プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック

スポンサーサイト


開封結果 12-13 INTRIGUE

実はえびすさんに寄る前に、水道橋さんお邪魔してました。


その前週に開催されたGBのお支払をうっかり忘れていたので、お支払しがてらお邪魔しました。


何度もいいますが、BOXを買うつもりはなかったんですよ!



お支払とサプライ品を購入する為に訪れたはずなのに・・・



なんと旧箱のセールをしているではあーりませんか(^_^;)



という事で色々と物色していると、13-14と12-13がメイン



というか12-13はINTRIGUEのみ



13-14は気になるルーキーがいないので、迷わず12-13INTRIGUEをピック


狙いはAD、カイリーは勿論の事、最近個人的に熱いドラモンド、グリーン、外してもレナード、トンプソンが
出てくれれば万々歳☆



まぁそんな狙い通りでないんですけどね




という事で開封結果



残念ながらパラが無かったのでHIT系から













DSC_112811_R.jpg





ぐぬぬ 厳しい。



RCジャージすら上記メンバーに被らず



ただこういう時は目玉があるんすよねきっと・・・  










一番のHITが眠っているらへんゆっくりとずらす・・・








どうやらRCAUの様だ・・・










ホーネッツじゃない・・・










キャブスでもない・・・(アービングはレデという事にこの時気付いておらず)



スパーズでもない・・・


GSWでもない・・・


デトロイトでもない・・・











ブレイザーズ・・・






おわた・・・


メイヤーズ君だろ、間違いなく(T_T)

















・・・
























DSC_112812_R.jpg
提供不可






まさかのリラードかーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/





という事でまさかのリラードを引いちゃいました(*^_^*)



このブランドにリラードがラインナップされている事を全く知りませんでした。



リラードはLEAFではそれなりに書いている物の、パニではごく僅かなブランドでしか書いてないんですよね



ブレイザーズユニで1枚欲しかったのですがほとんど見ないので、LEAFで諦めていた所にまさかの降臨☆



今後いつ書くか分からないのでこいつはマイコレとします!



シマさんごめんっ(T_T)    といってもシマさんの事だからもうお持ちなのかな?





という事で、予想外のハプニング+レア度で今季1番嬉しい引きとなりました!



やはり廉価版(セール品)で大物を引くというのは物凄い嬉しい☆



リラードはマイコレ、その他全て提供可です



今季はこれで終わりかな・・・?

文字色少し大きい文字

スポンサーサイト

COMMENT

No title

まさかの大ヒットおめでとうございます!
Intrigueは地雷も多いですけど当たる時はヤバいですね!

リラード・・・・持ってないです(T_T)

いつか出せる日が来ましたら是非(笑)

No title

シマさんへ

ほんとにまさかの出来事でした(^_^;)

代わりのRCAUが手に入れば放出出来る様になると思いますので、その時は最優先でお声をお掛けします☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
