プロフィール

Author:てる
NBAトレーディングカードのページ

最新トラックバック



開封結果 12-13 ELITE

続いては12-13 Elite


狙うは勿論、AD、カイリー、レナード、ドラモンド、グリーン、ジミー・・・


あれっ  結構いるな


まぁかなり安価なのでその辺が出ればOKってことで!




まずはシリアル物から











DSC_0718_R.jpg





ぐぬぬ、マイコレにもならなけりゃ嫁ぎ先も見当たらない・・・




ふふふ、こんな時はAUで当たるもんなのだよ!



それっ













DSC_0717_R.jpg






って、なんとレナードとビールの2枚引き!!


ビールは直書きなんですね!



「やったよ!  ビール引いたよ!」ってkikiraratoraさんに連絡したら既にお持ちだったでござる(T_T)


直書きはナイスなのでマイコレにしようかな☆



 



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

てる
てる
NBAトレーディングカードのページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
