートから












DSC_062720.jpg



今HOTなクレトンが出ました!


発売当初はちょっと集めてみようかなと思った好きなデザインです


KenG33様 お持ちですかね?






続いてHIT系












DSC_062723.jpg


所持済みですがピアースが出ました。



小シリパラが出なかったので吸われたないと思いたい。




続いてジャージ











DSC_062722.jpg



人気のBLACK GOLDからウォール


ウォールのコレクターも今はあまり見かけないですね。


結構人気が出そうなプレイスタイルなのですが、やはり結果が出ていないからかな?







それではAU



1枚はレデ



確かアービングはレデなのでこれは期待してしまう


ADは所持しているので、是非このシリーズで揃えたい











DSC_062724.jpg




まずはジャブ



珍しくRCAUが1枚でナイトならそんなに悪くない


いやっ RCAUが1枚な訳がない


レデは恐らくRC



そしてアービングはレデ   だったはず・・・



そしてゴルスタは相性良いはず




良いはず・・・
















DSC_062721.jpg








どかーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/




1213ゴルスタは卒業かな



全て提供可








次回予告



てる、カード人生初の物を引く


期待して待っててくれよな(^_-)-☆




注. 期待しないでください


開封結果 12-13 ELITE

続いていきますよぉ


12-13 ELITEは3BOX目くらいかな?


12-13はRCも当りが多く、その割に安価なのでとても楽しい


14-15はまだ高いですし、13-14はトップルーキーをひいても微妙な感じなので・・・


貧乏コレクターは割引率の高いBOXでBIG HITを狙うのです!! ww



それではまずはシリアル系から











DSC_06277.jpg



うーん RCも厳しいな


って事はAUに良い物が・・・











DSC_06278.jpg




パラはノアさんでした。


ブルズコレクターさんが多いので、マイコレと変わってくれれば・・・



DSC_062711.jpg


DSC_062712.jpg




ジャージはジノビリにぼっさん


悪くはないが良くもない











DSC_06279.jpg




RCAUも外れ!  



ウォリアーズなら他にいるでしょ!!  グリーンが欲しかった・・・




と、AUが1枚出てないなぁと思い、ラストパックを開けるとなにやらレデらし物が・・・



RCAUも微妙、シリアルも微妙   こりゃコービークラスが眠っているに違いない!!



違い・・・













DSC_06276.jpg








ぐはっ(;一_一)



これ、結構出にくいシリーズのAUなんですよね。


スタークラスも結構ラインナップされている中でリチャジェフをひくなんて・・・


いやっ キッドのパスからカーター、リチャジェフの速攻には当時楽しませてもらいましたけども



どちかといえばカーター、キッドの方が良いんであって・・・



ぐぬぬぬ









しかしながら、インサートの整理をしていたら、なんと24シリを発見!




24って事は・・・
















DSC_062710.jpg




お後がよろしい様で




全て提供可です

開封結果 12-13 TIMELESS TREASURE

ピアースがクリッパーズに移籍ですか


ドックとの再コンビ結成でチャンピオンリングの狙うんですね。


デアンドレと無事に契約延長出来れば、中々面白いチームになりそうですね


それにしても3年契約ですか  まだまだ頑張るつもりみたいなので嬉しいです☆



さて、いい感じカード熱が冷めているのですが、kikiraratoraさんがいつもの企画をされてるっていうんじゃぁ黙ってられない(笑)


という事で、今回も共同購入に参加させて頂きました。


kikiraratoraさん企画ではいつも良い物がひけているので今回も期待☆



それではまずは1213のTIMELESS TRESUREから


このBOX(缶)は初開けです


HIT系のみの紹介











DSC_06272.jpg




DSC_06273.jpg



DSC_06274.jpg



コメントしずらいので纏めて(-.-)


まぁ、かなりお安いのでそんなにダメージはないですが、中々厳しい結果。


いや、コールRCが出ているだけましかな?


全て提供可です
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
