プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック

スポンサーサイト


ご報告

私事ですが

先日母が亡くなりました。

昨年10月頃にすい臓がんの疑いが発覚、12月には確定、既に末期に近い状態だったのですが

回復を期待し抗がん剤治療を開始。

結果的には副作用が原因で帰らぬ人となってしまいました。


年末年始に帰省した際は副作用の様子が見られず元気でした。

一緒にそばを食べながら紅白も観てました。

おせちを食べながら年賀状を楽しみました。

そこから僅か2週間ほどでいなくなってしまうなんて・・・





思えば、自分のコレクター魂は母親譲りw

母は元々切手コレクターだったのですが、ビックリマンに始まり、ボトルキャップ、チョコエッグなど、

私のコレクションにも賛同して一緒に集めてくれていました(*^_^*)
(同世代には怒られるかもしれませんが、上記理由でビックリマンなんかは基本数箱買いw)

今迄あまり意識していなかったのですが、仲の良い親子だったかもしれません。


親父も4年前に亡くしており(厳格な父親でしたが私のゲーム好き、熱帯魚好きは父親譲り)


30代半ばにして親がいなくなるという経験をし、何も孝行出来なかったなぁと深く反省しております。



まだ両親がご健在の方々

いなくなってからでは何もしてあげれないので、今からでも孝行してあげて下さい。

なんだか浮ついた言葉ですが、心の底からそう思う日が来るとは思わなかった・・・。




トレード交渉中にも関わらずお待たせしてしまっている方が何名かいらっしゃいますのでこの場を借りてお詫び申し上げます。


徐々に復活して参りますので今後共宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

久々覗きにきてびっくりしました

さぞ大変だった事と思います
お悔やみ申し上げます

自分も一昨年、養父を肺癌で亡くしました

抗がん剤の治療は見ているこちらも辛くなりました

心中お察しします

どうか心を落ち着かせ、ゆっくりお帰り下さい

言葉足らずで申し訳ありません

No title

sugarしんさん

コメント頂きありがとうございます。
自分は父母共に抗がん剤治療を行ったのですが、残念ながら快方には向かいませんでした。
見た目にも段々と弱っていくので見てて辛いですよね・・・

そろそろこちらにも開封結果をあげていきますのでまた遊びにいらっしゃって下さい☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
