プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果 12-13 INTRIGUE

実はえびすさんに寄る前に、水道橋さんお邪魔してました。


その前週に開催されたGBのお支払をうっかり忘れていたので、お支払しがてらお邪魔しました。


何度もいいますが、BOXを買うつもりはなかったんですよ!



お支払とサプライ品を購入する為に訪れたはずなのに・・・



なんと旧箱のセールをしているではあーりませんか(^_^;)



という事で色々と物色していると、13-14と12-13がメイン



というか12-13はINTRIGUEのみ



13-14は気になるルーキーがいないので、迷わず12-13INTRIGUEをピック


狙いはAD、カイリーは勿論の事、最近個人的に熱いドラモンド、グリーン、外してもレナード、トンプソンが
出てくれれば万々歳☆



まぁそんな狙い通りでないんですけどね




という事で開封結果



残念ながらパラが無かったのでHIT系から













DSC_112811_R.jpg





ぐぬぬ 厳しい。



RCジャージすら上記メンバーに被らず



ただこういう時は目玉があるんすよねきっと・・・  










一番のHITが眠っているらへんゆっくりとずらす・・・








どうやらRCAUの様だ・・・










ホーネッツじゃない・・・










キャブスでもない・・・(アービングはレデという事にこの時気付いておらず)



スパーズでもない・・・


GSWでもない・・・


デトロイトでもない・・・











ブレイザーズ・・・






おわた・・・


メイヤーズ君だろ、間違いなく(T_T)

















・・・
























DSC_112812_R.jpg
提供不可






まさかのリラードかーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/





という事でまさかのリラードを引いちゃいました(*^_^*)



このブランドにリラードがラインナップされている事を全く知りませんでした。



リラードはLEAFではそれなりに書いている物の、パニではごく僅かなブランドでしか書いてないんですよね



ブレイザーズユニで1枚欲しかったのですがほとんど見ないので、LEAFで諦めていた所にまさかの降臨☆



今後いつ書くか分からないのでこいつはマイコレとします!



シマさんごめんっ(T_T)    といってもシマさんの事だからもうお持ちなのかな?





という事で、予想外のハプニング+レア度で今季1番嬉しい引きとなりました!



やはり廉価版(セール品)で大物を引くというのは物凄い嬉しい☆



リラードはマイコレ、その他全て提供可です



今季はこれで終わりかな・・・?

続きを読む


開封結果 14-15 PRESTIGE

先月ですが、珍しく私用で月2回も実家(神奈川)に帰省する機会がありました。


最近は都内への出張も減り、中々お店に伺う事も出来ないのでこれを逃したらいつになるかわからない・・・


って事でまずはえびすさんに寄ってきました☆


事前にお店に連絡し、取り置いておいて頂いたベケを購入しに入店


ベケだけのつもりで行ったのに(んなわけあるかいww)、まさかのPRESTIGEを開けてしまいました(^_^;)


んにしても、えびすさんは行くたびにいつも自分的にメガHITなカードを仕入れられてるのはなんでなんだろ・・・


トレードOKとのお声を頂くのですが、カードを持って行くのが厳しいのがなんともつらい所・・・


年末は車で帰省するのでその時大量にカードを持っていこうかなw




さて、PRESTIGEの結果でも


13-14からっだったかな?  基本海外のみ販売だったので国内では購入しづらいPRESTIGE


あまりショップに行く事のない自分にとって初めて見る箱だったので、つい魔が差したというかなんというか


本当に開けるつもり無かったのに開けてしまいました(言い訳)



まずはシリアル系から











DSC_112810_R.jpg




特に目立った物はなし


カードデザインはとても素敵ですね


なんとなく2004-05だったかな?のSHOWCASEに似ている様な気がする。


レギュラーの質も同等なのでRCとか集めたら美しいでしょうね☆





続いてHIT系











DSC_11289_R.jpg





ここでレブロンが出てしまうと厳しい・・・


ランビスは躍動感あって良いですね☆


トーマスも今季中々好調の様で、一流PGに慣れそうな予感






そしてラストにこんな物が












DSC_11288_R.jpg






一見なんの変哲もないバーク君のAUですが、なんとジャーナン(*^_^*)


カード人生の中でジャーナンってあまり引いた事なかったんですが、ここ最近良く引いてる気がする!


いや、その分沢山買ってるからか・・・





ということで、バーク君ジャーナンでちょっとほっこりできた結果でした!



ただ、箱単価を考えるとやはり厳しい・・・




今回ご紹介した物は全て提供可



次回、久々のBIGHITが・・・
てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
