プロフィール

てる

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果 13-14 PREFERRED  ☆初体験☆

またまたまたまた  更新が滞ってしまいました・・・



最近、水族館と映画館ばかり行ってます(笑)



ちなみにお盆は半分仕事です



今年に入ってビックタイトルの映画ばかり(自分的に)上映するので毎週の様に映画館に足を運んでおりました



マッドマックスに始まり、ターミネーター、アベンジャーズ、ジュラシックワールド、ミッションインポッシブル・・・



実は私、映画鑑賞も趣味のひとつなのですw



更に更に



水族館も大好物



最近海辺を賑わせているサメが一番好きなのですが、元々はアクアリウムをやっていたので淡水魚も大好物



今は住居の問題で飼えていませんが、小学生の頃からグッピーに始まり果てはガーやアロワナまで




私、魚も趣味なのですw



そんなこんなで、休日はほぼ家にいないのでカード整理も進まず・・・



そうするとブログも更新しないしTwitterも見ないという悪循環に・・・



いやいや、お金を使わないから良いのです   なんていったらFさんやシマさんに怒られちゃいますねw




という事で、前回から長く更新していなかった開封結果の続きを・・・





kikiraratoraさん企画で購入した物も掲題のブツでいよいよ最後の紹介となりました。



前記事でも書きましたが、実はこの箱でてるのカード人生”初体験”をしました



内容はこの後でw




早速行きますよ  まずはブックレット












DSC_062719.jpg



せっ  せめてレブロンを入れて欲しい・・・


13-14だからしょうがないんですが、なんともトレードに使えなさそうな面々



キャブスコレクターの方も見かけないですね・・・





それではAU


恒例のモミモミをした所、シルエットと思わしき物はなし


だめだこりゃ(^_^;)




1枚目











DSC_062715.jpg



厳しい・・・



一応RCだけどノーコメントっす





2枚目











DSC_062714.jpg




ぐぬぬぬぬ・・・








ラスト3枚目











DSC_062716.jpg




誰やねん  このおっさん!!


やけにキラキラしてる







あれっ  初体験は?  と思ってくれる人もいるでしょう・・・   か?



予備知識ないのでシリアル確認してから気付きました・・・



実はラストのこのおっさん、なんと・・・






1of1\(゜ロ\)(/ロ゜)/




てるにとって1of1を引いたのは初の出来事(プレートはあるんですけどね)



大事にとっておいた処○をこのおっさんに奪われるなんて・・・(T_T)



どうせならAUではなくベースで引きたかった・・・




という事で、記念にマイコレにしようかなと思ってます☆



欲しい方いたら遠慮なく言ってください  嫁ぎ先がないのを見込んで”マイコレ”ですので(笑)




ということで、大事な○女を奪われた日記・・・  ではなくて初1of1をひいた報告でした☆



kikiraratoraさん、遅くなりましたがおこの度は参加させて頂きありがとうございました。


開封欲を貯めに貯めて次回開催を楽しみにお待ちしております(*^_^*)
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
