プロフィール

てる

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果 12-13 ABSOLUTE

最近、家でのフリータイムはモンハンばかりやっています。


姉夫婦の子供が1才半になりそこそこ手が掛からなくなった事が大きな原因かと思いますが、最近やたらお誘いが多い


そこへ姉の友達、てるの友達が合わさり、多い時には10人以上でルームを交換し合いながらプレイしていたりします(笑)


てるは大剣使いなんですが、今更操虫根に興味が湧いてしまい現在新作に向けて練習中


来週はNBA2k16が発売(MJエディッション予約済み)するのでしばらくゲーム三昧か・・・




その光景を見て面白くないのはうちの相方


ゲームをあまりやらない人種(モンハンなんか尚更)なので、後ろから蹴りいれてきたり目隠ししてきたり邪魔してきます


一見のろけの様にも聞こえますが実際に困ります(笑)


何かご機嫌取りのアイテムはないか・・・


相方はジェレミーレナー(俳優)のファンなので、アベンジャーズのトレカが発売された時は餌付けしようと思ったんですが、


速攻で売り切れたようで現在在庫なし


どなたかレギュラーでも良いので恵んでください(T_T)




さて、kikiraratoraさん共同購入もいよいよ最後


ラストを飾るのは因縁深き相手、12-13アブソ


ビッグパッチorHERO'Sオートを引きたいが為に、開け続けているこのブランド


STARGAZINGはパッチどころかノーマル版も中々出ない


てるにとって宿敵とも言える極悪ブランドです(笑)


そういえば、一回卒業発言した記憶があるけれど・・・







いきまっせ


まずはこちらから












DSC_09233.jpg






恐らく初引きとなるSPECTRUM


レギとの違いが文字とラインの色くらいしかないのですが、いやはやゴールドは割と目立つ


にしても選手が・・・


これは大物が眠ってるで!!  (何度目?)



つづいてはちょっと厚めで期待したこちら













DSC_09235.jpg




そういえばアブソのメモラは厚めなんだった



いっ いいよぉ  まだ眠ってる(^_^;)












DSC_09236.jpg





とっ トンプソンじゃなくてトンプキンス(T_T)





おやっ  次の箱からレデ



憎いねパニさん  やはりレデで大物なんですね

















DSC_09234.jpg






(-.-)



常にレデ詐欺を警戒しているのになんでいつも興奮しちゃうの!!   自分のバカ!!!!





ラスト



kikiraratoraさん企画ではいつもそれなリな物が引けているはず!!


自分を信じろ!  信ずれば自ずと結果が出るはず!!










こっ  これは!




レイカーズユニ!


















DSC_09232.jpg





ペっ  ペイトンだと!



・・・







ペイトンなんかで満足できるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ    









(*^_^*)  ちょっと嬉しい






という事で、BIGヒットは出ずでしたが、どの箱もそれなり?に納得出来る物が出たので良しとしようかな?


ラストのペイトンはリアルタイムで観ていた選手なのでやはり嬉しいですね


ただ、出来ればシアトル直書きが良かった・・・


そろそろペイトンもマイコレとして何か手入れようかな☆




kikiraratoraさん、今回も企画に参加させて頂きありがとうございました!


次回も楽しみに待ってます!  と言いたい所ですがくれぐれもマイペースでの開催をお願い致しますm(__)m




全て提供可です

開封結果 12-13 SIGNATURE

MOMENTUMで既に意気消沈のてるです



続いては12-13版は初開けのSIGNATURE



今迄あまり価格が落ちなかったんで開ける機会がありませんでした。



イメージ的には結構小シリが出やすいイメージですね



F様への貢物としてKGなんかがひければ良し







まずはレギから













DSC_092316.jpg





おっ ピペンなら良しですね


それにしても黄金期のブルズメンバーの人気は凄い!


いつの時代でも嫁ぎ先があるイメージ



続いてこちら












DSC_092315.jpg




なんとドラモンドのグリーンパラ5シリ!


これはRC扱いになるのかな?


ドラモンドは収集しようか未だに悩んでるのでとりあえずこれはマイコレ!




それではAUいきますよ!  そろそろBIGHITが欲しい!







まずはフィルムなしから










DSC_092311.jpg





うーん これは早くも悪い気しかしないですが・・・




ラスト!




そろそろBIGなHITを













DSC_092312.jpg








ばっ ばっ  ばっ   ばすけすぅぅ  (T_T)





あかん  このままじゃ全敗やっ




ドラモンド以外全て提供可です

開封結果 12-13 MOMENTUM

さて、更新できる時にどしどしいきますよ



続いてはMOMENTUM



AU5の内容で発売当初は20K以上もしたブランド


ただ直書きも少ないし、デザインも微妙?な事から売れ残り、あれよあれよと5Kにまで落ち込む事に・・・


ただ、私このブランドを結構開けましたが、売れない原因はずばりコレだと思う



「スター選手が非常に出づらい」



恐らくこれにつきると思います。


他の方々の結果も結構拝見しましたが、スターと思われるAUを引いたのはほとんど居なかった様な・・・


ただ私は何度もトライしてしまう


何故か



5枚出るなら1枚はそこそこの出るっしょ(*^_^*)



こうやって人は騙されるんですね



あぁBGの小シリがひきたい!!!




まずはこちらから








DSC_092320.jpg




およそ箱一のパラで微妙なとこ来た



こりゃ大物眠ってるで!











DSC_092319.jpg





まだまだ!  



この後大物が控えてるで!











DSC_092318.jpg





ははぁーん  この流れ



RCにゴツイとこくるんだね   ADカモン!!
















DSC_092317.jpg






なっ なるほど  これはひっかけか!?


良く見るとラストはレデじゃん



もぉ 人が悪いんだから!!














DSC_092321.jpg
登録済





チャンパーじゃ納得できまへん<`ヘ´>




いつになったらMOMENTUMで当たりがひけるのか・・・



続く

開封結果 12-13 CRUSADE

先週、諸事情により実家(神奈川)に帰省していました。


母の看病的な感じだったので友達と遊んだり飲み行ったりは出来なかったんですが、


家にいる間はほぼ甥っ子と戯れていました(*^_^*)


決して親バカではないのですが(その前に親ですらない) そんじゃそこらのお子さんよりぶっちぎりでかわいい!!


この間姉と一緒に何かの雑誌に写真が掲載されていましたが、こりゃ将来モデルもいけるんではなかろうか?というほどの可愛さ


でも、小さいとき可愛いと大きくなった時・・・  といいますよね(^_^;)


まぁ、そんな事気にせず 年末帰省時にはちびっ子用のAIR JORDANでも買ってってあげよっと♪


今からAJに目覚めたら姉ちゃん一家は破産ですけどねw




さて、らしくもないほのぼの記事でスタートしましたが開封結果といきましょう



今回も毎回恒例のkikiraratoraさん共同購入に参加させて頂きました。


最近購入する方も増え続けているみたいで、kikiraratoraさんが業者化してしまっている気がする・・・


個人的には手数料を取ってしまって良いのではないかと思います。いやっ 手数カードかな?w


なにしろお世話になりっぱなしなので、何かお返ししなければっ! 



さて、今回購入させて頂いたのは以下の4BOX



12-13 CRUSADE
12-13 SIGNATURE
12-13 ABSOLUTE
12-13 MOMENTUM



12-13しか買ってない(笑)


だって、13-14はRCに気になる選手がいないんだもん



って事でまずはCRUSADEから


このシリーズの場合はまずはメモラから












DSC_09238.jpg





メンツも微妙な上にパッチも出ず


このシリーズのパッチ好きなんだけどなぁ





続いてクルセイド










DSC_092314.jpg





ここでリラードがひけたのは嬉しい


ヘタするとこれが市場のHITではなかろうか




続いて色付












DSC_092313.jpg





レッドでアリーザかぁ



せめてグリーン以上を引きたかった!




ラストAU


ここで一発逆転となるか










DSC_092310.jpg



左ずらしで名前を見て、一瞬ウィギンズかとワクワクしたのは内緒の話


入ってるわけなかろうに




いやいや、お兄さん 実はレデがあるんすよ


















DSC_09237.jpg



(T_T)


レデ詐欺はほんと辞めて頂きたい





ラスト1枚  ここでくるで  KB、KD













DSC_09239.jpg





完全にオワタな感じかと思いましたがファリードでちょっと安心


最近大人しくなってきた感がありますが、ポテンシャルは相当なはずなので今後にも来たいですね!


実は結構嬉しかったりする★




という事で、特に波乱があった結果ではないんですが良く考えるとお値段的に元とれてるんですよね


やはり自分には安価BOXが合ってる



全部提供可です  リラードはちょろっと出し渋るかも

開封結果 14-15 NATIONAL TREASURE GB

先月一回も更新してなかっただとぉ


もはや1月一回更新もしなくなったてるです  申し訳ありません。



自分の事はさておいて、最近ブログを更新されている方も少なくなり、


定期的な巡回をする事もなくなってきました。


時代はSNSへと受け継がれていくのでしょうか・・・


いや、自分はブログ派ですよ!  シマさん(笑)


更新していないので言えた義理ではありませんが(^_^;)




さてさて、久々に開封結果でも投稿しよう!


今回は最高級ブランドしての地位を気付いており、同シリーズのRPAは疑いの余地もない程人気のあるNational Treasure


ただし、高額な為1箱を開ける事すらままならない高級ブランド


いつもなら見送るのですが、ここ最近流行りのグループブレイクなら安価で参加できるではないか!
(但し、1枚も手元に来ない可能性大)


まぁ物は試しにという事でRPA狙いで2口参加してみました(15K弱くらい)


今回はチームランダム制の為、まずここで運を問われる


狙いはRPAなのでウルブズor名選手揃いのレイカーズ!


さて、いざ抽選










サンズ





おっ おう(^_^;)


WARRENはちと気になる選手




2枠目






・・・









レイカーズ!




よっしゃぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


という事で、コービーのAUくらい出るだろくらいの勢いでLIVEを観ていた結果・・・










DSC_09230.jpg





コービージャージにオーリー、フォックスのオートと普通に良い結果



だけど



だけどっ!



国宝なんだからコービーパッチやらオート出てくれたって良いじゃねぇかよ(;一_一)



折角のレイカーズ枠なんだから!!


と、内心わがままを言っている私






「ん?  オート、オートパッチが欲しいの!?」




えっ欲しいです 欲しいです!!














DSC_09231.jpg







ゴラァ<`ヘ´>


わいが欲しいのはコービーいうたやんけ!



誰がチェンバース欲しい言うたんじゃ われぇ!!!   (チェンバースファン、サンズファンの方ごめんなさい)



せめてWARRENくらい入ってるんやろな!?  入ってなきゃわかってんやろ・・・  「えっ WARREN欲しいんですか!?」















IMG_20150829_075206.jpg




あっ  なんかすみません 気使って頂いて・・・(^_^;)





という事で、2SPOTでRPA含むAU5枚、ジャージ1枚という引きをしてしまいました!



ウィギンズ、パーカーではありませんでしたが、今後期待できそうなWARREN、更にケース1確約もないRPAが
GBでひけるなんて夢の様でした☆



これだからGBは辞められない!


いやっ 辞められないって言うほど参加してない・・・



この引きをkikiraratoraさん共同購入品に繋げられるか  こうご期待
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
